TOPジャニーズ ≫ 終わった?♪

終わった?♪

やっと仕事が終わりましたー

今年もほんとに頑張りました(誰も褒めてくれないから自分で・・)

年賀状も出しましたが・・
遠方の方は遅れるかもです(ごめんなさい)
今年はぐーーんとお友だちの輪も広がったので
祐也の他に亮ちゃん、まっすー、∞と・・
4パターン作製しました

住所交換していない方もたくさんいるので
皆さんには遅れませんでしたが
もし
『あたしも欲しい??』
なんて言う奇特な方がいましたら
是非メールフォームか秘コメで連絡くださいね
元旦には間に合わないけど送りますよ♪(偉そうだなー)


昨日いいとも特大号見てました

忙しいといいながらも

テレフォン?ものまねまでがっつりみました♪

今年のテレフォンショッキング
ジャニーズ出演者はーーーー
(順不同・・抜けてるかも?)

櫻井 翔
生田斗真
田中 聖
近藤真彦
増田貴久
岡田准一
坂本昌行
三宅 健
二宮和也

あ♪堀北真希ちゃんの時に
『誰キス』ポスターにて手越祐也も出演(*^^)v

祐也も又出れたらいいねー
ぬいぐるみに話しかけてたっていう話
懐かしいね(笑)

ものまねも面白かった

楽しんごが可愛かったし(Aちゃん見てたかい?)
中居くんが楽しそうだったし
慎吾のしんごはデカかったし(爆)

KARAのダンス
何気にベッキーとあっちゃん(オリラジ)が上手い

柳原加奈子のお腹はヤバかった
『体脂肪48』ってww
私も気をつけよー

今日は何もないな

風呂でも磨くかな?
ガス台かな?

どっちも汚いなーー(+_+)





いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪






Comment

編集
今年一年お仕事に家ゴトに母ゴトにジャニゴトにめちゃめちゃお疲れ様でした。

今年は仲良くしてくれてありがとう☆
友達になれて嬉しかったよ^^

ユウヤ押しのかざちゃんを「亮くん亮くん」で押してしまった私(笑)よろしかったかしら??

こんな毎日が亮くん♪の私ですが
来年…は今年以上によろしくでございます!!

よいお年をお迎えください。
2010年12月30日(Thu) 18:56
編集
kazaちゃ~ん(^з^)(^ε^)
今年は主婦業、仕事、ヲタ業よく頑張りました~

春には実物のkazaちゃんに会えて嬉しかったなぁ
また夜な夜なガールズトークしようね(*´艸`)

ゆうや→ます堕ちしちゃった私だけど、
ゆうや愛もまだまだ健在だかんね><

それでは、よいお年を~(*´▽`*)
2010年12月30日(Thu) 19:39
編集
kazaちゃんは よく頑張ったよーー
私がいっぱい褒めたげる
いつもいろんな事に感心させられてるんだから…

私なら子供の送迎よりカウコン取るし

え、楽しんご
昨日は22時すぎに仕事から帰ったから
バタバタしててテレビ見てないのよ~
や~~~ん

夜な夜な、みみちゃまとのガールズトークにはわたしも混ぜてね

kazaちゃん、来年もお世話になります偉そうに断言

良いお年を~
2010年12月30日(Thu) 20:19
Re: noriちゃんへお返事♪
編集
noriちゃん こんばんま
コメありがとう~

主婦業とヲタ業?って大変だけど
どちらもあってこそだと思っています(^^)

こちらこそ
突然の訪問にも関わらず
すごく仲良くしてくれて嬉しかったよ
noriちゃんとは亮ちゃん事でたくさんお世話になってます♪
来年も私は
「祐也~~」
「亮ちゃ~~ん」って言ってると思います

こんな私でよかったらこれからも仲良くしてね

ありがとう
良いお年を♪
2010年12月31日(Fri) 00:13
Re: みみちゃんへお返事♪
編集
みみちゃ~~~~~ん♪
コメありがとう(^O^)/
そんで、褒めてくれtありがとー

もう・・あの夜が楽しすぎて忘れられないよ
ガールズでいられるように頑張るから(笑)
また遊んでねー

まっすーの魅力に堕ちてしまったみみちゃんも
私は大好きよ♪
もちろん!一緒に祐也も応援しようね

ありがとう
よいお年を♪
2010年12月31日(Fri) 00:18
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんまーー
コメありがとう♪
やった~(*^_^*)
褒めてもらった~嬉しい~~~

あんずちゃんこそ家族愛あるでしょ
お互いチビちゃんには溺愛だしね・・
でも聞いて!
チビちゃんに男の影・・
あたしショックで寝込みそうです(/_;)

話逸れた。。
楽しんごちゃん 今夜はサバイバルに出てた♪
ほんと可愛いわー

来年もたくさん絡んでね
絶対泊まりで行くからね

ありがとう
よいお年を♪
2010年12月31日(Fri) 00:24
編集
こんばんは☆

すみません。。。ブログやられてたんですね・・・。
気が付かなくって訪問遅くなってしまってすみません。
これからは遊びに来させていただきますね♪

今年はkazakazaさんからコメント頂きまして
お知り合いになれました♪
とってもうれしかったです!!
来年はもっともっと仲良くなれたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

よいお年をお迎えくださいね♪
2010年12月31日(Fri) 00:37
編集
kazaちゃん~こんばんまーで…お疲れ様~

毎回、こんな時間で申し訳ないです(≧ω≦)~苦笑

あっという間の一年間~kazaちゃんとは、手越愛と亮愛語り合えて~いつも幸せだよ~o(^-^)o~♪♪♪
ありがとうー♪♪
もうね、遠恋の気分(笑)
来年も~時々病みながらだけど…
ポジティブに~母事・お仕事・お家事・ヲタ事に~突進していきたいねー!!

寒さに気をつけて~良いお年を
2010年12月31日(Fri) 00:56
編集
こんばんは~こんな時間になっちゃいました
今年は私的には、ジャニコンから二年間遠ざかり下がりつつあったジャニ熱が関ジャニ∞ライブで急上昇した年でしたkazakazaさんほかジャニ友さんもできていい年になりました
ジャニコンからは遠ざかってたとはいえ、ドラマや映画はしっかり見てましたいつも似たような感想持つkazakazaさんに大共感(笑)
お互い来年も母業、主婦業、、仕事、ジャニ業に忙しくとびまわりましょ年々忙しくなるのに、趣味を増やしてはバタバタしてる自分も嫌いじゃない
ジャニ事に一喜一憂するのも楽しいし…
これからもよろしくです
2010年12月31日(Fri) 01:07
Re: さとっち☆さんへお返事♪
編集
さとっち☆さん こんばんは♪
コメントありがとうございます(^^)
ここでははじめましてですね(^^ゞ

実は・・恥ずかしのでずっと内緒でいこうかと思ってたんですけど
今回初めてこっそりURLのっけてみたんですよ(笑)
来ていただけて嬉しいです
こんなとこですが
時間のある時にまた寄ってみてくださいね

こちらこそこれからもよろしくです

ありがとう
よいお年を♪
2010年12月31日(Fri) 01:12
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこちゃ~~ん お疲れさま(お互いにね)
コメありがとう(*^_^*)

いつも来てくれてありがとう
きこちゃんのお陰で超楽しい一年でしたよ
もやもやした気持ちもきこちゃんには聞いてもらえたりで(^^ゞ
私も超幸せー
遠距離もそろそろ会わないとねぇ?

うん!来年も走魂並みに走ろうね
「ポジティブに」ね♪
仲良くしてね
R指定メールも待ってるよ~爆

ありがとう♪
よいお年を(*^_^*)
2010年12月31日(Fri) 01:19
Re: seaさんへお返事♪
編集
seaさん こんばんわー
コメありがとう(*^_^*)

いつも正直でまっすぐなseaさんの感想が面白くて
楽しみに訪問させてもらっています
∞魂は私も2年ぶりだったから
本当に盛り上がりました♪片足エイターって感じです(^^ゞ
次は絶対NEWS魂行きたいですよね~

今年は少しお近づきになれた年でしたね
来年も色んなことに共感できたらいいなーと思います
私も♪この忙しさ・・嫌いじゃありません(^^)

ありがとう
よいお年を♪
2010年12月31日(Fri) 01:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL