TOPジャニーズ ≫ ジャニーズカウントダウン2010?2011♪

ジャニーズカウントダウン2010?2011♪

これを書かないと始まらない感じなので

今年も書くよーーー

まずはタイトル

『跳べ!ジャニーズ
嵐を呼ぶ
年越し生歌合戦だピョン!!』

やっぱり今年も長かったーー(笑)

さて、中継前の様子・・
気になって巡ってみたので
少しだけ・・レポのレポ


KATからスタート
♪CHANGE UR WORLD
♪ULTIMATE WHEELS

内くん


キスマイ





Pちゃん
♪ワンミリ

テゴマス
♪HIGHWAY

NEWS
♪Fighting Man

NEWS、KAT、内くん、キスマイ
♪ブギウギキャット

kinki kids
♪Family?ひとつになること

こういうの聞いちゃうとねー
やっぱり見に行きたいって思うよね
昨年から中継ではテゴマスも歌ってくれてないし・・
行った方。ほんと羨ましい?

アンビリの後だったけど
ちゃーんと歌えててよかったね(^^)


さぁ・・いよいよ中継

まとまらずかなりの長さ

記録用です
かなりな私情の感想もありますが・・
ノークレームでお願いね♪



では興味のある方は続きから




***********


**********

オープニング前

ファイティングポーズな祐也(´ω`*)

スタート♪

ジャニーズデビューシングルメドレー

♪硝子の少年(1997)kinki
王子衣装の剛、今年は被り物無し(^^)
光ちゃん髪切った!懐かしい感じ

♪LOVE YOU ONLY(1994)TOKIO
この曲王道?大好き

♪MUSIC FOR THE PEOPLE(V6)
坂本くんゾロのため?おひげ

?京セラより中継
♪浪花いろは節(2004)∞
今年もヒナはドームの被り物
レインボーな衣装
ヤス!髪切った!
亮ちゃん、たっちょんブランコ??

?帝国&ドーム
♪卒業?さよならは明日のために?(2003)タキツバ
バックにABC・・・ハッシーはまだ出られないのね?

♪NYC(2009)NYCboys
♪Ultra Music Power(2007)
NYCとセブンは録画で・・・
知念ちゃん可愛い??
優馬もいい????
NYCいいわー

♪NEWSニッポン NEWS
♪Real Face KAT?TUN
コラボとかで年号も出やしない(-ω-)
フロートにて登場
ピンク衣装の上から白の羽付きロングジャケット?
祐也はサイドピン留め
客席に手拍子求める姿は最高?に可愛い♪
シゲさんが男前
京セラ亮ちゃんはハイテンション♪
後ろでランニングマンなすばるに爆
リアフェの時、Pちゃんがマイクを横笛に・・・
これって昨年の仁のマネ??友情だなー

そしてカウントダウン


2011年スタートーー♪

ジャニーズシャッフルユニットメドレー

♪ミッドナイトシャッフル キスマイ、内、ベスト他
♪哀愁でいと KAT,キスマイ、慶、シゲ
♪DAY BREAK 堂剛、イノッチ、城島、岡田
♪ダイナマイト 山口、坂本、太一、長野
♪パラダイス銀河 松岡、森剛、三宅
キスマイはセンターでローラーブレード?
♪truth  テゴマス、P、田口、内
じゅんのを入れたのには意味があるんだろうなー

ここでスクリーンに嵐登場?(歓声)

結局、NHK屋上から中継。
ドームには間に合わないって事で屋上にステージがあったよ
嵐見たくて行った人たちは可愛そうだよねー
遅れても来てくれるかな?って期待してたよねー?
そんな事ないのかな・・

で、NEW YEAR メドレー
♪Love Rainbow
♪Troublemaker  の2曲
小雪がチラつく中だったけど楽しそうな5人でしたね

♪青春アミーゴ クレーンで太一とイノッチ
下でまっすーと竜ちゃん、シゲと聖
上着を脱いでピンク衣装。

♪venus  城島&坂本のリーダーコンビ
祐也とじゅんの、慶ちゃんとゆっち(このユニットはアリだと思う)

♪君だけに ニッキ、岡田、松岡、長野、長瀬、三宅、森剛

♪スシ食いねェ! 京セラ∞まさかのお寿司・・笑
ヒナ(大将)ヨコ(醤油)亮(イクラ)丸(マグロ)たちょ(たまご)ヤス(エビ)すばる(太巻)
亮ちゃん、∞だと何でもできる??

♪フラワー フロートにPちゃん、イノッチ、山口

♪$10  kinki、バックはMA

♪抱いてセニョリータ フロートに亀、内
キスマイ北山、藤ヶ谷、玉森

♪Love  So  Sweet  NEWS、KAT
内、キスマイ宮田、横尾、二階堂、千賀

ここで観覧席のNYC、セブン映る
来年は森本くんを残して出演かしらねー?
シゲ、まっすー、慶ちゃんは♪思い出ずっとずっと・・のとこではじける。
∞は本物のお寿司食べてるし?笑
ここでも内くんはNEWSと距離を置いている
内担は何を思ったんだろうなー

♪全部抱きしめて TOKIO、V6、kinki
嬉しそうな仏のような城島リーダーの顔が印象的

♪愛・革命
♪夢物語
翼到着!今年も回る
♪仮面舞踏会
昨年とあんまり変わらない感じ?
今年もびしょ濡れかと思ったわー(笑)


ジャニーズグループチェンジメドレー

KAT→NEWS♪恋のABO(2003)・・・って2009年だし(-_-)

∞→KAT♪Keep the faith(2007)
タータンチェックの衣装にチェンジ♪
亮ちゃんが仁が歌った曲を歌うってだけで萌え?
しかし、今日のたっちょんは可愛いんですけど?

NEWS→∞♪ズッコケ男道(2007)
カウコン仕様のエアーゴンドラが再び登場?
よかったね、高かったもんね(笑)

・・・・・
グループチェンジは3組で終わりですかい?


ーーーーーーーーーーーー


V6 ♪HONEY BEAT(2007)
しばらくPOPな曲歌ってないよね
この曲大好き♪ 笑って??笑って??ってね

TOKIO ♪advance(2010)
クロネコのCMはけっこうインパクト大

kinki  ♪Family?ひとつになること(2010)
これは30枚目のアニバーサリーソング
剛が作詞、光ちゃん作曲

NEWSは星の衣装で登場(祐也とシゲさんはお着替えタイム?)
ムービングステージが進化してる
考案者は潤くんなんだよねー
なぜかジャグリングを始めるニッキ(笑)

マッチ登場?
♪MOTTO(2009)
踊る∞、うさぎ着ぐるみタッキー、そしてジャグリングニッキ(爆)
佐藤アツヒロ登場・・
光GENJI歌ってもよかったんじゃない??


さて
昨年のタイガーフォーに続き
今年はラビットスリー♪(祐也、シゲ、キスマイ藤ヶ谷くん)
来年はドラゴン・・?笑

キャーーー
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

キターーーー
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

どうしよーーーーー
(〃▽〃)

紹介前からピョンピョン跳ねる祐也
イノッチに抱負を聞かれ
祐也「うさぎなんでピョンピョンって行きたいと思います♪」
両手を上げてうさぎのマネ・・
満面の笑み
可愛いさMAX!
超絶な可愛さ(笑)
何これ?なぜか自分が恥ずかしくなる可愛さだわー

シゲ「そ、そうですね(照)ピョンピョンで行きたいと思います(照照大照)」
照れてるシゲさんにちょい萌え?

藤ヶ谷「確実にチャンスを掴んで行きたいと思います」
おっ、堅いなー
ドラマが始まるね。頑張ってねー


グループの抱負

TOKIO
「3月からツアーやります 遊びに来てください」


「2010年たくさん仕事をさせていただいたんで2011年働きたいと思います」
∞は今年8周年。エイトイヤーなので・・・
何か期待していいのかな?
何があるんだろう?
楽しみ?

V6
「映画、舞台もあるけど 6人揃っての活動もやって行きたい」

タキツバ
「みのりある年に。タッキーは今日から舞台」
ニッキ
「植草を応援します。独身同志なんで・・」
皆爆笑だったけど・・いいのかな?
息子くんも正式に辞めたんでしょうか??

KAT
「ドーム、海外ツアーが満足いく内容だったので来年も負けないようなツアーを・・」
って、もう“今年”だよー ゆっち♪

NEWS
光ちゃん「手越(呼び捨て)、加藤くんは年男だけどNEWSとしての抱負は?」
Pちゃん「そうですね。あっつい年にして行きたいと思います」
よし♪あっつい全国ツアーを待ってるよ

EDで
「光ちゃんも誕生日おめでとうだねー」って太一くん
ナイスです♪ 今年はスルーかと思って心配しちゃったよ

「2011年、ジャニーズの活動に期待してください
皆さんにとって素敵な一年になりますようにー」
と、kinkisの挨拶で〆


今年は森さんも来なくてほっとしたけど(失礼)
嵐が中継で終わってしまって
どうだったんでしょうか?
内容も若干マンネリなんだけど
あたしはジャニ大好きだから楽しいよー

世代交代なんかも考えると
やっぱりNEWSが旬なうちに
一度は見てみたいなーーって思うわ・・・
京セラも楽しそうだけどねーー

1年の締めくくり
そして1年のスタートを切る
ジャニーズカウントダウン☆

楽しい時間をありがとう


今年もたくさん応援しますよ


ジャニーズバンザイ♪



長々お付き合いありがとうございました<m(__)m>
皆さんはどんな感想を持ったのでしょう?




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪











Comment

編集
こんばち~♪
カウコン一回す~っと見ただけなので、今レポ読ませてもらいながら…
『あ~そうだった、うんうん』と記憶が巡っておりました。

祐也のうさぎは反則だろ(≧▽≦)(爆)。自分の売り出し方を知ってる男だよ、本当に(笑)。
ブランコの亮ちゃん可愛いかったね~♪
Kazakazaさんから頂いた年賀状の亮ちゃんは格好良かったのに!!
Pちゃん、笛ね?やってた♪やってた♪

そして∞の寿司、やられました(笑)。
2011年01月03日(Mon) 19:52
編集
私もジャニーズカウントダウンの、ラビットたちに「かわいい~」と大騒ぎした一人です テゴの「ピョンピョン」の後にインタビューされるシゲがある意味気の毒で(笑)あそこまでふりきったテゴのアイドル挨拶聞くと、次はやりづらそうで…シゲやたいぴーのうさ耳もかわいかった
姉は、「来年はエイトのカウコン行くことにするわ」 と独身ゆえの気楽なことを言ってました私もあの空間でジャニーズまたはエイトとカウコン過ごしたいものですま、それは義父母がいるうちは無理ですが…

kazakazaさんと同じようなこと思いながら見ましたよなぜNEWSメンの並びにわざと田口をはさんで内とか…大人の事情が垣間見れるようで 大阪のエイトは、おもいっきり内君うつると名前叫んでたみたいですが…
いろいろ言いつつも、やはりジャニーズ好きなんでリピしては喜んでる四十路です(笑)
2011年01月03日(Mon) 20:27
編集
kazaちゃーん~カウコンレポお疲れプリン!!

いつも思うけど……なにげに凄い(爆)!!

にしても~祐ピョン可愛いかったねー←わかってたけど…さすがだよ!!恥じらいのカケラもないその姿( ̄▽ ̄)∨

もうね!!
いつ出るか捜すので大変!!
写ったら~写ったで大変なんだけど(笑)

あっという間の1時間…(足りなくない??足りないよねーWW)

ねーねー!!
いつか一緒に行こうねー♪♪♪
(←で、どっち行く?笑)
2011年01月04日(Tue) 01:21
編集
kazaちゃん、こんにちは♪

今年は嵐がいなかったからか、NEWSの扱いが良かった気がします!
全員で映っているときも中央にいるから、TVに映ってくれる。
去年は山Pは中央にいても他メンバーは端っこにおいやられてなかった??
ピンクの衣装が探しやすくてGOOD!

放送前も山P,テゴマスを入れて4曲なんて、嬉しいなあ。

一人だけピンクのうさ耳祐也もかわいかった(はーと)

と、なんだか満足してました。
2011年01月04日(Tue) 11:48
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばちま★
コメありがとうね~

少しは記憶が巡ってくれたかな?
見たでしょ?うさ耳ちゃんe-247
そうです。その通りの確信犯です(笑)
亮賀良かった?
実は祐也よりも上出来だったという・・・汗
ブランコな亮ちゃんもたっちょんも
醤油なヨコも・・最高だねー

やっぱ気付いた?
「仁見てるかー?」的な感じかなぁ?
2011年01月05日(Wed) 00:52
Re: seaさんへお返事♪
編集
seaさん こんばんは♪
コメありがとう(^O^)

ラビットスリーは最強でしたねー
そうそう!シゲさんはかなりハードル上げられちゃったよね
NEWSの中では慣れてても、ジャニーズの中では恥ずかしかったんだろうね~

お姉さん素敵♪連れてってって感じです(笑)

大人な事情もあるけれど
私たちは今年もジャニーさんに踊らされるんだよね(^^ゞ
しょうがない。好きなんだもん!
今年も一緒にたくさん楽しもうね~
2011年01月05日(Wed) 00:58
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん こんばんまー
コメありがとうね(*^^)v

お正月はのんびり出来たの?仕事も入ってたのかな?

えへへ~
今年もカウコンレポ・・頑張りました(^^)
実は・・サーバーとの接続エラーで
記事がほとんど消えちゃって(T_T)
二日がかりのエントリーになっちゃったの

読んでくれてとっても嬉しいよ
うさ耳祐也も、ブランコ&イクラの亮ちゃんも・・
お持ち帰りをお願いします。。
いくら払えばいいですか?←毎回言ってるね

今年は∞も楽しみが多そうで
出費もかさみそうだーー
2011年01月05日(Wed) 01:06
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん こんばんまー
コメありがとう(*^_^*)

そうかー そうなのか・・
嵐担以外にとっては良かったのかー
なるほどなるほど♪

Pちゃんは仁も斗真もいなくて寂しかったかな?
なんて考えていました・・

ピンクの衣装は映えてたよね♪
うさ耳もよかったけど
アンビリからカウコンまでの祐也のビズが
最高によかった~

中継前って見てみたいよね
2011年01月05日(Wed) 01:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL