TOP手越祐也 ≫ お正月も終わりー♪

お正月も終わりー♪

比較的のんびりできたお正月休みも終わり

今日が仕事はじめです

年末年始と
祐也担にとっては最高のお正月だったね

アンビリやQの事も書けてないけど

萌えのポイントはほぼ一緒だと思いますよ


年末、年始のご挨拶
あけおメール♪
そして年賀状・・・

たくさんのメッセージをいただきました(^^)
ありがとうございました♪
皆さん凝ってて・・楽しませていただきました
来年は少しずつパクろうと企みました!うひひ

可愛い祐也の余韻と
皆様の愛を胸に
今日から仕事・・・頑張れそうです


が、しかし
ここ数日
頭痛がひどくて(いつもの事なんですが)
肩こりからか歯が浮いてる感じで・・
そうかと思ったら月のものも来るし
腹も腰も痛いし
歯ぐきは腫れて痛いし・・
どれが原因かわからない感じです

明日は歯医者に行って来ようと思います
頭痛薬も底をつきそうです

のんびりして気がゆるむと
体に何かが出てこない?
これって更年期もあるのかなーー


みなさんも健康には気をつけてね

初詣もまだ行ってない(-_-;)
おみくじ・・・
昔は真っ先に「恋愛」をチェック
今や
「健康」「金運」・・爆

やべー
きみまろさんになってきた


そろそろ寝ます♪


また今夜(^^)/


続きは拍手コメレス★


********





*********

Koちゃんへ

コメありがとう♪
あっつい全国ツアーに期待しようね!
一緒にカウコン!いいね?
夢のようだね
息子は『勝手に行けばー』って言うけど
娘は『一緒に行こう?』って
旦那に言ったらひっくり返るだろうし・・
現実は難しいね・・

えー?何??
また何か?
わーい♪楽しみに待ってますだ(*^^)v



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪





Comment

編集
kazaちゃんおはよう~!
コメントお年賀etcたくさんありがとう\(^▽^)/
お正月はゆっくりできた?
頭痛と歯痛は大丈夫?
そういえば、私も以前仕事が休みの日に限って頭が痛くなることあったよ。
なんとか頭痛って先生に言われたんだけど・・・
かんじんなとこ忘れちゃった~^^;
なんだか辛そうだから心配です。
早くよくなるといいんだけど。。。
お大事にね。
また今年もよろしくね!
2011年01月05日(Wed) 10:46
Re: つるちゃんへお返事♪
編集
つるちゃん ど~も~
コメありがとね♪

お正月・・
主婦業は休み無しだけど
気持ちはのんびり過ごせたよー
体調がイマイチでしたが・・・

そうなの!休みに痛くなると多いの!
休まず働けってことなのかなー?笑
歯も別に悪いとこもなくて
しいて言えば噛み合わせ?みたいな・・・
んでもいじくったから余計に痛い(T_T)

ま、それ以外は超元気よん(*^^)v
今年も楽しい一年になるように
つるちゃんも仲良くしてね☆

2011年01月05日(Wed) 22:56
編集
kazaちゃん~大丈夫~!??

わたしも~年末年始と~かつてなくテゴ・亮萌えしてて…(苦笑)
…きっと血圧とかめちゃ上がっただろうな(イメージ200/台ぐらい)~血管やっちゃったかも…と心配してるとこです…(普段は血圧低めなのにー(≧ω≦)
気候の変化で頭痛とか~首からくる神経痛での頭痛とか~病みからくる頭痛とか…

お互い~健康と~美容には気をつけようーねー

とりあえず~わたし達に必要なのは~睡眠~!!

たくさん寝て~ドキドキするような(R指定な)夢とかみたら~
また~教えてー

おやすみー(σω-)。о゜
2011年01月06日(Thu) 00:37
編集
kazaちゃん、こんばんま☆
お年賀どうもありがとう♪
大変ステキなますださまでした!!
もう、見た瞬間「きゃああー」と叫んだくらい!
また作り方教えてほしいな~!

体調の方はどう?
ちょっと落ち着いてきたのかな・・・?
休みに痛くなる・・・って分かる!!
私もそういうことが多い~。
とにかく、カラダを休めてね。お大事にね。
2011年01月06日(Thu) 00:38
編集
Kazaちゃん おはよん♪
この前は年賀状ありがとでしたー(^o^)
それと、体調はどう?
あんま 無理しないでねー
肩こりひどいんだー
私もひどくて針治療に月3回通ってるのよ~
ほんと辛いよね~
それに、そっちめちゃめちゃ寒いから
よけいなのかもしれないよね。
お大事にしてね。
ほんと 年末年始はゆーやのお顔いっぱい見られて幸せだったわー
デカワンコも もう少しだし。
今年も このオトコから目が離せないよねー♪笑
2011年01月06日(Thu) 06:53
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん こんにちわんこ♪
コメありがとねー

なんとか・・元気だよ~
あたしは元々血圧も高いし不健康なんだー
睡眠不足が一番の原因だよね(^^ゞ

でもね~
祐也と亮ちゃんで元気をもらってるよね
更に血圧も上昇~笑
R指定の妄想で、更に更に上昇~~
気をつけないとね(爆)

きこちゃんも!ちゃんと寝るんだよ♪
2011年01月06日(Thu) 15:57
Re: みっち~ちゃんへお返事♪
編集
みっち~ちゃん こんちわー
コメありがとう(*^^)v

こちらこそ!凝ったお年賀ありがとう(^^)
まっすー版、気に入ってもらえたなら良かったです
やだなぁー
みっち~ちゃんに教わってるのはあたしの方だよー

ご心配ありがと☆
うん、なんとか頑張ってますよ
休息が大事だよね
歳には勝てない(T_T)
2011年01月06日(Thu) 16:02
Re: ゆみちゃんへお返事♪
編集
ゆみちゃん こんち~☆
コメありがとう♪

年賀祐也可愛かった?
素材がいいからねーー(^^)

ゆみちゃんも肩こりヒドイんだ?
何年か前はタバコも原因で辛かったんだけど
禁煙してからはけっこう体調いいんだよ
頭痛は昔からだし遺伝かな~

針は経験ないけどいいかい?
ゆみちゃんも大事にしてね

年末年始の余韻のうちに
またデッカイNEWSがやってきたね
嬉しいねー
2011年01月06日(Thu) 16:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL