TOPラベル ≫ カウコンラベル作りましたー♪

カウコンラベル作りましたー♪

のんびり休日過ごしましたか?

連休最後の夜は久々に

SMAP×SMAP見ました(^^)

一緒に歌いたくなる!?
SMAP ni のど自慢?

楽しんご「Dear  WOMAN」
泉ピン子「夜空ノムコウ」
JOY「君は君だよ」
松崎しげる「がんばりましょう」
森公美子「オリジナルスマイル」
オードリー春日「青いイナズマ」
久保田利伸「Peace!」
太田光「We are SMAP!」

これはめっちゃ面白かった♪
JOYが何気に上手くて驚きました

久保田さんは素敵だったー
ちょっと鳥肌たちましたよ

ほんと、タイトル通り
一緒に歌いたくなるよね
これって何度かやってるの?
SPの企画?

SMAPの面々が楽しそうで
特につよぽんが可愛かったねー
またあったらいいな☆



大家族の石田さんちの放送で
「Fighting Man」が流れた!!
次女が
「お母さん!!NEWS?!!」って(笑)
こういうのって
ちょっと嬉しいよね(*^_^*)


昨日は真夜中に関ピースも見ました♪
笑ったわー
頑張ったヤスの半ケツ(爆)
でーーーー
亮ちゃんってば・・
何?
なんなの??!!
あの照れた顔が・・
赤くなって顔隠して・・
笑った顔が・・・・・

『萌えーーー!』

でした。
あの女との絡みはチッ(-_-)だったけど
ま、あの照れ顔で許しとくか←何様

救済、感謝します<m(__)m>



でもって

カウコンのラベル作ってみましたー

続きからどうぞ♪


カウコン2010-2011

クリックで拡大します
サンプルです



祐也中心ですが
年男なのでお許しを♪






いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪






Comment

編集
ぎゃースマスマ消したーーーー!!(ToT)
見てないのに消した。。。orz

あ、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(いまさらぺこり)

kazaちゃんラベルじょうずね~^^
どうやってつけるの?これ
うちのプリンタ直接できないんだけど・・・

デカワンコいよいよだね~~☆
盛り上がろうね^^
2011年01月13日(Thu) 16:02
Re: みんみんちゃんへお返事♪
編集
みんみんちゃん こんにちワンコ~
コメありがとね♪

ギャー!消しちゃったのぉ?
ごめんよー
リアルで見てて録画してないよ(-_-;)

あ、こちらこそ★
今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

依頼された方には画像ファイルを添付してるんだけど
直接プリントできるタイプなのかな・・・?
シールにプリントって人もいるよね?
私もあんまり詳しくないよー

今日は朝から大忙しですね
ローカル地域はそうでもないけど(笑)
2011年01月14日(Fri) 17:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL