TOPkazaのひび♪ ≫ TV三昧・・・♪

TV三昧・・・♪

今日も寒かったなー

連日マイナス12?15度ってとこかな

日中も気温が上がらず

車には氷がこびりつき・・
歩く雪は「キュッキュッ」って音がするよ

今朝、職場の掃除
廊下が寒くて窓がーー

110112_092439.jpg

凍って結晶で模様ができてます
窓を拭くと全部凍ってしまいますよ

徒歩通勤の同僚は
「今朝は鼻がくっついた?」って言ってました


今日は夕飯食べながら
「パニックフェイス」見てました
佐々木健介で泣きながら食べてました
次女に
「こんな人と結婚しなさい」って言いながら(^^)

新しいドラマもどんどん始まってきたね

毎クール2本くらいに絞るんだけど
今回はちょっと見てます(^^ゞ

面白かったのは北川景子の「LADY」
犯罪心理を分析するプロファイラーの話
子供達が見ててつい見入ってしまった!
初回ゲストはDAIGO よかったです
予定外だったけど次回も見るかな

で、昨日はヨコの出てる「CONTROL」
こちらも犯罪心理だけど
フジッキーがトリッキーな心理学者
ヨコもクールでよかったけど・・
LADYが面白すぎて霞んでしまったかなー
次回・・・どうかな

そして「美咲ナンバーワン!!」
タイトルは「ごくせん4」ではないよねー?笑
キスマイ藤ヶ谷くんも北山くんもよかったよ(^^)
香里奈も好きだし
スナコも1年ぶり!
学校が共学ってくらいで・・
ストーリー展開もキャラ設定もBGM?も
キスマイがデビュー前に挿入歌とか・・
やっぱり「ごくせん4」だよね・・あはは

あと見ようかな?って思ってるのは
相葉ちゃんの「バーテンダー」
とりあえず1話は見てみる(笑)

江口洋介の「スクール!!」
これは西島秀俊が見たいから・・見てみる

冬のサクラは見ない
今井美樹がどーーにも昔から苦手
しかも純愛とか・・興味ないな
つよぽんはいいんだけどなー残念

そして我らが祐也の「デカワンコ」
番宣は相変わらず入らないものが多いけど
いよいよはじまるね
スーツでネクタイな桐くんに
早く会いたいワン♪




続きは拍手コメレスです♪







1/11 18:24さんへ

拍手コメありがとうございます
褒めていただけて嬉しく思います
たまーにですが作ったらUPしますね
よかったら又、覗いてみてください
お待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カウコンラベルにたくさんの拍手ありがとうございました♪
趣味の範囲ですが不定期&気まぐれで作っています
又作ったらお披露目したいと思います(^^)



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪





Comment

編集
またご無沙汰しちゃったよん(^_^;)でもちゃんと読ませて頂いております。
寒いでしょ~!?Kazakazaさんとこに比べたら、こっちの寒さなんか…って思いつつ、アパートだから台所と寝室に暖房ないのね。日々1℃とかの台所に凍えています(笑)。
ドラマね、また色々始まったね!!
LADY良かったね♪私、仲間由紀恵のも面白かったよ!!
美咲は…ごくせん4…だよね(爆)!!
西島さんがKazakazaさんとかぶるとは(^O^)。私も好きなの西島さん♪
つよぽんも観るよ~。両方録画予定(笑)。
今井美樹さんとか高島礼子さんとか、苦手系だったの?…そうね、上手く言えないけど、合う合わないってあるからね!!
2011年01月13日(Thu) 18:51
編集
Kazaちゃんこんばんわ-☆
こちらも毎日雪と戦っておりますよww
東北も雪国だからッ!

始まるね!「デガワンコ」
明日は朝からテゴっち番宣出まくり~♪
忙しいぞ!!
2011年01月13日(Thu) 23:23
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんち~
コメありがとう(^^)
こちらこそご無沙汰です(^^ゞ
早々のお年賀もありがとうでした♪
ゆっくりできたのかな・・・?

ここ数日は寒いわー
肩こるよ(>_<)

今回も色々見てるんだね?
あたしはまず出演者で決めちゃうからダメなんだね(笑)
今井美樹は・・・キツイ(失礼)

西島秀俊いいよね~
まず顔が好き♪あの変態チックな雰囲気とか(爆)
仁以来の被りですかー?
また感想聞かせてね♪
祐也デカも見てね(^O^)
2011年01月14日(Fri) 17:41
Re: noriちゃんへお返事♪
編集
noriちゃん ちょいとお久~
コメありがとう♪
お正月ゆっくりできた?
おチビちゃんいたら忙しいよねー

今年は私んとこ雪が少なめだよ
東北はヤバくない??

朝からHDDが多忙です
でも、相変わらず見れない物もあるからね・・
とりあえず明日から始まります♪
娘ちゃん萌え萌えするかな?
2011年01月14日(Fri) 17:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL