TOP手越祐也 ≫ デカワンコ番宣?スッキリ!♪

デカワンコ番宣?スッキリ!♪

日付変わって本日!

21:00?
デカワンコ始まりますヽ(´ω`)ノ

待ってました♪

素敵な?
かっこいい?
可愛い???
桐島刑事に会えるのですねー

番宣も始まり
コチラで見れたのは「スッキリ」
これも後半は番組が変わってしまうので
ちょっと心配だったけど(期待してなかったの)
ちゃんと入ってたよー

V見たのが夕方だったんで
応募の時間は終わってたわー
あのボール・・
サインとか付いてるのかしら?

んでんで
てっきりスーツで来るかと思いきや?
あれは何柄って言うの?
ノルディックでもない
カウチン?でもない??
ま、可愛いセーター(n´∀`)η

祐也、あんなに唇舐めてたら
荒れてしまうよー
そこでウォーターinリップなんだね。

赤ワイン・・・オンリー??笑
あたし・・・飲めないし。
元々お酒は得意でないけど
特にウィスキー、バーボン
赤ワインはNG(((=ω=)))

多部ちゃんも可愛いねー
前髪短かすぎてまっすーに似てなくなったね

なんとか2人をいい雰囲気に持ってこうとする加藤浩次(笑)
「君に届け」の時に多部ちゃんが
年上の(ま、祐也が年上だけど)
大人な男性が好みらしくて
共演の三浦春馬くんが全く男性として見れないって言ってた
多分祐也も眼中にないね(勝手に)

また祐也の理想の女の子・・
「ボーイッシュよりも女らしい子」だってさ。
あたし、昔ね男の友達に
「お前男だったら最高だな」って言われたよ(爆)
限りなく理想とかけ離れてますが・・・何か?

はい。そんなこんなで

今夜は「デカワンコ」

皆で萌え萌えしましょ♪




続きは拍手コメレス★

。。。。。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。。。。。

k.tさんへ

拍手コメありがとうございました♪
アドレスオープンだったので
勝手ですがコメント伏せました(ちゃんと読みましたよ♪)
パソアドの方に画像ファイル添付しました(^^)
見ていただけましたか?

またいつでもメール、コメントお待ちしております
嬉しいコメントありがとうございました☆




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL