TOPジャニーズ ≫ MステSP?♪

MステSP?♪

MステSP
「今までで一番売れたアイドルは誰だ?」
ってんで

『史上最強アイドル BEST50』

これはシングル、アルバムの総合売上だそうだよ


ジャニーズのみ抜粋してみました
ウザイコメント入りです♪うひひ
下から行きまーす

48位 男闘呼組(300万枚)
父のが男前だよね(圭人ファンすまぬ)
好きではなかったけど(どこまでも失礼)
他メンはどうしてる?

39位 NEWS(449)
えーーーっ 早っ・・笑
希望?Yell?の画に娘爆!可愛かったよねー?
もっと見たかったな
皆の笑顔がGOOD☆

37位 関ジャニ∞(457)
ちょっと前なのに若いね
ヨコがアメリカンだったぞ?
いつも楽しそうだね

33位 シブがき隊(543)
カウコンのお陰で「スシ食いねぇ!」が我が家でブーム(笑)
ちなみにあたし!当時やっくん派

31位 少年隊(548)
こういうので必ず流れる「仮面舞踏会」と「君だけに」
あたしは「デカメロン伝説」がすき(*^_^*)
ちなみに当時ニッキ派(もういい?)

25位 KAT-TUN(766)
すごいなー
今回でシングル枚数もNEWSを抜かすね(-_-;)
オリコンの記録も抜かれるねー
keep・・の映像で「田口出演のドラマ有閑倶楽部」ってなってた
まちがっちゃいないけどさー(T_T)

24位 TOKIO(819)
ヤッパリ若かりし長瀬くんは神(〃^・^〃)
衣装はすごいけどねー
リーダーも若かった!

21位 V6(1212)
1000万枚超え!すごっ
シングル37枚?だって?
15年の歴史を感じます

19位 光GENJI(1222)
今でもカラオケで歌います
大好きでしたー
ちなみに・・聞きたくないって?
そんなこと言わずに!内海くんでーす
ちょっとマニアックだったかしらー
今でもジャニ所属。舞台とか中心かな?

18位 近藤真彦(1267)
やんちゃなマッチは今でも健在
ジャニのTOPとしていつまでも頑張ってほしいね

17位 田原俊彦(1270)
僅差でマッチより上だったんだ!ビックリ?
最近バラエティーで良くお見かけするね
面白いよ 嫌いじゃないです(笑)

6位 嵐(1914)
わーーー!さすがですヽ(^∀^*)ノ
きっとまだまだ記録は伸びるハズ
とんがってた頃の翔ちゃんが好きです
あと潤くんは長髪が似合います(^Д^)ゞ 

4位 kinki kids(2467)
2000万枚超えーーー
名曲揃い。
知らないってか歌えないシングル曲がない。全部すき
こちらも若かりし剛が神(〃∇〃 )

1位 SMAP(3231)
ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノおめでとう♪
たくさんのアイドルの中でダントツでした!
1位をゲッチュ☆素晴らしいー
20周年ですね
21世紀一の「世界・・」圧巻♪


ランク外では
忍者(懐かしい?)
タキツバ(圧倒的に発売数が少ないよね)
Hey! Say! JUMP(これからだね)
が紹介されてたよ

アイドル・・ってより
ほぼジャニーズだった?
これまた言われるんだろうな

Mステはいいね

楽しかった(*^_^*)


あ!PちゃんのはだかんぼーPV見たよ
てか曲も初めて聴いたの(^^ゞ

好きだな(評論家か!)
セニョリータと同じくらい好きかな
来週はMステだね
楽しみ??
はじけちゃってね Pちゃん♪

ついに
仁の「Eternal」発売だって
カップリングは「ムラサキ」(PД`q。)
初回盤AはDVD付・・
予約しよー


マスヒツで流れた「青いベンチ」
某所で発見 コチラ
聴けました(T_T)
鳥肌が治まりません
感動です・・・涙



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪



Comment

編集
週末また寒波が… 正月で断念した実家にきてます。外は1メートルのにマイナス七度の世界

Mステ、まだしっかりは見てませんが、食事中に息子と見てました~

kazakazaさんのコメントがいちいちツボ(笑)

ちなみに私は、シブがき隊はモックン派。光ゲンジは、佐藤あつひろ君派。少年隊は東派。たのきんは、トシちゃん派。
kazakazaさんとは、男性を取り合うことはなさそうですね(笑)

めちゃめちゃ懐かしかったまさに青春な感じのアイドルたちにテンション上がりました

たった一泊ですが、部活休みなんで息子二人も連れてきたので、実家天国を楽しむことにします
2011年01月15日(Sat) 20:58
編集
ウケる(^O^)Kazakazaさんの『当時〇〇派』解説!!
私も懐かしく見てたよ~♪

そして今、デカワンコ放送中!!見てます、録画しつつ。ズームも見たよ~。
多部ちゃんの衣装、祐也に着せた~い♪似合うと思うわ(*^_^*)

2011年01月15日(Sat) 21:41
編集
kazaさん

おひさです♪
なかなかコメント、残せずすみません(涙)

Mステ、見ました見ました…。
なんか…
気のせいかもしれませんが…
ランキングのV、もしかして、ひょっとして…
つい先日こちらで流れていた
”ジャニーズ歌合戦”と同じVのような…
どう見てもMステのVだよね~
まあ
ランキングもNEWSがあんなに
下だと思わなかったわ。
ちょっとショックだったかも。
でも
やっぱり昔も今もいいね~♪
NEWSも∞もカツも☆
もちろん先輩ジャニたちも☆
もうTVに釘づけよ~

今日は朝からもうムフフ♪状態です。
やはり…
これから3月まで毎週末見れると思うと
たまりません…。
手越サマ……。
2011年01月15日(Sat) 23:21
Re: seaさんへお返事♪
編集
seaさん こんばんわー
コメありがとう♪
先程は失礼しました(^^)/

Mステ、なかなかの保存版ですよ
ツボっていただけましたか?あはは
えーーー!!
やだ、ほんとに合わないね(爆)
唯一私もトシちゃん派でしたよ♪
初アイドルレコードが「哀愁でいと」ですから☆

息子くん達2人と楽しい休日を過ごしてね
くれぐれもケガのないように・・・
2011年01月15日(Sat) 23:50
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんわ♪
コメありがとね

見てた?楽しかったよね
色々特集あるけど「アイドル」に絞ったのは初じゃない?
昔の曲は自然と歌詞も振りも出てくるのに
ちょっと前の曲はもう歌えない・・なんで?笑

祐也見たー?可愛いでしょぉ~
カッコ付けてても可愛いでしょーー
仁のCD楽しみだね☆
2011年01月15日(Sat) 23:54
Re: がんもちゃんへお返事♪
編集
がんもちゃん こんばんワンコ♪
コメありがとね~

そっか?東西・・もテレビ朝日か?
気にしてなかったー
あれも放送してくれて良かったよね
けっこう楽しめたもん(^^)

ランキングはねー(-_-;)
仕方ないさ!
NEWSはまだまだのびしろあるから♪
今後に期待しよう★

ワンコも始まったね
楽しみが毎週あるっていいよね
祐也最高~
2011年01月16日(Sun) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL