TOP手越祐也 ≫ デカワンコ #1♪

デカワンコ #1♪

始まりましたー

「デカワンコ」

桐島竜太刑事いかがでした?


運転シーン
ワンコに怒鳴っちゃうとこ
鼻の穴・・おっぴろげ
走ってたりー
乱闘してたりー
銃撃シーンや
敬礼する姿・・・
唇の演技・・・
くやしい顔とか

そして
まさかの上裸
黒パンツが一瞬江頭・・・爆


全てが萌えでした♪


脇の役者さんが粒ぞろい

渡辺直美もいい感じ

多部ワンコちゃんはやっぱし可愛い

沢村さん・・笑

桐「そっちでくるかー さっすがシゲさん」
って言うセリフで加藤成亮がよぎったのはあたしだけですか?



今日は13日に放送だった特番も入ったよ
噂の臭い嗅ぎ
TVの前で一緒にスーハーしちゃった


嵐のアニキゲストは
リアルアニキの東山紀之
笑ったわー
今日も面白かった♪
事務所内の絡みは大好物(^^)



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪







Comment

編集
kazaちゃん、おはよー♪

カワイい、じゃない、カッコ良いキリ刑事を堪能しました( ´∀`)
最初の登場シーンでキャー(心の中で)先輩に傷薬を塗るときのフー、にキャー(心の中で)いきなりの上半身裸にキャー以下同文(^^;)

話しも面白かった~!!あのわざとに使われる太陽に吠えろの音楽センスもツボでした。

今日も仕事行ってきます。

(あ~、とうとい今の仕事今月でやめることにしました(>_<)仕事探します!)
2011年01月16日(Sun) 08:25
編集
kazaちゃん~おはワン♪♪

桐島さんっっ(〃д〃)
走る姿に…
怒鳴る姿に…
可愛いいのに、笑わない(←ここポイント)クールな姿に…
声にならない悲鳴!!悲鳴!!悲鳴っ!!(家族で観てたから…( ̄▽ ̄)
ほんと、デカワンコ万歳!!だね~(〃д〃)

田部ちゃんは、やっぱりまっすーに見えちゃう(笑)←ってか、旦那がまっすーって言う…

そんで、主題歌ファイティングマンでいいじゃん!!って思う~…

今朝はこっちも~初積雪!!
雪って綺麗~
雪=ヤマナデのイメージ~♪

毎年、こうやってドラマ出演出来て嬉しい限りだね
\(^o^)/

2011年01月16日(Sun) 11:21
編集
kazaさんこんばんま
ちょくちょく手越さんの映る場面はありましたけど、最初のドアップがまさかの上半身裸の笑顔にびっくりしてお腹抱えてしまいましたけども(笑)
カッコイイだけじゃなく、可愛らしいとこもあって手越さんファンには堪りませんね(*´Д`*)役者さんたちもすごい方ばかりなので、色々勉強して演技に磨きかけていって欲しいですね☆
2011年01月16日(Sun) 18:39
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん こんばんワンコ♪
コメありがとー(^^)

堪能したかい?うふふ
心の中でキャーって叫んだの?えらい。
あたし??大騒ぎで見てたよ(家族は慣れる・・)

喰いタンスタッフだったので
ハートフルな感じが期待通りでした♪
当分はキリくんに翻弄されそう(*^_^*)

辞める事にしたんだー
大丈夫。決断は間違ってないさ!
いいとこ決まるといいね
あたしも・・目指せ春かな?
2011年01月17日(Mon) 00:21
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん こんばんワンコ♪
コメありがとうね

あはは・・
こちらも心の叫びだったのねー(笑)
うんうん!バンザイ、バンザ~~~イ!!
乙女キャラも悪くはないけどね
やっぱりニヤニヤするにはコッチだよね
怒鳴られたーい!
手錠はめられたーーい
でしょう?

積雪だったの?
今年は大変そうだね
こっちは少し少なめな感じかな?
でも・・
ヤマナデ状態で吹雪いたりしてます(+_+)

この一年
祐也が「何してるんだろうね?」って事が少なかった気がする・・・
ありがたい事ですね
2011年01月17日(Mon) 00:29
Re: けいちゃんへお返事♪
編集
けいちゃん こんばんワンコ♪
コメありがとー

お裸は想定外だったので
二倍嬉しかった♪(さーせん)
キリくんだけにキリっとしてたでしょ?(さーせん・・2度目)

そうだね
きっと沢山刺激を受けてると思う(*^_^*)
脇がすごい事になってるよね
誰かゲストで出してほしいね♪
2011年01月17日(Mon) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL