TOP手越祐也 ≫ ぐるナイに祐也&MステにPちゃん♪

ぐるナイに祐也&MステにPちゃん♪

ぐるナイ見てたよー

髪も衣装も気合入ってたね♪

あたしが祐也と被ったのは

『有田焼きカレー』でした
器は無いけど
チーズのっけてオーブンってのは
今度やってみよう!って思った(*^_^*)

あつあつを手で口元を隠して・・
かなり熱かったよね?笑

「おいひ」

おいひって?????

ワイプの祐也も今日のは特別可愛い!
ひとつでも食べれてよかったね☆

多部ちゃんは可愛いわー
あんな娘いいな♪

さてさて編集・・


MステにPちゃん♪

芸者ダンサーズ?
芸者バニー??もいたね(笑)

キラキラに衣装でニコニコのPちゃんが
すごい良いよー
最後のちょい照れた
「はだかんぼー」がプリティー☆

一位とった時の
ワイプのPちゃん両手でガッツポーズ!
嬉しそうだった(^O^)
思わず拍手しちゃったー


そして気になる話題は

金八先生かな

誰と調整中?
マッチは絶対出るでしょー
風間俊介くんも絶対出るね。
あたし、前回の金八に出てた「大将」って役の子
大好きだったの(当時Jrの亀井拓くん)
「次はこの子が来る!」って思ってたのに
辞めてしまって残念だったな

知ってる人いる??

ジャニ以外にもたくさん有名になった人いるから
誰が出るかちょっと楽しみ♪
もちろん!まっすーとハセケンシゲさんにも出てほしい!!
かなり更生したしゅう(八乙女光くん)とかね
三原じゅん子はあっちの仕事が忙しいかな?
ついにトシちゃんとマッチの共演とか???ないかー(笑)


そんな今日もヲタク満開のあたしの週末


なんと受験生の長女がインフルエンザになりました(T_T)
39.5度くらいまで熱が上がったよ?
電話した塾の先生が
「神様がくれた休日だと思って!」
と言ってくれました(^^ゞ
頑張り過ぎの娘には
ちょっと休養が必要なのかもしれません


皆さんも気をつけてねー

てか、あたしも気をつけよう。




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪






Comment

編集
連続でお邪魔します。お邪魔ですか?大丈夫ですか?(笑)

長女ちゃん大丈夫?(*_*)本番前にインフルやっちゃった方が、かえって気が楽になるかもよ!?
受験当日だと大変だもの。
金八もね~懐かしい人いっぱいいるもんね♪
藤島ジュリー景子、出てくれないかしら?マッチ達と一緒だったのよね(^o^;)
2011年01月22日(Sat) 18:06
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんにちわん♪
連続コメ嬉しいかぎり♪ありがとう(^^)

そうなのさ!時期はベストタイミングだったよ
いつもは一番強いのに
やっぱり免疫力が低下。。ストレスなのかな?
もうすっかり元気だよ♪ありがとね

金八気になるわーー
金八関連で記事巡ったりしてるよ(笑)
藤島ジュリー景子・・爆
そう、初代だけど・・絶対出ないでしょ?
伊織ちゃんも変わらずマニアックで嬉しいわ
こんな話できる人、あんまりいないからねー

金八に浅野忠信が出てたとは知らなかったの
あたしもまだまだだ・・
出直してきます・・・ドロン
2011年01月23日(Sun) 12:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL