TOP手越祐也 ≫ デカワンコ #2♪

デカワンコ #2♪

はい 来ましたー

1週間。。早っ!

全体的のストーリーとしては
1話より2話のが面白かったかなー
と、偉そうですいません(^^ゞ

チームメンが少しづつワンコを認めていく関係性が
とってもよかったよ♪
コマさん!人間っぽさがGOOD!
ヤナさん!面白すぎる!!
琴美ちゃん(渡辺直美)との今後に期待♪

デュークだけがわからないの・・
何に出てた人なのー?

ガラさんとはあーして絡んでいくのね?

キリくんは今週はとってもカッコ良かったね♪
男前MAXだったね
一番素に近い役だって言ってたけど
そうだよね
きっと素顔も熱い男なんだよねー

絆創膏・・・
あたしの手にも貼ってくれんべか?
あかぎれに。。。。笑

来週はキリくんがpickup☆
楽しみだね


はい、そしてメレンゲも見たよ?

自宅公開ってんで大騒ぎだよね

なんだかあたしもドキドキして見ちゃったわ

色んな物が気になって
1回じゃ見きれないですね

いつもあんなに綺麗にしてるのかな?
でも、今田さんみたいな潔癖症ではないよね?

なんちゃらシークレットがあったけど
あれはボディークリームではないけど
どこに付けるの?
ボディークリームも同じ香りですかい?

ほんとに赤ワイン飲むんだね
ママの年齢ではホッとしたけど
萬田さんの息子と同い年・・・(-_-;)
萬田さんとマチャミが同い年・・・
がーまるちょばさんのチューで女になるマチャミ・・・

いろいろ考えてしまうわ(爆)



ご心配おかけしてますインフルエンザ
薬のおかげか・・ワクチンのおかげか・・
高熱は一晩ですみました
しかし
長女以外は誰もワクチン接種してないので
まだまだ気が抜けません

ひきこもりの週末です



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪








Comment

編集
Kazaさん

こんばんわ☆
今日はケータイから
失礼しますね
すみません

大変ですね、長女さんのインフルエンザ。
本人が一番大変だけどまわりの家族もホント大変だよね。受験生ならなおさらだと思うわ
ウチも同じだから
ホント気が抜けないわ
ウチのほうは
小、中学校ともに今のところは流行ってないの。
でもこれから雪まつりとかにかけてヤバいかも。
予防接種もお金かかることだしね~
お大事にね

ぐるナイ、メレンゲテゴ、とにかく良かった
デカワンコ3話も楽しみだし毎週ホント早いわ
メレンゲ、お部屋紹介のテゴあれは…
すっぴんだよね~
にきびテゴもまたたまらないわ
これから毎週でもいいから番宣出てほしいわ☆

2011年01月24日(Mon) 21:45
Re: タイトルなし
編集
がんもちゃん こんにちわんこ♪
コメありがとう(^^)

ご心配おかけしましたが・・
熱も一日で下がり、今日から学校行きました
行くなと言っても塾にも行きました(-_-;)
すっかり元気ですけど
周りは冷や冷やでしょー(>_<)

番宣はどれも内容が濃くて
幸せだったね♪
何回もひっくり返りそうになったよー(笑)

男の人が女の子のすっぴんを好む感覚と同じだよね?
自然が一番だと思います♪
2011年01月25日(Tue) 17:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL