TOPラベル ≫ Pちゃん アルバム発売♪

Pちゃん アルバム発売♪

あっと言う間だったー

ヲタヲタな休日は楽しかった♪

午前中に掃除や片づけを済ませて・・

BGMは「はだかんぼー」と「青いベンチ」

Pちゃんアルバム発売したね♪
一位発進ですか?素敵?
・・・買ってないですけども(小声)

午後からはそんなPちゃんのDVD作り♪
これはお世話になってるお友だちへのプレゼント用

あらためて昔の映像なんかも見たりして・・
けっこうじっくり見たの初めてかも(^^ゞ

美しい
かっこいい
綺麗・・

黒髪より少し茶髪
パーマよりストレート
長めより短め
・・が好きです♪

GYM久々に見たww
どうしてるんだろ?
どちらかと言うと弟(多分GOLF)が好み

シングルでは「抱いてセニョリータ」が一番好き♪
はだかんぼーは二番目(^^)
アルバムは聞いてないけど
断然、歌謡曲のDisc1のが好きだと思う
高音の歌声が好き

今日はPちゃんの好きをたくさん発見できた
お友だちのお陰だわww センキュ



ラベルも作りました
続きに入れますねー
Pちゃんのラベル・・
少クラ以来だww


*********






男前MAXだね
クリックで拡大します♪

P PV




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL