TOPテゴマス ≫ テゴマス「青いベンチ」short ver.♪

テゴマス「青いベンチ」short ver.♪

今回もありがたく

某所で見る事ができました

またすぐ消えてしまうと思うので
保存できる方はお早めに コチラ

shortとは言え約4分
かなり堪能できましたよ

カメラを片手に駅のホームに立つまっすー

そして祐也は学校に

優しい顔をして歌うまっすーにドキッ

幸せな顔して歌う祐也にドキドキ。。。

カップルの後ろ姿に何を思う?
机の傷は何て彫ってあるんだろ
綺麗な手、指

歌いながら手を合わせるとこが好き

場面変わって衣装も変わった

よりテゴマスらしい感じ

写真をはずしたり貼ったり
2人の手がほんとに綺麗だ

ピアノを開く祐也
ピアノにカメラを向ける祐也
鍵盤に手を伸ばし・・
目をつぶる←ここ好き

2人で写した写真

最後にはモザイクアート?出来るのかな?

早く全部見たいね
待ちきれないね

テゴマスの歌声は心に響く

そして胸を打つ

優しいキモチになるよ
幸せなキモチになれるよ

彼らはすごい力を持っているよね


テゴマスが大好き



*********


多分生まれて初めて
サッカーの試合をまともに見ました
ってくらい興味がなくてごめんなさい

優勝おめでとう♪

「この人可愛いじゃん」
それが内田くんでした(笑)
ちゃんと顔見たの初めてだった←サーセン

明日は皆さん寝不足ですね

ワンコレポも上げようかと思ったけど
萌え満載すぎて
もう一回見て、明日にする。

日付変わって30日

長女15歳の誕生日。
なのに今日も
図書館→日曜講座→ゼミ試験

あたしに出来ることは弁当作りだけ

誕生日おめでとう♪
あと少し 応援団長も頑張ります☆




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪







Comment

編集
こんばんわ。
テゴマス♪キュンキュンだわww
「逢いたくてしかたなかったどこにいても何をしてても・・・」もう浮かぶ浮かぶ…
胸苦しい!亮くん!!←かざちゃんゴメン××

娘さん誕生日おめでとう!
あとは受験追い込みですね。

お母さん頑張ってね!
2011年01月30日(Sun) 21:11
編集
長女ちゃんおめでとう~♪受験真っ只中の誕生日じゃゆっくり出来ないだろうけど…もうひと頑張りだね!!

サッカー皆さん見てるね~(^O^)…私、一試合も見なかったんだよ(笑)。酷いな。

PV見たよ!!ショートとはいえ、見応えあった♪
ちょっとノスタルジックなあの感じ、好きだな~。2人の表情がまたいいんだよね!!
2011年01月30日(Sun) 21:48
Re: noriちゃんへお返事♪
編集
noriちゃん こんばんま♪
コメありがとねー

テゴマス見た?
キュンキュンしてくれましたか?
浮かぶのは亮ちゃんね
そうよ、それでいいのよ~
新曲楽しみだよ♪

娘にもありがとう(*^_^*)
追い込んでいるわー
あと約1ヶ月・・頑張るよ
2011年01月31日(Mon) 00:00
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんワンコ♪
コメ&ハピバメッセもありがとねー

泣いても笑ってもあと少し!
早く終わってほしい・・

あたしも全くサッカーわからないんだけど
伊織ちゃんも??
興味無すぎて申し訳ない感じ(^^ゞ

PV見てくれたー?
祐也めっちゃいいでしょー
まっすーもすごくいい感じ
テゴマスになると
あの2人はとてつもない力を発揮するよね

KATの新曲
久々KATっぽい!
ちょっと仁にも歌ってほしい感じだ~

2011年01月31日(Mon) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL