TOP手越祐也 ≫ デカワンコ #3♪

デカワンコ #3♪

デカワンコ 3話はキリくんの回

予告でチラ見したピエロ姿

超いいんですけどーーー
さすがの身体能力発揮
すんなり玉に乗ってる

「はい、トイプードル♪」キャー

犯人追いかけ海へ

大好物のずぶ濡れじゃないですか

メイクがハゲてる
睨んだ目にドキリww

居酒屋シーン
一緒に宴会したいね?
枝豆食べてるね(ここだね・・笑)

やたらしゃくれてムキになるキリくん

「俺が面倒見られるワケ?」
「くっそ」
「うるせー」
「っせーな!お前どこ行ってたんだよ!」
「どーゆーことだよ!!」

そんなSセリフ満載の中

「なんかムカつくんだよなー」
って言いながら

「肉まんでいいだろ」

ってとこで

はいKO


新婚部屋見ての目が点な顔

お腹ピーピーのトイレシーン

コントもいけるね♪

おんぶシーンも良かったよ

キリくんの汗の匂い。。嗅ぎたい

「うちの妻が・・・」
うちの妻・・
妻ーーーー

キョエーー


デコった双眼鏡可愛い?
それで覗くキリくんも可愛い??

今回はお宝の回だね

最高♪

正直、1話目ではちょっと・・んーー
ってとこもあったんだけど
2話目が面白くてホッとして
3話目ではすごい面白かった!



来週以後も楽しみだワン★



続きは拍手コメレス♪

*********


********

koちゃんへ

コメありがとー
娘にもハピバメッセージありがとう♪

まだまだ先は長いけど
振り回されてるうちが幸せだよね

いくつになっても娘は娘
そちらも大変そうだね?
陰ながら応援させてもらいますよー





Comment

編集
こんばんワンコ(^O^)/

いやぁ~衝撃の第三話だったねーっ(汗)♪
静かには見れないし!!
桐島刑事に何させたいの!!?って制作サイドに問いかけたいわ(笑)
そのうち…
入浴シーンとか、入院シーンとか…(夢と希望も膨らむ~♪♪)

その後に、アジアカップ見て…
ますます興奮~!!!
ほとんど~寝てないです(同じでしょー←笑)

で…『青いベンチ』切なすぎる~っ
2011年01月31日(Mon) 01:18
編集
kazaちゃん、おはよう♪

デカワンコが萌えすぎて、今も顔のにやけがとまりません!
最近ダンナはデカワンコやイッテQが始まると2Fに行くようになりました。私の勝ちか??
腕を組んだり、おんぶしたり、うちの妻だったり、苦しいわ(^o^)
予告にも結構映ってて、いままではワンコ以外同じ扱いだったのが、少し良くなるのかな?
早く次回も見たいね♪
2011年01月31日(Mon) 10:36
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん こんばんワンコ♪
コメありがとうね

かなりリピ度の高い回だったね
萌えシーンが多すぎる
入院シーンはいいね。
ミライの時も良かったもんねー
入浴^m^イヤッホ~イ
妄想だけで生活できるね

サッカー初めて見たの(^^ゞ
きこちゃんはサポーターだったっけ?
時間を削って見るって程、興味わかないの・・汗

青いベンチ・・
いっぱいTVで聞きたいね
2011年02月01日(Tue) 00:26
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん ワンコー♪
コメありがとね(*^_^*)

思い出してはニヤニヤ
妄想してはにへらにへら・・って感じ?
旦那さんは2F行っちゃうの?笑
可愛い彼にやきもち・・・??つってな
来週も楽しみ♪

仕事今日までだっけ?
お疲れ様でした
就活頑張ってね☆

2011年02月01日(Tue) 00:30
編集
ぽっぽー

枝豆食べてたでしょ(笑)
祐也も鳩だといいね

私、肉まんの取り合いの後のカンエイ「ぜんぜん」がドツボ
もう30回は見た
見るたび笑っちゃうんだもん
可愛いーなーちくしょー
2011年02月01日(Tue) 00:48
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ポッポ~
コメありがとー

そうだ!鳩だ!
新婚部屋見た時
”豆鉄砲食らった顔”してたもね!うははは

「ぜんぜん」「んめ~」でしょ♪
たまんねーー
一緒に食べたいね
2011年02月01日(Tue) 01:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL