TOPテゴマス ≫ TVが忙しい???

TVが忙しい???

ちょっと油断してるうちに・・
情報に乗り遅れてるんですけどもー

えっと
今日から?テゴマス「青いベンチ」
CMがオンエアー

ま、捕獲は期待せずに待つ
ドワンゴくらいは出会えるかしら・・

昨日から
お願いランキングのEDで
青いベンチが流れてるらしい
PVがちょこちょこっと・・

ま、コチラでは放送無しですが

Jnewsによると・・
12日の志村どうぶつ園に手越祐也出演?
TV誌に書いてあるみたいだね

キャワワな赤ちゃんワンコとかにデレデレとかかなー?
ニノみたいに
カメラに向かって大サービスショット♪
なんてのを期待ww


そんでそんで
こちらも12日

Mフェアにテゴマス出演♪

めっちゃ嬉しい??

HOME MADE 家族と
渡り廊下なんちゃら・・と一緒。

ドリカム美和ちゃんとすみれちゃんがユニット組んだ
FUNK THE PEANUTSの
「恋の罠しかけましょ」を歌うんだって♪
懐かしー
めっちゃ楽しみ

チョコレートディスコも歌うみたい
これ、前に嵐くんたちが番組で
パフュームと一緒に踊ったんだよね?
めっちゃ上手かったよ
これは祐也の超絶スマイルが見れそうだな

Mフェアでテゴマスの歌う「夏色」が
持ってる過去映像の中で
テゴマスのリピ率NO.1なのよ
今夜も見ようかなーー
うっひょ?

その前に
PちゃんのTV出演も続くね

おしゃれイズム
フレパ
ぷっすま
スマステ

やべー(-_-;)
ドラマも溜まってきちゃってる
忙しい
忙しい・・



今日、しまむらで
娘のソックスをチョイス

なんと!!

110202_132544.jpg

奇跡のツーショット♪
あ、でも
どちらも買ってません(^^ゞ



あたし柿ピーが大好きで
家に欠かさないんだけど
最近のお気に入り

110202_153721.jpg


これ旨し!
豆友はどうかしら??
とっくに食べたかしらね



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪






Comment

編集
ぽっほー

黒豆せんべいなう
これバリッバリだね
&きなこおはぎ&黒豆茶
今日も豆ばっか(笑)

柿の種チョコ?
スーパーで手に取ったけど食べてないー
次々買ってみるよー
ちなみに亀田の柿ピーはわさび味専門です
生姜味はイマイチだった

でん六豆もアソートパックで5種類食べてるのよん

豆を語ってもーた
ぽろっぽー
2011年02月02日(Wed) 18:06
編集
お~♪祐也の志村動物園楽しみだね~(^O^)
あの最強アイドルスマイル炸裂するんだろうね!!
テゴマスはMフェア合うよねo(^-^)o他の方々の曲とかカバーしても、やっぱり上手いもん♪

Pちゃんね、テレビガイドによると、金曜日のあさイチ(NHKのいのっち司会の番組)にも出る事になってるよ。
忙しいな~、私、その日は裏のはなまるでキョンキョンも見るのに(笑)。
2011年02月03日(Thu) 01:53
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ぽろっぽー
コメありがとう♪

豆の食べ過ぎでお腹が張ってる(+_+)
カロリーも脂質も高いから
食べ過ぎはNGなんんだけど
「止まらねぇ~!!」by聖←パクリ

えー?生姜味は見たことない!
あたしはノーマル派(ここ強調)

柿の種チョコじゃなくて
アーモンドチョコの柿の種味だよ

今夜も豆の食べ過ぎ注意!
子鬼ちゃん達によろチクビ☆
2011年02月03日(Thu) 17:39
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんち~☆
コメありがとー

楽しみがどんどん増えて嬉しい悲鳴です
絶対にキラキラ王子スマイルが見れるハズです!
Mフェアはほんとに神番組。
もっとジャニ達出てほしいね♪

NHKチェックしてみるね(*^^)vありがとー
毎日かぁさんだっけ?
夫婦ではない夫婦。。興味あり(笑)

ちょっとー
GANTZ見に行ったら教えてね
2011年02月03日(Thu) 17:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL