TOPNEWS ≫ 「あさイチ」に山下智久♪

「あさイチ」に山下智久♪

あさイチ見ました♪
初めてこの番組見たよー

短いトークかと思ったら
なんのなんの!
すごい良かったよ♪

司会のアナウンサー?かな
「まるはだかにしたい」とか言っててウケた

初っ端からイノッチが
「メール送ったら返ってきちゃったんだけど」って(笑)
「すいません」とPちゃん
「イノPです・・」って言う可愛いメールだったらしく
「俺の純情返してくれる?」
って、ちょっと切ないイノッチに爆

P関連はあんまりWSなんかもチェックしてなくて(すいません)
ジョーのメイキングとかも初めて!
すごいね
ほんとにカッチカチだ

伊勢谷さんがモジャってなくてカッコ良かった!
意外と普通にしゃべる人なんだね。
あと香川さんが
あの丹下のいで立ちで真剣に指導とかしてて面白だった

国民的なマンガの実写ってことで
やっぱりプレッシャーとかあったんだね
オファーが来てからOKするのに
一か月かかったって言ってたよー


山崎努さんや哀川さんからのメッセージ
Pちゃんってやっぱり裏切らないって感じだよね
HOTなハートなんだろうな

アジアツアーもチラっと流れました
脱いでた??

家族、友人の話
そしてNEWSな話。

いつも端っこで見守ってるリーダー
これからも温かく見守っててね

座右の銘は「あきらめない」
ストイックなPちゃんはきっといつも戦ってるんだろうな

実はPちゃんもイノッチが結婚した時におめでとメールを送ったそうで・・
お互い様だったって事でした(良かった良かった)
ちゃんとアド交換できたかな?


そんなPちゃんの
「あしたのジョー」

来週公開ですよ♪



そして♪
JnetでPちゃんと祐也のメッセージ動画が配信されてますよ
まだの方は

イッテQ? コチラ



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪










Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんにちは♪

私もあさイチ初めて見ました。
ジョーだったり、デカワンコだったり、テゴマスだったり(こっちはまだ1番組しか予定なしだけど)珍しく忙しい!

今日の山Pはカッコ良かった♪
もう少しNEWSの話を聞きたかったけど、Fighting Manが流れて嬉しかったな(←そこ?)

Jnetの祐也も完璧なアイドルスマイルだったね。
たまたま居合わせた人が羨ましい!!
息子、東京の大学受けないかな?と願う母です。
2011年02月04日(Fri) 17:04
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん おはワンコ♪
コメありがとー
返信遅れてごめんね~

Pちゃんは美しい人。
時々皮を剥いてみたくなる(笑)
素が見えないところがまた魅力なんだろうね

ほんと忙しくなってきたね
嬉しいけど必死だわー

ファミクラなんて夢の夢だけど
我が家の長男も・・あっち方面に行くなんて行ったら。。
色んな意味であわわわwwwだわー
しほちゃんとこは来年かい??
2011年02月06日(Sun) 09:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL