TOP手越祐也 ≫ デカワンコ #4♪

デカワンコ #4♪

萌え全開の先週から

一週間アッという間でしたね

キリくんとワンコの距離がぐ?っと近く感じたよ

まさかのおんぶが今週もあるとは!

ワンコ
寝てるじゃんww
くいっと振り返るキリくんが・・いい♪

マニアなヤナさんに爆笑

最近よく聞く
「熟女好き」な人(芸人さんに多い)
そんでヤナさんみたく
太った方が好みの人もいるんだよね

そうやって考えると
どちらにもヒットするあたしはモテモテなはず??
なんてアホな事を考えておりました

田中実って
昔からイメージ変わんないねー
いつまでも好青年な感じ。老けたけどww

背も高くて
シゲさんも背が高くて・・

見上げるキリとワンコが子供みたいだった(笑)

結局シゲさんは
犯人に何て言ったんだろ。。

ワンコの衣装はいつも大好きだけど
ま、自分じゃ絶対着れないけど
今回のピンクのライダースが
めっちゃ可愛かったなー


ガラさんはまだまだ謎がありそうですね

「嘘の匂いがします」

気になるww

回を増すごとに面白いデカワンコ

来週は石ちゃんだね

キャ?
祐也がフットサル??
ジャージ姿に萌え?

楽しみだワン♪


********

録画してたDERO見たよー

ヘタレなゆっちが見たくて♪

じゅんのが意外とクイズに答えていたね
若干、狩野英考とキャラかぶり(ごめんなさい)
入口出口が聞けず残念。

来週はQチーム
祐也出してくれてもいいのに出川ww

DEROとかお試しかっ!って
最近ジャニ枠多いから
ぜひともテゴマス♪出て欲しい?

あ、もちろんNEWSも♪


その前に
今夜はイッテQ♪

そしておしゃれイズムにPちゃんだー

楽しみ楽しみ




続きに拍手コメレスです☆


*********






*******

koちゃんへ

いつもありがとー
まとめてお返事するね♪

あらー
あさイチはよかったよ?
消してしまったけど(役たたず)
しんちゃんは某サイトで見ました♪
早く歌ってるのが見たいねー

無事届きましたか?
楽しんでください(*^_^*)

わ?い♪
楽しみに待ってます!
DVDも良かったよね
また連絡するね?



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL