TOPNEWS ≫ おしゃれイズムに山下智久♪

おしゃれイズムに山下智久♪

おしゃれイズム!
トーク番組の中でも好きな番組。

多分司会の3人が好きだから?かな

そして
露出続きのPちゃんが登場

東山紀之並みに
立ち振る舞いが美しい・・
っていうか品がある感じ?
清潔感?
なんなんだろうねー

でもPちゃんは一人の時って
たくさん喋るから好きよ

感情表現がちょっと苦手な?Pちゃんも
たくさん笑ったりしてるの見るとホッとするよ

でも、たけしのモノマネは・・・笑

いいかげんやりたくないだろうに
絶対
「あ、はい・・じゃぁ」
みたいな感じでやってくれる

酔っ払って
おにぎりと一緒に寝てたとか聞くと
何だか嬉しい・・
そういうとこ、もっと聞きたいな

メンバーからの情報は
シゲさんから♪

本気の「あげぽよ」聞きたいね。

まだまだ露出は続くねー

今日はフレンドパーク♪
いつかNEWSで挑戦してほしいな



おっと・・祐也、祐也。

Qの祐也
可愛かったねー

「前回いきましたーー」だっけ?

ここは全国のテゴ担さんが
きっと絶叫してたよね
早速、チャプター入れてハードリピだわ

タイの親睦会も面白かったね

大輔さん、パパになったんだー

マーコ・・ね(笑)




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪










Comment

No title
編集
kazaちゃん~こんちわんこ!
昨日の山P美しくてi-189
すっかり見とれちゃったよ~i-233
最近ますますいい男になって…
さすが~我らがリーダ山Pだねi-184
ほんとね~一緒に寝たのがおにぎりでヨカッタよね
もうね~(考えすぎだわ~i-201
でも~やっぱり山Pでは萌えないのよね~i-229
我らが王子はやっぱり祐也だよね~i-184
時々覗かせてくれる少年祐也に私はメロメロ~
あまあま~って…
ほとんど病気なんだけどねi-202
2011年02月07日(Mon) 13:45
編集
本当にね~、最近Pちゃんとキョンキョンばっかり見てるわよ、私(笑)。
彼は喋っても物静かな雰囲気変わらないよね♪

タイの親睦会笑えたね(^ε^)祐也もどんどんお祭り参加して欲しいんだけど…時々やるからスペシャル感が出て良いんだろうか?

伊勢谷君さ…実はうちの兄が20~30代前半の頃に似てるのよ(爆)。激似とかじゃないよ、顔の系統とか全身のシルエットとか雰囲気ね、あくまで(笑)。
他にもちょっと笑える伊勢谷君話しがあって…その内メールします(笑)。
2011年02月07日(Mon) 22:08
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん こんばんワンコ♪
コメありがとう(^^)

Pちゃんの露出が多くて
色んなPちゃん見れて新発見いっぱいだね
あたしも普段は全く目が行かないから(屮ω`)

うひゃひゃ♪
おにぎりじゃなくって何だったら??うふふ

そうそう
祐也は王子。
何でもOK
あまあまのメロメロでいいの(〃艸〃)

早くテゴマス見たいよーー
2011年02月08日(Tue) 01:18
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんわーー
コメありがとんです♪

あれ~・・あたし、ノーマークだから
キョンキョン見てないわww

親睦会よかったね
娘と二人でスタンディングオベーションだったよ~
祐也の祭りもたくさん見たいよね★

えーww
伊勢谷さんの顔の系統ってww
まさかの爬虫類系ですかー?
軽く、好みですd(・∀・*)
紹介してくだされ~~

兄さんいるんだね
あたしも、埼玉に兄がいるよ
これまた濃い系です(爆)

メールお待ちしてます(゚ω゚)ノ☆
2011年02月08日(Tue) 01:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL