TOPテゴマス ≫ 恋の罠しかけましょ・・・♪

恋の罠しかけましょ・・・♪

♪こ?いの罠?をしかけま?しょ?

すっかり罠にかかってしまったね
(=´ω`=)
ドッキドキしちゃったね
祐也にだったら
罠でも縄でもいいよ
|ω・)・・すんません

女の子たちは
・・・ちょっといらなかったよね。

楽しそうだったね
歌ってると
2人とも生き生きしてた.+(*¨*)+.

バレンタインの思い出
これもドキドキしちゃったね

祐也のTシャツが
スカルじゃなくてダイヤモンドd(´ω`*) 
でも、あのダメージじゃぁ・・
スウェーデンは無理か?笑
北海道も寒いよー

マスコレのシックver.は大好き♪

まっすー男前だったね。
赤い髪も髪型も服も似合ってる


初めての

「青いベンチ」

そうそう!
こういうの!!
こーーんな風に歌って欲しかったの。
PVだとちょっと“静”な感じだったから
やっぱり”動”も嬉しい♪

感動だった

短いよーーー

もっと聞きたいよーーーー

あの女の子たちは仕方ないとして


栗山千明はどうよ?
女優業だけでいいんじゃね?
イタかったよねー


フルで聞きたい!
たっぷり聞きたい!!


やっぱ青いベンチ最強だ

祐也は歌ってる時が一番


歌ってる祐也が大好きだよ



バレンタイン制作(娘のね)につき
ワンコはおあずけです
。゚゚(つД≦。)°゚。


また後日UPしまっすーー





いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪









Comment

編集
すげーKazakazaさん!!今日何気に毒吐きまくってる(爆)(爆)。
う~ん、女の子達のアイドルスマイル固めた告白が、人数多すぎて…見るの面倒くさかった…
栗山千明さんの顔大好きだけど…女優業の方がいいな~。

で、テゴマス!!やっとPV以外で見れた♪良かった~!!恋の罠も良かったけど、やっぱり青いベンチよ。テレビのボリューム上げちゃった(^O^)/

今の子は友チョコも手作りするよね?凄いね、皆さん。私、手作り一度もないよ(爆)。
あっ、私、昔スウェーデンに友達居た話、した事あった?
2011年02月13日(Sun) 02:34
No title
編集
お返事ありがとうございます。
私はもっちろん祐くんファンです。娘がます君ファンで一緒に応援してます。
私もまっすーも大好きですよ。いいともなまっすーにキュンキュンしちゃったし。
昨日は旦那は仕事だったの(^o^)/
それも夜勤!!
娘とおもいっきり盛り上がれました!!
もう放心状態です・・・
祐くんファンとしては新参なんでみなさんのサイトから情報を頂いてます。
またよろしくお願いしますね。
歌う祐くんもキリさんな祐くんもイッテQな祐くんも大好きです。
若干、上の娘にキモがられてますが、ジャニヲタ歴は長いので気にしない~
旦那はもう諦めてます。
お互い干渉しないんで。ハハハ(^^)
ではまた遊びにきますね。
2011年02月13日(Sun) 19:29
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんまー
コメありがとう(^^)

あれま?毒吐いちゃった??笑
だってーイラっとしちゃったんだもん・・
俳優さんや女優さんって
どうして歌いたがるんだろね?不思議ー

良かったでしょー(T_T)
青いベンチ最強でしょーー
歌ってる祐也が最高だよ~

伊織ちゃんて色んなことに淡白だよね
さっぱりしてる・・?B型か??
けども、変態っていう・・爆

あー!スウェーデン話聞くの忘れてた!
2011年02月14日(Mon) 00:16
Re: senさんへお返事♪
編集
senさん こんばんわ♪
コメありがとうございます(^^)

祐担ですね。
おや?娘さん・・
上の娘って事は2人娘が??
旦那は諦めているのね?
干渉しないんだ?

一緒がいっぱいですね♪
我が家も長女は厳しいですよ(^^ゞ
そうそう!でも気にしないよねー

情報とかー
ものすごい遅いでんすけど・・
あたしも皆さんに助けられています

たくさんお話できると嬉しいです♪
いつでもお待ちしてますよ(^^)/
2011年02月14日(Mon) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL