TOPジャニーズ ≫ デカワンコ #5♪

デカワンコ #5♪

やっと見ましたー

デカワンコ 5話。

今回は涙チョロリのお話でしたね

祐也のフットサル!
キターo(≧ω≦)o 

キックカラ振り?かーわーいい??

コケッってするシーンとか・・

祐也がどんどん芸人になって行く・・笑

ワンコのピンクライダース再び☆
あれ、娘に着せたい(あ、絶対着ないですけど)

ミハエルが可愛いね。
パトラッシュよりも好き♪

ヤナさんがほんとに笑える・・

石ちゃんがやっと笑ったね

新しい飼い主の男の子!
ちょんぷりの福ちゃん(*´ω`*) 
スクールの江口洋介の息子役も福ちゃん♪
大きくなってほしくないわー


で!で!予告。


これですねー

噂の・・ゴスロリ祐也。

今回もやっちゃいましたか(笑)


来週も楽しみだね♪



*******

日付変わって本日15日

いよいよ長女
受験当日になりました

3校受ける1校目
一応滑り止めだけど・・
ちょっと緊張気味かなー

落ち着いて頑張れ?い♪

青いベンチもフラゲだねー





いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪






Comment

No title
編集
おはようございます。
長女さんお受験ですね。
ウチの長女も中三です。
ウチは来月、公立のみなんで心配ですがもうひと頑張りして欲しいです。
親も大変ですよね・・・お初なんで(><)
そんな時でも私は祐くん祐くんでダメ母しちゃってます↓↓↓
お互い笑って春を迎えられますように頑張りましょう!!
さあ、今日は青いベンチのフラゲ日、お迎えイッテこなきゃで~す(^o^)


2011年02月15日(Tue) 06:37
編集
きたね~、祐也コスプレ!!多部ちゃんの衣装からして、絶対祐也もやるだろうと思ってた(笑)。
前にね、どこかのドラマ評価記事で『多部美華子より、手越祐也の方がヒロイン顔』って書いてて!!爆笑したのよ~。

娘ちゃん、受験一校目どうだったかな?…なんか本当にドキドキするわ(@_@)

バレンタインのチョコ凄いね!!本当に売り物みたい♪…そうなのよ、淡白らしいのよ私(爆)。これって狙った事以外、後は全部人に譲っても良いの。全部淡白。B型だからだったのか(爆)。
2011年02月15日(Tue) 23:49
Re: senさんへお返事♪
編集
seaさん こんばんワンコー♪
コメありがとうございます(*^^)v

受験でしたかー?
地域的な特色なんでしょうか・・
公立一本って子はまずいないですよー??
緊張MAXですね
我が家は昨年長男が受験だったので
2回目です。
なかなか慣れる事じゃないですよね(笑)

ダメ母じゃないですよ
子供に100%向いてる親より
それくらいが丁度いいと思います♪
早く春を迎えられたらいいですね☆

お迎え行ってきましたか?
テゴマスは素晴らしいです(*^_^*)

2011年02月16日(Wed) 00:03
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんわー
コメありがとう(*^_^*)

そうなの・・あはは
誰もが予想?期待?してたよね
女装推しじゃないけどゴスロリは悪くない(変態発言)
いつか、マツコやミッツと共演してほしいな

とりま1校目終了。
なぜだかあたしがぐったりしてます(-_-;)

で、やっぱりB型!!爆爆爆
血液型が全てではないけど・・
なんか、当たって嬉しいわー
2011年02月16日(Wed) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL