TOP関ジャニ∞ ≫ ジューシー美味しー果汁ハイチュウ・・♪

ジューシー美味しー果汁ハイチュウ・・♪

♪ジューシー
美味しー
果汁ハイチュウ??


15日からオンエアーの

新しくなったハイチュウCM
見ましたかー?

関ジャニ∞が踊ってます♪

まだの方・・ コチラ


めっちゃ可愛いよヽ(=´Д`=)ノ


珍しく30秒は捕獲★

ズームで15秒も流れてたーー

60秒はサイトでしか見れないのかな?


ゲームチュウの亮ちゃん
「あーー」とか言ってて(*>艸<) 

踊る亮ちゃんツボる??

おめかしチュウの亮ちゃん♪
おめかししてどこ行くん??

ハイチュウにまたがって
パタパタ亮ちゃん☆(≧∀≦*)ノ
こん時のたっちょんもカワユシ!

お願いポーズ?のダンスやら
決めポーズやら・・
もー
どれもこれも最高だよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


で、もって
キラデコハイチュウケースが当たる
キャンペーン実施チュウ?

CM前から話題になってた

「ハイチュウ箱買い」


やっちゃいました

とりあえず1個目

CIMG2110.jpg

こんなの売ってたら
即買いでしょ?


まーた長女に怒られるな・・
って思ってたら

まさかの

「全種類買ったら?」

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


相当なハイチュウ好きって話でした(笑)


どうしても欲しい黄色箱(グレープフルーツ)
探せども「中山優馬くん」・・

頑張って見つける!




続きは拍手コメレスと

ちーーーーさなつぶやき。
ひとりごとだと思ってください・・

あ、ノークレームよろしくです
人(・ω・;)




*********



********

keちゃんへ

コメありがとーー
ほんとにね。期待しちゃうでしょ?
それでなくてもドキドキが移ってるのにさ(笑)
期待を持たないなんて寂しいから
やっぱり待ってようね♪

でも、ほんとは・・暴れたい!



********

Pちゃん祭りが終わっての
(まだ終わってないか?)

テゴマス祭りは嬉しいよー

Kちゃんだってラジオもevery.もあるし・・
シゲさんは?って思ってたけど
まる見えとか・・ね??
海外進出だしー

まっすーもラジオ

祐也はドラマにイッテQ

亮ちゃんは∞が忙しいモード

今朝はPちゃん・・
アムロちゃんとコラボwwって・・・


そりゃー嬉しいさ。
NEWS大好きだもん!
個々の活動は誇りだし楽しみだよ。



これが終わったら?
とか・・
ドラマが終わったら・・?

とかー

舞台終わるまで無理だよねー

とか

∞のツアーが終わったらー?


とかさー


もうさ
いいかげんNEWSに活動させてよ!
6人で仕事させてよ!!

何?何なの??


TV出してよ!
冠持たせてよ!
グループでCMやろうよ!

全国ツアーやろうよ!!

これでテゴマスきちゃったら
(嬉しいけどさ)
また先延ばし?


∞の楽しそうな姿を
繰り返し繰り返し見てたら
どんどんモヤモヤしちゃって・・

こんな事言ったって仕方ないのは解ってるよ。
ファンなら忠実に待ってろよ・・って思うよ


でも 言いたくなった。

叫びたくなった。





ごめんなさい。







いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪








Comment

No title
編集
kazaちゃん、私もNEWS6人の活動みたいよ!
冠番組ほしい。6人のCM見たい。そのCMのCMソング歌ってほしい。ドラマや映画の主題歌歌ってほしい。
ともかくシングル出して歌番組で6人の姿見たい!シングル出したら宣伝にいろいろなバラエティに出てほしい。
もう他のグループにやきもちだらけ。

あー、一気に書いた・・・。

そして最後に、でも応援し続ける・・・。だね。
2011年02月17日(Thu) 19:36
編集
いやいやわかるよ!!私、基本的にKAT-TUN担だから、他担でしょ?
でもね、以前、他のKAT-TUN担の友と話した事あったの。
『NEWSはさ~個人の仕事ひと段落つくの待ってたら、G活動出来ないよな~。どのGも個人で映画、ドラマやりながらバラエティーもツアーもやってきてんだから…なんでG活動が後回しになるのか、理由がわからない』って。
これでもNEWSの冠番組望んでいるのよ!!…KAT-TUNはまぁ~終わった時期は色々あった時なので、仕方ない(笑)…。

ハイチュウ大人買い!!大人っていいよね~。
でもどう?同じ味が続くと飽きないもの?娘ちゃんがいるから大丈夫かぁ~♪
2011年02月17日(Thu) 23:45
編集
言いたくなる気持ち、叫びたくなる気持ちドキドキ通り越して、ズキンズキンするくらいわかります。
ソロ、ユニットの活動が充実してること、本当に嬉しいんですけど
その分ツアーどころかNEWSでの仕事を全然見ることができなくて寂しいです。
何かCM1個でも、じゃなかったら雑誌の1冊でも6人でいる姿が見れればそれで幸せなのに…

願いはなかなか叶わないですね(´・ω・`)
2011年02月18日(Fri) 11:00
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん こんばんまー
コメありがとね♪

叫びたいことだらけなんだけどね
ちょっと大人げなかったかな・・なんてね。
考えるとキリがなくって
一旦言葉に出してしまうと歯止めがきかなくなっちゃう(-_-;)

でもコメント嬉しかったよ
ちょっとホッとしました。

そうだねー
応援していこうね♪
2011年02月18日(Fri) 19:40
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんまー
コメありがとうね。

賛同してくれてありがと(^^)
きっとこういうやり方で行くんだろうね
NEWSはそういう路線なんだよね?
でも・・まったく意味不です(+_+)

冠待っててくれてたのね?うふふ
カツカツはそもそもコンセプトが定まらなかったよね(爆)
だけど仁出の頃は完全にお宝映像e-328
NEWSもいい味出すと思うのよ
気長に待つよ。

大人買いしちゃったよー
本日、イエロー&グリーンもGETしました♪
食べるのは無理・・・笑
2011年02月18日(Fri) 19:47
Re: けいちゃんへお返事♪
編集
けいちゃん こんばんまー
コメどうもありがとうね。
嬉しかったよ~

言葉に出したら負けのような気がして・・
だけどなんだかプツッって切れてしまって(^^ゞ
ちょっと大人げなかったですね

多くを望んでる訳ではないのにね
不安なキモチにさせるのはヒドイよね?

だけどきっと伝わるよ

叶うよ!うん。叶う!大丈夫(*^^)v


2011年02月18日(Fri) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL