TOPテゴマス ≫ Mステに・・・!!

Mステに・・・!!

楽しみにしてたMステ

無駄に緊張しちゃって(なぜww)

ものすごく疲れちゃったよー


仁とテゴマスが一緒♪

って事でね・・・

ま、結局何も接触はなかったけど(笑)


オープニングでは
AKB→テゴマス→仁・・

それだけで毛穴全開のあたし
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
シ・ア・ワ・セーー

最近ファイティングポーズ多め
p'ω`*q

仁はやっぱし帽子かー( ´△`)

祐也!
ポンポン付いてるワン∩^ω^∩

まっすー!
サルエルが・・・
もんのすごいサルエル(*^m^*)

予想通りの1曲目(早っ)

セピア色からの?青いベンチ♪


欲しいーーー

青いベンチを家に置きたい!

まっすーの衣装可愛い♪
ダブルネクタイとか
チェックとか
スニーカーとかd(・∀・*)♪
娘ら絶賛!


祐也の中のニットが気になる・・
あれはベストかなー?
カーディガン??
すごい可愛かったよね?

あのポンポンになりたいね

祐也もスニーカー履けばいいのにな?
ブーツインもいいけど・・ブツブツ・・


青いベンチ。。良かった

やっぱテゴマスすげー

何回聴いても鳥肌たつよ

もっともっと聴きたかったー


仁はちょっと喉もお疲れだったかな

コンサートの演出も見せてくれて
「あー頑張ってるんだー」
って・・ジーーーン・゚・(ノ∀`;)・゚・

TVでEternalが聴けるなんてね

”今日もありがとう”

(´ДÅ)ょゎょゎ
世間の皆さん・・聴きました?
仁が作った曲なんですよー


最後・・
「楽しかったです」
って言ってたけど本当かなぁ?
前はPちゃんと共演で
ほんとに楽しそうだったけど・・

最後までテゴマスとは・・www

同じ事務所なんですけど?

タモさん頼みますよー笑




あーーー緊張したね。


来週はやっぱし嵐くん達。

えーーーとーーーーー?

テゴマスの露出は?
この素晴らしい名曲
「青いベンチ」

まだまだTVで見たいんですけども?




ジャニさん頼みますよ?




続きは拍手お礼です♪


********










*******

昨日のエントリー

たくさんの拍手ありがとうございました♪

実は・・後から
「やっぱ消そうかなー」って思ったんですけど
その時すでにいくつかの拍手カウントがあったので
そのままにしてました(^^ゞ

ちょっと大人げないかな・・

書きすぎたかなー・・

って思ったんだけど

たくさん拍手やコメントを頂き
すごく嬉しかったです

「書いてよかったんだ」
って思えました。

きっとほんの少しでも
共感してくれたって事なのかなー
って都合のいい解釈をして・・・

これからもまた
自分の気持ちを伝えて行けたらいいなって思います

ありがとうございました♪







いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪







Comment

編集
Kazakazaさん、愚痴やら言いたい事は、これからもどんどん吐いてってね♪みんなで分かち合おうよ!!

Mステ、テゴマス良かったね~!!…テゴマスはね本当良かった(笑)。何度も見たい聴きたい歌いたい!!
仁さ~、テレビに向かね~わ(爆)。ツアー翌日とはいえ、テレビ初披露の曲で声は裏返るし(笑)。どうしてライブの時の力がテレビで出ない(-.-;)
メドレーだから、Eternalの好きな歌詞が全部カットだし(笑)。
ごめんね、グチグチ…今日の記事読んでKazakazaさん優しいな~って思ったもん♪…私、自担に厳しいですか?たまに言われるんですが(笑)。
2011年02月19日(Sat) 06:50
編集
Kazaちゃん おはよん♪
仁くん 頑張ってるねー
私も応援してるよー
ひとりになっちゃった時には「大丈夫なのかな?」って
ものすごく心配してたんだけど。
心配Good-bye。
夢ひとつひとつ叶えちゃってるものね。笑
スゴイよー
お友達の仁担さんが凱旋ライブに行ってきたんだけど
すごく感動してたよ。
仁、亀、ツートップのお姿が見られなくなってすごく寂しいんだけど
仁くん、これからももっともっと大きくなって欲しいよね♪

あ、えと…テゴマスはー
長くなったんで、また今度書くわね(^^ゞ
2011年02月20日(Sun) 09:26
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん おはよーー
心強いコメありがとうね(*^^)v

正直な気持ちを書きたいくせに
やっぱりどうしても守りに入ってしまったりねー
それでも
「もう少しいいかな?」って思ったよ
これからも見守っててね♪

仁ね・・
いいのさ、ファンが厳しくたってOKなの。
ただ・・あんまり好きじゃない人が見て
「どうなの?」って思われると悲しいかなー
TV向けじゃないかもしれないけど
TVでしか見れない人がほとんどだよね・・
「違うんだよー」って言いたくなるの。

娘たちが仁に関しては激辛なのよe-286
2011年02月20日(Sun) 10:36
Re: ゆみちゃんへお返事♪
編集
ゆみちゃん おはワンコ♪
コメありがとーー

ゆみちゃんも応援してくれるん?
嬉しいわー(*^_^*)
ライブに行った人は
「良かった」って言う声が多いよね
周りの目は厳しいけど
頑張ってほしいなーって思います♪
でもね・・仁亀よかったよね(T_T)

えっと・・テゴマス♪
また来てね(笑)
2011年02月20日(Sun) 10:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL