TOP錦戸亮 ≫ 亮ちゃんがパパに!!!

亮ちゃんがパパに!!!

決まりましたね

亮ちゃん4月クールのドラマ

なんと
初主演決定?ですヽ(゚ω゚=)

(昨日は連絡ありがとー)

テレ朝系(バーテンダー後枠)
「犬を飼うということ?スカイと我が家の180日?」

なんでも既婚!
そんでもってパパ!!

詳しくは テレ朝HP

相手役は 水川あさみちゃん
数少ない大好きな女優さんです☆
日ごろから
「こんな風に生まれ変わりたい」
と、娘に言ってたのーー



楽しみが増えた分


楽しみは遠のいたか?


んーーーー


気を取り直して・・・

テゴマスのメッセージ動画が
UPされてます!

先日のMステ衣装だったよ。

どっちも”初回盤”になっちゃってるけど
そこは御愛嬌で
(。・艸-。)-☆


さて、明日は!


なんと休日です♪


どんなヲタ作業をしようかと
思案中であります・・・


ではではまた明日(ノω`)ノ"






いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪






Comment

編集
続けて失礼(^O^)/
亮ちゃん、そうなの!?何にも知らなかった(笑)。
おめでとう♪♪

水川あさみちゃんは、女性の方にむしろ人気があるんじゃないかな?そんな感じしない?o(^-^)o
Kazakazaさん、好きな女優さん数少ないの?…私は多すぎて~(笑)。
芸能人でも大っ嫌いなの1人しかいないしさ。私ってお気楽ね(´∀`)

お休みゆっくりしてね~♪
2011年02月23日(Wed) 07:44
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん どーもー(笑)
こちらにもありがとう(*^_^*)

そーなの!ドラマなの!
あたしも休む暇ないわ~

そうだね・・
やっぱり女の子に人気の方がいいかな
男子が選ぶ「守ってやりたい系」はNGだな
「友達になれそう!」って感じがいいの。
嫌いな女優さんたくさんいるよー
伊織ちゃん一人しかいないの??
それって凄くない?

えー?誰?ダレ~?
気になるじゃん!
2011年02月23日(Wed) 14:48
No title
編集
kazaさん

こんばんわ♪

そうそう、りょうちゃんのドラマ、ビックリしたよ~
だってね~
いきなり”パパ”だもんね~
ワタシ的にはやっぱり…
1回は『恋愛モノ』
やってほしかったなと。
まあ…
『ラスフレ』なんかもそうだけど
がっつりした”好き””嫌い”のある
月9みたいな…
あ~でもそこまでいったら
やっぱり複雑になるね。
いいんだね、亮ちゃんはなんでもどんな役でも
カッコイイから…
あ~楽しみだ☆
今の"アイバーテンダー"の枠だよね。なんか
もう次のドラマのいろいろが発表になってきてるよね。
そんな時期なんだね。
”ワンコ”ももうすぐ…と考えたくないね~
キリさま…
楽しみ減らさんでくれよ。
DVDすぐ欲しくなる~♪
終わって欲しくないですね。





2011年02月24日(Thu) 01:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月24日(Thu) 23:00
Re: がんもちゃんへお返事♪
編集
がんもちゃん こんちわー
コメありがとね

亮パパ楽しみだねー
え~~っ??恋愛モノ~~?
ならば捻じれた感じがいいな(笑)

役者亮ちゃん大好きだから
毎週見れるなんて嬉しいわ♪

そうだね
次のクールもジャニいっぱいだね
ワンコは終わって欲しくないよねー
「祐也どうしてるかな」
って思わなくていいもんね。
なんか、SPとかにもなりそうじゃない?
評判がいいので・・
期待してましょう♪
2011年02月25日(Fri) 16:14
Re: 秘コメのkiちゃんへお返事♪
編集
ワンコ★ワンコーー♪
コメありがとね(^^)/

楽しみだね
あたしたちの深夜のメールも増えそうね♪
妄想のエスカレートに注意e-279

なに??
添付画像が気になるわ~(笑)
R指定にNGワード
なんでも来いよん♪

でも残念ながら・・
「家族で楽しめるホームドラマ」でした(*^_^*)
2011年02月25日(Fri) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL