TOPNEWS ≫ NEWSカレンダー発売♪

NEWSカレンダー発売♪

一年待ちましたね
 
 
でも一年あっと言う間
 
本日、カレンダー発売
 
 
とりあえず見ました。
 
じっくり見ました
 
「あら
 

とか
 
「キャー
 

とかね。
 
 
六人揃いなだけで
 
病んでるなー
 
 
 
でもでもでもでも…
 
これ、持ち歩けないっしょ?爆
ちょっとビックリしたわ。

持ち歩けないどころか
飾れないでしょ?
 
もったいなくて
スケジュールなんて書けません
 

開きづらくて

しかも亮ちゃんが境目確率かなり高ーい
 

マスキングはめちゃめちゃ可愛くて嬉しいけど
 
やっぱもったいなくて使えないよぉ
 
 どうしましょ・・・
 
さて皆さん
今年のカレンダーどうしますか?
 

1、スケジュールを書き込み持ち歩く。
 

2、フォトカードを切り離してマスキングを利用してカスタマイズ!
 

3、丁寧に箱に戻してビニールにも入れて…
 
 
 
ご意見、お待ちしておりまする
 
 
 続きは拍手コメレス♪



*******


*******

koちゃんへ

コメありがとねー
そうなのよー
グループにも∞は入ってないのよ
中居君の中では
そういう事なの??

でもジャニヲタではない人達には
きっと「うんうん」って感じなのかな?
NEWSも∞も
伸びしろよ!!笑






いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪



Comment

編集
Kazakazaさんこんばち(^O^)/
ね~…毎晩、私がコメント送信しようとすると『アクセスが集中しております』に阻まれるのはなんでだろう?(爆)
後でまた…って思うと、機会を逃すのよ(笑)。

で、遅くなりましたが、娘ちゃん1校目合格おめでとう♪まだまだドキドキ続くけどね(^_^;)とりあえずってとこだよね♪

カレンダーもうお手元ね?眺めまくってる?
私ね、自担Gのも去年のしか持ってないの(爆)。たまたま彼氏が買ってくれて(笑)。…どうせ使わず溜まるんだよなぁ…と思うと手が伸びない(笑)。
2011年03月01日(Tue) 00:59
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんは♪
いつもコメントありがとうね

夜の時間帯はけっこう
繋がらなくてイラっとするよねー
懲りずにアクセスしてね(^^)

娘にもありがとう

明日は下見、明後日本番ですよ
母は見守るだけです(^^ゞ

カレンダーは
毎年色々物議をかもし出すよ(笑)
あたし2年前のKATのは今でも飾ってるよー
飾りやすいのがあたしはベスト!
でも。。
ほとんどがお蔵入りだよ
棺桶に入りきらないわー
2011年03月01日(Tue) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL