TOPkazaのひび♪ ≫ 3月3日のミラクル♪

3月3日のミラクル♪

本日3月3日・・・

コメレスの途中で気付いた!!


110303_142805.jpg


ひゃ??
これってミラクル?

縁起がいいって事なの??

ってウキウキしてたら長女帰宅。

得意な数学が撃沈だったらしい・・

しばし放心ーーー


ま、終わったものは仕方ない。

なるようになるさ!


前エントリーに
たくさんのコメントありがとうございました

あたたかい言葉

嬉しい一言


これだからここはやめられません!


やっと解放された?あたしも

思いっきりヲタヲタしたいと思います♪


で・・早速。

スーパーのワゴンで発見!


110301_220632.jpg


潤くんの?
潤くんの(*>艸<) 

飲めない日本酒。

長女一言
「マジ・・引くわ?」
(?ω?;A) 

ちっ!
その元気がありゃ大丈夫だな

心配して損した
(屮`∀´)屮 

そんな事より
やっと手に入れた携帯に夢中


親の心、子知らず・・



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪









Comment

編集
kazaちゃん、お疲れワンコ♪

凄いっ(^O^)/!!
ミラクル♪ミラクル♪♪♪

きっと良きお知らせの前触れだよー

kazaちゃん親娘のアレコレ←いつも微笑ましく拝見(笑)
んで、素敵な母姿のkazaちゃん、いつも尊敬

『…の雫』…は確信犯だよね?(笑)
そりゃ、飲みたいじょー(〃д〃)←何を??(爆)

みんなのところに、いろんな幸せな春が来ますように。。。
(プリンのおじぞう様にもお祈り…)
2011年03月04日(Fri) 05:28
No title
編集
こんにちま

受験生の母 お疲れ様でした
これから卒業とか入学とか忙しさは変わらない?

ゾロ目のラッキーはハッピーの前触れだよ きっと

で(にやにや)
潤の雫wwやだwwやら・・ww
煮物に雫を垂らしたらまろやかになるんじゃんww
祐の雫が売ってたら送ってね

亮ちゃん 夢に出てきましたー (^^)v
しかも会った事ないかざっちもww
お好み焼き屋でオフ会してたら横の鉄板にヒナがいて
よく見たら亮ちゃんもいて!
「かざっち。。かざっち。。」って小声で教えてるのww
それだけww
2011年03月04日(Fri) 11:36
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん こんばんワンコ♪
コメありがとーーー

そっかな?
良いお知らせの前触れだったらいいな(*^_^*)

アホ母ウザ母~
こんなの尊敬してはいけません・・笑
でもきっとこれからもウザさ全開だと思うよ(^^ゞ

やった♪
雫に反応e-446
ね?買いたくなるでしょ??
多分、同じ事考えております(^^)/

安兵衛お守りも持たせたよ
御利益ありますようにー
2011年03月05日(Sat) 01:31
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんま♪
コメありがとう(*^_^*)

卒業、入学って毎年のようになんかあるから
まったく力はいらないの・・
入学なんて、若干めんどくさいかも(-_-;)

やっぱりゾロ目は縁起いいかな?
だったら嬉しいな♪

ここにもいた~~
雫だよ。頭ん中、きっと一緒だよ
祐の雫とか亮の??
って探したんだけど
もう1種類は「閃きの雫」ちぇっ

わお♪
夢出ちゃった?
しかも共演しちゃったの??
幸せーー
とんちゃんの潜在意識に
あたしが存在してるなんて!

幸せーーー(笑)
2011年03月05日(Sat) 01:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL