TOPNEWS ≫ NEWS不足なひび・・・♪

NEWS不足なひび・・・♪

夜の時間が急に増えた♪

なのにー

なんにもNEWS事がないね。

カレンダーもしまっちゃったし・・

シゲさんのドラマ楽しみ♪
4月からのレギュラーもおめでとう!

Pちゃんも楽しんでいるみたいだね。

慶ちゃん・・
あの雪景色はどこ?
まさかの北国に来ちゃってた??

亮ちゃん♪
出てほしいと願ってたアノ番組についに??

テゴマス・・
あっちこっちで匂わせてるけども
真相はどうなの?
青いベンチ♪
ジャニでは少ないロングヒットだよね
近くのTSUTAYAも欠品中でした

NEWS事がなくって寂しいから
「さくらガール」聴いてます♪

そしたら

もっと寂しくなっちゃった・・

ライブで聴きたいなー

あたしなんて
ABOすら聴いてない(グチグチ)


NEWSに会いたいよ

6人のスマイルが見たいよ

NEWSの歌が聴きたいよ


こんな時に
Shareなんか聴いたら

絶対泣くな・・



気を取り直して

続きはTVのお話です(^^)/


********




やーー

ドラマも終盤なんだね!

LADYが面白いです。
風間さん、やっぱ役者だねー
今度は先生役も決まったそうです
最後・・どうなの??
次週、最終回!

コントロール
ちょっと笑いもあってテンポ良し!

スクール
何と言っても西島さん最高

バーテンダー
相葉ちゃんの唇が好き

デカワンコ
回を増すごとに面白い
役者さんたち勢ぞろい!
もちろん毎週のキリくんに萌え

今回はけっこう見てたな?
どれもそこそこ・・
飛びぬけてるのも特になし・・


ひみつの嵐ちゃん 見たよー
aiko35歳!可愛いな
「咀嚼音フェチ」
悪くない・・←え?
絶対潤くんは氷だと思った!!

やっぱ潤の雫だ。


寝る・・


ドロン




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪






Comment

編集
そっかぁ~そうだね…NEWS事…
欲~し~い~~っ!!よね。
でもまず今年こそは、キッチリ全国ツアーやってくれって話しだよ。

ドラマさ、今期では私的に『美しい隣人』トップだわ♪
でもデカワンコもバーテンダーも予想以上に良かった(^O^)特にデカワンコ笑う笑う♪

PS、娘ちゃん第一志望大丈夫だよっ!!絶対(^-^)/
2011年03月05日(Sat) 13:06
No title
編集
kazaちゃん~
娘さんの受験も終わってやっと落ち着いて過ごせる夜がやってきたね!
ほんとうにご苦労様でした~
kazaちゃんはいつも頑張っているから…お子さんたちはちゃんと期待に答えてくれるよね!
私も見習わないとね~

aikoさんの咀嚼音フェチは私も笑ったよ~
松潤の氷はよかったよね~97点!
う~~んNEWSの咀嚼音も聞いて見たいよ!
祐也ならもぐもぐしているだで100点あげちゃう!





2011年03月05日(Sat) 20:08
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんわ★
コメありがとう(*^_^*)

毎回同じ事愚痴ってて自分でも嫌になるんだけどねー
いい加減にしてほしいんだよね(笑)
いや、でも・・今年こそでしょ?

マジか?美しい・・かーーー
あれね、旦那が見てるからさらーっとは見てるよ
渡部さん老け過ぎた(+_+)
ついでにあたしも老け過ぎて
重たいヤツがもっぱら苦手になってきた(-_-;)

いつも応援ありがとー
速報送るからね♪
2011年03月07日(Mon) 00:12
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん こんばんワンコ♪
コメありがとー

塾の送迎が無いだけで
こうも暇になるもんか?ってビックリしてます
だけど自分の仕事が減ると
嬉しい反面、用済みみたいな気がして不安になるよ。
あたし変かな?
こんな鬱陶しい母は見習わなくていいから(+_+)

色んなフェチがあるよね
モグモグ大賛成♪
がっつり食べてる姿は最高だよね
冠ほしいねーー(こればっかし)
2011年03月07日(Mon) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL