TOPジャニーズ ≫ Marching J

Marching J

初日は10万人以上の方が集まったそうですね
たくさん集まった募金は
是非とも最高な使い道になるといいよね
あと二日間も事故のないよう
無事に終わってほしいなー

WSはチェックしてなかったので
あちらのサイトの方で見てきましたよ
やっぱり羨ましいなー
あんな風に募金できたら
「協力できた!」とか
「一緒に頑張ってる!」
なんて思えるよね

祐也の髪はあんな色だったんだね

バレーの頃の仁を思い出します

祐也に会いたいな・・


webの∞レンジャー読みました
先日の慶ちゃんメン愛に続き
亮ちゃんの言葉が心に響きました

よし。

嘘のない正直なキモチ
あったかいです
まだの方は是非チェックしてみてね


そーーーんな亮ちゃんのドラマ

「犬を飼うということ」
始まりますよー

公式サイトオープン♪ コチラ

亮ちゃんの指に指輪が・・・・(+_+)

バーテンダーまだ見てません
Mステも見れてません


∞つながりでもうひとつ

∞を聴かない人は知らないかな?

とってもいい曲なんだよ
聴いてみて

fuka-fuka Love the Earth

以下歌詞抜粋

きっと僕らの愛し合う地球に
これ以上の涙はいらない

だって誰かを思いやる心が

繋がって明日になるから

今 願いは 共に「笑顔」ですね


そっと痛みを分かち合う世界で
いとおしさが溢れてくるように



元気が出る歌
元気になる曲

ジャニーズいっぱいあるよね

TVでやってほしいよね




NEWSに祐也に会いたいんだよー


もやもやもや。。。






いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪













Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL