TOPkazaのひび♪ ≫ 世界ウルルン滞在記・・♪

世界ウルルン滞在記・・♪

見たーーー

楽しみだったウルルン♪

ティッシュを横に用意して・・


やっぱり・・
外れ無しだわo(TωT)o

面白だった
感動だった
よかった(*・∀-)b

向井理くんは4年ぶり
カンボジアへ再会ウルルンでした

地雷除去、辞めてよかったね

長女、医者になれたらいいね

あの腕枕は反則だよね
あれじゃ、チャン・カワイじゃなくても

「惚れてまうやろーー!」

向井くんは井戸を作り
五右衛門風呂にアイポを入れる
入浴剤を入れちゃうなんて オシャレ

アイポ
「今日はパンツ緩いんだよ」笑
パンツのゴムがゆるっゆる(爆)

ちなみに向井くんは
グレーのボクサー

別れの涙。・゚・(ノД`)・゚・。

スタジオには4年前に植えた苗から出来た
マンゴーが送られてきた

ピクルスは
「よくわかんないけど最高ー」
ジャムは
「これは美味い」笑

向井くんの涙いっぱいだったね
ゲゲゲファンが又増えたかな?


新人ウルルンは
堀井新太くん18歳

D-BOYSの瀬戸康史や五十嵐隼士とかのユニット
「D☆DATE」のメンバーだそう。

こちらは
パプアニューギニア フリ族

大歓迎の洗礼

服を脱がされ(お約束だよね)
マンダっていうカツラを被らされ・・
このマンダって・・

前にQの「おまかせ髪型」で
アフロの芸人さんが作ったヤツだよね・・?

せっかくの歓迎会も
バレばーさんに拉致・・爆
このばーさんが
ちょっとウザイんだけども
クセになる感じでねー

ま~面白かったわ

○○族っていうとたいがい出てくる
イモ虫の洗礼もありました

別れの涙が可愛かったーー

「大好きな人がいっぱい増えた」
ってさ・・

この青年になる一歩前の年頃が
ヲバの心を掴むんだよね

向井くんもそうだったけど
メイクしまくりのスタジオの顔よりも
すっぴん、無精ひげくらいが
あたし的にはツボります


最後は 内山理名

セルビア共和国

お世話になる一家のお父さん
第一声が
「日本、大変だったね」
と、心配されていましたよ

民族衣装、建物や風景
家の中、スカーフ、絵

どれもこれも可愛いよ~

あ!セルビア共和国

腰回りにボリュームがある女性が
美しいそうだよ

移住しちゃおっか?
人生初のモテ期、くるかも♪

優しく、素敵なファミリーだったね

幸せの涙はキレイだね


ウルルンは又やってほしい。

売れる前の俳優さんとか
ベテランさんとか
人間性が垣間見れるでしょ?


SPでもいいから年2くらいは見たい


ジャニーズからも何人かでてるよね
もう出ないかな?



さて、今日もジャニネタなくてすいません


∞のDVDが届きました♪
見に行ったツアーのDVDなんで
買っちゃいましたーー

初∞DVDです(^^)


昨日、レンタル開始の
8UPPERSも借りてきました♪
レンタルだけの特典が見れるとか??(ほんと?)

TSUTAYA限定ですよ



今夜も楽しみいっぱいです




NEWS・・・・

どこ??

嬉しいNEWS待ちくたびれてますだ。



いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます









Comment

編集
おや、∞DVD買ったのね!!素晴らしいらしいよ♪私は見てないけど、風の噂で(笑)

ウルルンみたんだ!?やっぱり泣くよね(T_T)3人共泣きました。
私、芸能人ブログで最初に定期的に読み始めたのが向井君なんだよ。
ウルルン見て『のだめに出てた子だ~』って。しかも地雷撤去だったしね。
あの頃はコメント数も数十件とかだったのに…売れたよね~彼(笑)。
腕枕、本当に惚れてまうやろっっ(≧▽≦)
2011年04月14日(Thu) 23:58
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんにちわー
コメありがとう♪

買っちゃったよー
財布がペラッペラだよ~(+o+)
でも内容は充実!最高だよ。

ウルルンは外せないでしょ
向井くんってのだめに出てるんだ?
のだめ・・見た事ないんだよ(^^ゞ
バンビーノやハチクロのイメージだな・・
最初は田中圭くんと間違えたし(笑)

ほんと、売れたねーー
外国の人みたいに行動がスマートだよね
でも、たいした掴まれないんだよな~(失礼)
2011年04月15日(Fri) 15:10












非公開コメントにする