TOP手越祐也 ≫ おしゃれヘアカタログに手越祐也・・♪

おしゃれヘアカタログに手越祐也・・♪

明日、4月16日発売の

「おしゃれヘアカタログ」
の表紙を・・

祐也が飾っちゃいます♪

髪の色が気になるけど

間違いなくかっこいいでしょ☆


こっちは何日遅れかなー

都会ではもうフラゲとか
しちゃってるのかね~


でもって来週のKちゃんNEWS!

いつぶり?

こちらも祐也がゲストだよ

妄想キッスだって
楽しみ増えたね



ところで・・


中居くんがまたTBSで
新しい音楽番組の司会やるんだね

深夜で生放送って・・
ちょっと不安なんだけど
後輩いっぱい呼んでくれたら嬉しいなー



そしてーー

一切、番宣見てないけど

今夜からいよいよ!

「犬を飼うということ」がスタート♪

犬を飼う亮ちゃん
夫な亮ちゃん
パパな亮ちゃん

あ!
「がんばっていきまっしょい」
以来のドラマ共演

田口淳之介くんも出演。
(ゆみちゃん、忘れてないかな・・)


とにかく見てね~~






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





Comments (6) Trackbacks (-) | 手越祐也

Comment

編集
kazaちゃ~ん(。・∀・)ノ
ヘアカタえらい評判いいみたいだよ
私もまだ見てないから楽しみ~

月曜は妄想キッス...φ(*'д'* )メモメモ
久しぶり過ぎてちょっとドキドキ

中居くんの深夜番組はこっちでもやるのかな
テゴマスゲストに呼んで欲しいね(*´∀`*)
2011年04月17日(Sun) 07:08
No title
編集
おはよう~kazaちゃん!
やっとこれたよ~
いろいろありがとうねi-175

昨日は暑かったけど今朝はまた寒いよ!
最近また変な天気!
昨日また余震あって…電線が揺れていたわ~

おしゃれヘアーカタログはまだ見ていないよ~
はやく見てみたいワンっ!
噂によるとかなり悩殺級の祐也が…i-233i-233i-233
あっ!Kラジもやっと祐也なのね~
ヘアーカタログ見ながら妄想キッスをイヤフォンで聴いて…あっはぁ~~んi-178i-188
もう~祐也不足だから瞬時に萌えて…燃えて…灰になっちゃうわ~i-233
2011年04月17日(Sun) 07:21
編集
Kazaちゃん おはよーん♪
つか 入り口田口忘れてたよ~
せっかく お知らせくれたのにごめんね~(^^;)

おしゃれヘアカタログかぁ~
何年か前にも表紙飾ってたことあったんだけど。
しかし、どんな髪型になってんだろね??
とゆーか、あの髪の色がオバサン的には気になるんだけど…
まーね、間違いなくカッコイイとは思うんだけどね♪笑
んじゃね、今日見てくる~(^^ゞ
2011年04月17日(Sun) 07:36
Re: みみちゃんへお返事♪
編集
みみちゃん こんばんみー
コメありがとうね♪

やっぱり評判良いんだね
早く見たいな~
明日には並んでいるかな?

妄想キッス!久々だよね
最近は娘も聞きたがるんだよ(^^ゞ
イヤフォン半分こなの
妄想も半減するわ~

そうだった!全国じゃないかもね
考えてなかったな・・
2011年04月17日(Sun) 23:45
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん こんばんわ★
コメありがとう(^^)

まだまだ余震なんだね(T_T)
コチラは余震はないけど吹雪だよ
どうなってんのーーー

さやちゃんもまだなのね?
えっ(*´艸`)
の、悩殺級ですと・・?
では明日はヘアカタ見ながら~の
妄想キッスなんてどうでしょう?

妄想だけで倒れそうだよ
2011年04月17日(Sun) 23:50
Re: ゆみちゃんへお返事♪
編集
ゆみちゃん いらっしゃい♪
コメありがとね~
じゅんのじゃんねん~~

ドラマではビックリするほど爽やかキャラ!!笑
てか、じゅんのは魂の時はカッコイイから!
次は見てね♪

あたし、その何年か前ってやつ知らない(-_-;)
もしかしたらどっかで見てるのかなー
忘れてるだけかなーー?

もう手元にあるのかしら?
興奮して眠れない・・
なーんて事はないだろねヽ(≧∀≦)ノ
2011年04月17日(Sun) 23:56












非公開コメントにする