TOP手越祐也 ≫ 3ヶ月ぶりの妄想キッス~♪

3ヶ月ぶりの妄想キッス~♪

どーーもーー

手越祐也でーーーーす



3ヶ月ぶりとは・・
てか、KちゃんNEWS自体
あたし3ヶ月ぶりかも

(*-∀-)ノ゙ おいおい



ポジティブ祐也が愛おしい

笑顔になろう♪かー

贅沢言わないからさ
笑顔にさせてよっつーーの

さくらガールが
沁みるじゃないか~~


さて切り替えてーの

妄想キッス

「頑張ったから
ご褒美あげようか・・

「大丈夫だよ
お前を一番愛してるから・・

言う事聞くからさ」

「俺にとってはお前は有罪
罰として
一生俺のそばにいろよ・・


まさかのK太郎さんver.で
一気に睡魔が・・・

以下、記憶なし。


来週も祐也かな?

妄想もいいけど
もうちょっと
祐也の話が聞きたいよ



会いたいな



いつ会える?



もう待てないよ





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます







Comments (4) Trackbacks (-) | 手越祐也

Comment

編集
ばんまー

んーねむい(ρ_-)ノ
春眠暁を覚えずってか
最近夕飯食べると眠くてたまらん

次女っち まだお粥?
私、何のアドバイスもできないけど
お腹痛いのが治るようにって思ってるよ
早く症状がなくなるといいね
2011年04月20日(Wed) 20:35
No title
編集
こんばんまっすー!

ご心配いただきありがとうございます。
私は東海地方在住なんで今回の地震は幸い大丈夫でした。
しかし、東海地方ですからね・・・地震は他人事ではありません。


祐也くんのファンの方、とっても優しくって嬉しいです。
これからもどうぞよろしくです!
2011年04月20日(Wed) 21:22
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんま♪
コメありがとーー

眠いの?
お疲れなんじゃないのー?
目が覚めるようなBIGなNEWSでもあればね~

食べても食べなくても痛いから
少しずつ好きな物も食べさせてる
気にかけてくれて嬉しいよ
いつもありがとう♪
2011年04月20日(Wed) 22:12
Re: senさんへお返事♪
編集
senさん こんばんまっすーー
コメありがとう☆

東海地方ですか
なるほどなるほどφ(..。)
早く日本中が安心して過ごせるようになってほしいですよね

祐也・・というより
NEWS担の方は皆さん優しい感じがします

こちらこそ♪
これからもよろしくね
2011年04月20日(Wed) 22:18












非公開コメントにする