TOP関ジャニ∞ ≫ 関ジャニ∞新曲PV♪

関ジャニ∞新曲PV♪

ヤバイ

ヤバイよーー

関ジャニ∞の新曲

両A面シングル
「T.W.L 」と
「イエローパンジーストリート」の

PV見ました
∞*'ω`∞)ノ

めっっっっっちゃいいよー

T.W.Lの方は
クレヨンしんちゃんと
アニメのコラボ?みたいな感じで
とにかく楽しい♪

コチラが三枚目路線なんでしょうね

そんで
イエロー・・の方が
昔のグループサウンズっぽい衣装・・
大昔、巨匠が着てたようなやつ(爆)

こーーれーーがーー
なまらカッコいいべさ!

パッチから話題?の二枚目路線?

もうね
亮ちゃんはもちろんのこと

すばるが超絶にかっこいいね
ビックリするよ
まだの人、見てみて。
曲も大好き~

明日のMステはT.W.Lだよね

楽しみだなー

続けて亮ドラ主題歌・・
たっちょんドラ主題歌?


嬉しいけどね



NEWSどうなってるん?
いくらなんでも・・悲しいなぁ




続きは拍手コメレス♪




*********


********


koちゃんへお返事♪

拍手コメありがとー
お元気かしら?
∞の嵐はすごいね(^^ゞ
嬉しいけど複雑だよね

ドラマいっぱい見てるんだねー?
あたしはパート2は全然見てないよ~
JINだけは頑張って追いつくからね♪






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comments (0) Trackbacks (-) | 関ジャニ∞

Comment













非公開コメントにする