TOP手越祐也 ≫ ゴールデンweeeek・・♪

ゴールデンweeeek・・♪

今夜は待ちに待った

「デカワンコ!ちょっとだけリターンズ!!」だね

昨日はヒルナンデスをチェック♪
気のせいかワンコ多部ちゃんが
更に可愛く見えました・・

祐也の髪もまぁまぁ良し
先日のQくらいかな?

祐也はもちろん
あの13係に会えるかと思うと
めっちゃ楽しみだよー


さてさて・・
世間はゴールデンweeeekだね?
何~?10連休の人もいるのかい??

我が家はいつもなら旦那が10連休なんだろうけど
職業柄、震災の関係で休日が減っています
あたしとしては・・ホッ

長男、次女は陸上部
早速記録会だの大会だのと
シーズン到来です
明日は4時半起きで弁当作りだ(+_+)

あたしはと言いますと
連休は4.5だけ。
ちっともゴールデンではないですよ
昨年の今頃は
テゴマス魂に向けて
ワクワクソワソワしてたっけなー


そうだ!
野球大会の詳細がわかりましたね

サッカーはさっぱりわかんないけど
野球は嫌いじゃないので
見たいな~~~

楽しいんだろうな~~~

行かれる皆さまは
是非、楽しんでくださいね
楽しい~~レポを
お待ちしておりますだ★


昨日はビデオとTV三昧だった

JIN・・やっと追いついたよ
これで無事、南方担の仲間入り
苦手な内野聖陽がー
まっこと好きになったぜよ。

録画してた映画
「なくもんか」見た
クドカンワールド・・
好きなんだけど
時々入れない時があるの

でもこれは面白かった

笑って泣けた

やっぱり阿部サダヲが好き~

「生まれる。」

ダメダヨー
たっちょん・・お金渡しちゃぁ・・・
テーマがどんどん重くなるね
でも面白い

「犬を飼うということ」

亮ちゃんが普通すぎて
どうにも物足りない感があったんだけど

ギター持っちゃったよ
(*´艸`)
カッコ良かったよー
赤ちゃん出来たって言ったら
あんな顔して喜んでくれるんだーーー
いい顔してた

来週は・・ハ・ダ・カ
(*≧m≦*)


そんなゴールデンweeeek

皆さまはどんなですか?



今夜はこれからお出かけすることになっちゃいましたー
ワンコ感想はまた明日!


それではー

素敵な休日を
お過ごしくださいね★






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comments (4) Trackbacks (-) | 手越祐也

Comment

No title
編集
こんにちー

こっちにコメするー
南方担仲間入りだねー
今夜だよー JIN楽しみ~~

私も安部サダヲが好きなんだよー
だからマルモも見るよー
マルモ 福ちゃんかわいいし

クドカンワールド大好きww
2011年05月01日(Sun) 11:50
編集
kazaちゃん、こんにちワン
kazaちゃんは今日も仕事だね。
私も5月からようやく仕事が決まったの(今、休憩時間)
オバサンの就活は厳しかった~
とりあえず決まってホッ(*´∀`)
まだ右も左もわからないけど、頑張るよ

そして同じく毎朝GW関係なく弁当作りだよ
2011年05月02日(Mon) 14:47
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんちまー
コメありがと(^^)
楽しいGW過ごしてますか?

はいはい♪
ガッツリ南方担、そんで龍馬担(笑)
皆が言うだけあって本当に面白い!

マルモもいいよね
阿部サダさんが笑ってると
それだけで泣けるわー
今回ドラマ内容濃い作品が多いよ・・

とんちゃんとクドカンはすーーごい
しっくりするよ
どちらにも会った事ないけどね
2011年05月02日(Mon) 17:38
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん こんにちわー
コメありがとウサギ~

すごーい!再就職おめでとう♪
やっぱり販売員さんとかかな?
慣れるまで大変だね
陰ながらエールを送っているからね
あたしも今、毎日頭悩ませてるんだけど・・
パートではなく
扶養から外れて・・って思ってるの
出来れば正社、もしくはフルタイムで保険とかも付けてくれるとこ。
そうなると更に厳しくてねー
でも長い目で見て考えたいんだー
焦りたくないけど
毎日、ため息出るよ

母業もお疲れさま
お互い頑張ろうね★
2011年05月02日(Mon) 17:46












非公開コメントにする