TOPテゴマス ≫ テゴマスのあい・・・♪

テゴマスのあい・・・♪

テゴマスのあい

DVDの一部が
解禁になってるようですね

ま、いつものごとく見れてませんけども・・
ならタイトルにするなよ・・ってね

そのうちどこぞのサイトにUPされるかなー

そして
「UPされたよ」って

誰かがUPしてくれるかなーー

っていう人様に頼りっぱなしの
のんきなあたしです・・・

可愛い可愛いテゴマスくん達に
早く会いたいもんです

今日、職場で
「今年はコンサートに行かないの?」
って聞かれました

昨年は
”同じコンサート3回も見るの??”

って驚かれたっけ(笑)


あーあーーー
懐かしい・・・(寂)

5月だってのに
今日も平地で雪が降りましたよ
どうなってるんでしょう


*******


昨日のJINも良かったです

今朝、出勤前に見たら

アイメイク(たいしたもんじゃないけど)
全部とれてしまって・・
やり直しました・・
目がシバシバしたまま出勤

帰宅して
マルモのおきて見ました

また泣きました

今もまた
目がシバシバしています


そーーいえば

お試しかっ!に
やっとこ亮ちゃんが出るみたい♪
長い間待ったよね
9日と16日の2週に渡るんだね

めっちゃ楽しみ

モグモグ亮ちゃん・・
絶対保存版だーーー

Qは今夜見よう

祐也たくさん喋ってたかな?
たくさん映ってたかな?




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





Comments (2) Trackbacks (-) | テゴマス

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんにゃんま♪

今頃、それもこちらのエントリーへの訪問ですいませんe-446
もぐもぐ食べる亮ちゃんe-349
ほんと!!楽しみだねーっ♪
好ききらい多いしね(笑)
で、苦しむ姿←楽しみすぎるe-350

ふふふ・・・e-277

昨年の今頃は『あいi-80』で舞い上がって~萌えあがってたね。。

なつかしいなーe-420

あと、五日e-420e-420
2011年05月05日(Thu) 14:58
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん にゃんまー
コメありがとう♪

いえいえ
いつでもウェルカムだよ~
亮ちゃんのモグモグ・・・
亮ちゃんの・・亮・・笑
きっと可愛いだろうなー
で「もうイヤや~」とか言っちゃうかなe-446

一年早いね
ビックリするよ

きこちゃんとはいつ会えるんだい?
お楽しみはとっておこうか?

DVD盛りだくさんだよね
いっぱい萌え萌えして
自分のテンションを上げたいよーー
2011年05月05日(Thu) 22:59












非公開コメントにする