TOP手越祐也 ≫ 愛し合おうぜ・・・♪

愛し合おうぜ・・・♪

こどもの日ってことで

はなまるには濱田龍臣くん
いいともに芦田愛菜ちゃん・・

今の子はなぜにあんなにしっかりしてるん?
可愛いけど、ちょっと怖い
でも・・可愛いよね

それに比べて今の大人

某焼き肉チェーン店の社長
出れば出るほどマイナスイメージ・・
大丈夫なんでしょうか?

いつぞやの「ささやき女将」思い出す

誠意を伝えるって難しいね

「誠意って・・」by「北の国から」の菅原文太(笑)
裕木奈江って・・どこいった?

あーまた話逸れました(^^ゞ


さて昨日のNEWスマ★

久しぶりに祐也節

「全部入ってるぜ!!」

「愛し合おうぜ

ちょっとニヤつきました・・

この連休でワンコちょいリターンズを見ました(遅っ)
面白かったー
コマさんサラリーマン
キリくん歌って踊って・・
ヤナさん月9ってくだりが
一番リアルで笑えました♪

結果、やっぱりあたしは黒髪が好きかなー

DSM楽しみに待ってます


録画した
「嵐にしやがれ」も見た!
リアルアニキの松にぃがゲスト

あーー面白い

この前、カラオケで初めて
V6の『MUSIC FOR THE PEOPLE』歌ったら
PV流れたww

剛ちゃんかわええーー

青いベンチも歌ったけど
車の中の100分の1の出来栄え

やっぱテゴマスって歌上手いんだね
って・・あたりまえだけど~~



2連休あっと言う間

また明日から仕事かーー


皆も頑張ろうぜ





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comments (2) Trackbacks (-) | 手越祐也

Comment

No title
編集
kazaちゃん~おはよう~
今日はお仕事かな??
働き者のkazaちゃんいつも感心しています!

龍臣くんも愛菜ちゃんも凄すぎるね!
でもかわいくて癒されるわ~
祐也が一番癒されるけどね!
この前初めて月9みたけど…
ここでもヤナさんってさえない役なんだね~(失礼)
でもヤナさんのキャラ大好き!
隠れ癒しキャラだよね!
金髪祐也も慣れたけどやっぱり黒髪だよね!
黒髪リターンズ!!
これからDSMもあいDVDも楽しみだね~
2011年05月06日(Fri) 11:50
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん こんばんま♪
働き者じゃないけど元気だよ(笑)
コメありがとねー

子役すごくない?
ありえないほどしっかりしてるでしょ?

さえないヤナさん・・あはは
でもさえちゃってたら笑っちゃうよ~
あたしも大好きだなー

うん!
やっぱ黒髪かな?
あたしはそんなにピアスは気にならないよ
DVD楽しみ♪心の準備はOK?
2011年05月07日(Sat) 02:52












非公開コメントにする