TOPジャニーズ ≫ ジャニーズの活動・・♪

ジャニーズの活動・・♪

4時半に起きる自信が
まったくないので・・

もう、弁当作っちゃいました

見送ってから寝る(笑)


ここ数日で
間違いなく亮ちゃん好きが増えたことを
ひしひしと感じております

あたしの場合
元々仁が好きでー
亮ちゃんも好きだったところに

彗星のごとく祐也が現れた訳で

まぁ・・元々・・
別にキモチが変わった訳ではない・・

などと
いったい誰に対して言い訳してるんだか|ω・)

が、しかーーし
それと言うのも
全て、NEWSでの活動があまりにも無さ過ぎるから!
ってのは間違いなし。
この際、気が多くて愛が足りない自分は棚に上げて・・・

Jnetで他のグループの活動なんかもチェックしてみた

予定されてるコンサートは
ほぼ今月末で終了
その後は舞台が8月頃まで決まってるって感じ。

キスマイに関しては
今夏デビューとツアーって言ってたけど
今のとこ未定
JUMPのシングルが
6月29日発売予定だから
少なくてもそれ以降だよねー

KAT-TUNも予定してた
野外コンサートとドームツアー
こちらも未定のまんま


今月の野球大会時には
また次の企画の発表が
あったりするのかな

∞が3ヵ月連続リリースを終えて
ヤスの舞台に入るでしょ?
亮ちゃんもドラマ終わって
シゲの舞台が7月6日に終わる・・

これ、チャンス到来?
まずは新曲だよね

でもここでまたテゴマス入ったら?

今後もそーーいう事なのか?

そーーいう事って?
どーいう事さ!

いやいやまさかね・・・

っていう・・
自問自答の
ジェットコースター妄想。

結局ネガるあたし・・・情けない


とにかく

歌って踊るアイドル手越祐也が見たいの!

NEWSの手越祐也が見たいの!!

キラキラ祐也に
キラキラNEWSに会いたいの!

ただそれだけ
たったそれだけだってばよ

。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。


重症化してます


イライラするっ!




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




Comments (8) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
Kazaちゃん、おはよー
歌って踊るゆーやが見たい!
NEWSのゆーやが見たい!
っての同感!
なんだか、私最近他のグループに目がいっちゃってるんだよね~
昨夜も、入り口田口と結婚した夢見ちゃったんだよー
「私、オバサンだけどいいの?」みたいな…
もちろん、田口も「いいよ!大丈夫!」って言ってた!(爆)
テゴマスのゆーやも、確かにステキなんだけどね~
秋頃、チャンス到来しそう?
また、誰かの舞台入ったりしてー
まあ、楽しみに待っておきますか~
ねっ♪
2011年05月08日(Sun) 05:44
わかるよ・・・
編集
kazaちゃん、こんにちま☆
kazaちゃんのイライラ、痛いほど伝わるよ~。
見たいよね見たいよね!
キラッキラのNEWS!テゴ!まっす!!
これからどうなるのかな~?
分からないだけに余計にイライラするし、落ち込むわ・・・
2011年05月08日(Sun) 14:25
編集
イライラするっ!
かざっち、いとあさこに似て いとをかし

かざっちもゆみちゃんも四時半起きとか大変だよねー
ちゃんとやるママだから大変なんだろうねー


亮ちゃん
ギターをひくパパ亮ちゃんはセクシーだったよね

2011年05月08日(Sun) 20:48
No title
編集
Kazakazaさん。こんにちま。そのモヤモヤでネガっちゃう感じ、すごーく共感しちゃいます~。別に、気が多いわけでも愛が足りないわけでもないですよ。やっぱり、会う機会が減ると、テンション下がっちゃうのよね~。
ドラマもいいけど、やっぱり祐也くんはバリバリアイドルやってこその「手越祐也」だもんね。
よいお知らせ待ちましょう。
2011年05月09日(Mon) 09:05
Re: ゆみちゃんへお返事♪
編集
ゆみちゃん こんち~☆
コメありがとね♪

でしょ?そうでしょ?
NEWSがいいよね
他に目が行ってしまうのは
絶対NEWSの露出が足りないんだよ!

何何ぃ~
ヾ(´ω`)ノ 夢見ちゃったの?
せっかく結婚したのに・・そのセリフ
ゆみちゃんの潜在意識の中に・・・笑
でもたぐっちゃんは爽やかスマイルだったんだろうなー

そうだよ
テゴマスだって大好きだよ
だけどNEWSあっての。。であってほしいの
けっして前に来てはいけないの
わがままかな?

ギャーー(((゚Д゚)))
誰かの舞台・・
あり得るとこが恐い。
2011年05月09日(Mon) 17:46
Re: みっち~ちゃんへお返事♪
編集
みっち~ちゃん こんちまー
コメありがとう♪

みっち~ちゃんて
あたしが下がってる時にいつも優しい~
救われるわ(ToT)

NEWSの存在がどれだけ大事に皆が思ってるって
ジャニーさんは解らないのかしらね?
考え出すと止まらない
一人でグルグルして落ちこむよね

待つ事しかできないのかな~
2011年05月09日(Mon) 17:52
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん どうも♪
コメありがとー

いとうあさこよりも年上で
いとうあさこよりも太っていて
いとうあさこよりも残念なかざっちです★

あたしの場合
やってるとこだけ書くから
さも、やってる風なの(^^ゞ

しかしね・・
しばらく亮マジックに罹ったままだよ
永遠に解けなかったりして
2011年05月09日(Mon) 17:57
Re: ゆひさんへお返事♪
編集
ゆひさん こんにちわー
コメありがとう♪

ゆひさんも共感してくれるの?
しかも慰めてくれてます?
嬉しいんですけどーー

あたしね、宝石魂堕ちなので
そこからNEWS祐也に会ってないのよー
ひどいでしょう?
江戸は遠いです(T_T)

アイドル手越祐也に会いたいね
よい知らせ待ってみます
2011年05月09日(Mon) 18:02












非公開コメントにする