TOPkazaのひび♪ ≫ マルマルモリモリ・・・♪

マルマルモリモリ・・・♪

日曜は忙しいね

夜に怒涛のTVラッシュだね


マルマルモリモリ♪
明日も晴れるかな~~
   @マルモのおきて

世良さんが踊るってレアだよね(笑)

そんなことより
マルモーーー

。゚゚(つД≦。)°゚。 

泣けるじゃないかーー

サダヲ最高♪


そして南方先生

こりゃぁ鉄板ですな



土曜の松にぃ
「高校生レストラン」
これも見ちゃった

今期は充実しすぎ

今日の月9・・
やめよっかなーー
どうしよっかなーー
そうでもないよねーー


そんな事より

今夜のお試しかっ!
亮ちゃんだよ
(〃艸〃)
モグモグ・・

(ノ)^ω^(ヾ)

見たいんですけどー

今夜はこれから
GANTZ行ってきます

帰宅してから見ます

大丈夫です
GANTZスーツは萌えですが
ニノ堕ちはナイです(笑)


ではでは
(`・ω´・)ノ" 



いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comment

こんばんは
編集
かえれま10の亮ちゃんがまんま亮ちゃんで可愛かったですー^^村上君が隣にいてくれたおかげかな。

GANTZいかがでしたか?結構な迫力というかグロさというか…私はやられました(^^;)感動もしましたけどね。今度はぜひテゴマスの2人に凛々しくGANTZスーツを着てもらうってのはどうでしょうか?(笑)
2011年05月09日(Mon) 23:58
Re: けいちゃんへお返事♪
編集
けいちゃん こんにちわー
コメありがとうね♪

見たよー
可愛い(*^_^*)
素が見えるって嬉しいよね

観てきたよGANTZ・・
ちょっと難しかったかなー
今ひとつ入りこめなかったかも(^^ゞ
でも、テゴマスにGANTZスーツはヤバイね
妄想だけで相当過ごせるね(笑)

フラゲできましたか?
あたしは数日先になりそうです
2011年05月10日(Tue) 16:03












非公開コメントにする