TOP錦戸亮 ≫ 帰れま10に錦戸亮・・♪

帰れま10に錦戸亮・・♪

待ってましたーー

お試しかっ!の
「帰れま10」に

関ジャニ∞から
亮ヒナが参戦!

亮ちゃんは初参戦

待ってたー
ヾ(o´∀`o)ノ 

今回は
ニチレイの冷食だよー
たしかヨコの時
味の素冷食?(違ってたらゴメン)

すばるをヘタレ呼ばわりな亮ちゃんとー
∞正解率ワースト1位なヒナちゃん

結果は・・?

スタートは亮ちゃんから

持ってる男におんぶに抱っこのヒナ
ヒナ「見したって!」

亮「からあげ食べたい」
ってことで
『からあげチキン』を選択

「めっちゃ柔らかい
めっちゃ美味しい~
なんやこれ

美味しい~~!」

テンションの上がり具合が可愛い

見事5位♪

2番手はヒナ

甘エビシューマイ選ぶも
亮ちゃんから
「手堅く行けよ」って言われて
あっさり変える弱気なヒナ
『パリパリ春巻き』

見事9位♪

続けて
1位『ミニハンバーグ』
6位『牛肉コロッケ』
4位『えびピラフ』
2位『本格炒め炒飯』
を的中でノーミス6連勝

亮ちゃんの普段の食事

からあげ→焼きそば→
カレー→しょうが焼き
を繰り返し・・みたいな感じらしい

お子ちゃまメニューが大好き

えびピラフはおかわり

ヒナ「後半大丈夫かー
半分食おうか?」にも

亮「何で?
今食いたいねん」

自由な亮ちゃん(*vωv)

だけどモリモリ食べて
スプーンの裏に付いたご飯つぶもペロって(*>艸<)
たまんな~~い

ごはん大好き亮ちゃん

「うんめーーこれ」
つってまたモリモリ・・

これ後半ダメでしょ(笑)

でもダメダメになったとこも
これまた萌えなんだろうなー
少年のような・・
って亮ちゃんみたいな人だよね

来週が楽しみ!


さて・・
皆さんはフラゲしましたか?

あたしの手元には
もう少し先になりそう
それまではネタバレなしで
待っていようと思います




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comments (2) Trackbacks (-) | 錦戸亮

Comment

編集
もーぅ
昨日、萌えっ萌えしてたのにー
ガンツぅー?

唐揚げも可愛かったけど
海老ピラフが最高に可愛かったよん
もりもり男子は萌えるわ

テゴマスのあいフラゲ出来なかったから今夜も暇だわー
明日買えるかな
2011年05月10日(Tue) 20:14
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんま
コメありがとー

ゴメンゴメン(^^ゞ
GANTZ行ってたぁ・・汗

ガッつく亮ちゃん
萌えまくりだったよ
毎日好きなモン食べさせてあげたいね

あたしもまだだよ
発送メールから2.3日かかるから
お楽しみは週末かも(T_T)
2011年05月11日(Wed) 00:56












非公開コメントにする