TOPテゴマス ≫ やっと・・・♪

やっと・・・♪

仕事の帰り道

やっとこコンビニで受け取りしてきました

CIMG2190.jpg

ようこそ♪
お待ちしてましたよ

すごい可愛いー
ドキドキしちゃうね

せっかく手に入ったけど

今日は次女の14歳のBirthday
2ヶ月だけ
14、15、16歳って並びます

リクエストがあったので
これからシュークリームを作ります(^^ゞ
一年に一度ですからねー
(良い母アピール)

今夜見れるかなー

どうだろうな。


今日はとっても暖かい

昨日水田に水が入ったよ

夕日が綺麗でした♪

CIMG2181.jpg

今年も美味しいお米お願いしますね。

サクラも開花宣言ありました

どっかで撮れたらUPしますね


そうだ!今夜コヤシゲだよ
ヒルナンデスのまっすー
どうだったかな?
後でチェックしなくちゃ


やっぱ夜も忙しそうだな



いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます







Comments (2) Trackbacks (-) | テゴマス

Comment

おめでとうございます☆
編集
こんばんは♪

娘さんお誕生日おめでとうございますv-314
うちの長男も今年の10月で14歳です!同級生ですね♪

テゴマスDVDかわいいですねv-343
去年のテゴマスライブ参戦からもう1年経ちます。。。
今年はないんでしょうかね???
ってかその前にNEWSコンがあって欲しいですよね~。

水田の写真、とっても綺麗です!!
うちの実家はGWに田植えでして、手伝ってきました。
北海道はこれからなんですね。
2011年05月12日(Thu) 20:29
Re: さとっち☆さんへお返事♪
編集
さとっち☆さん こんばんは
コメありがとう(^^)

娘にもありがとう♪
えーーー?
てっきり娘さんが2人って思ってたけど
息子くんもいたんですね
我が家、男女女だけど
もしかして一緒かな??
それともあたしが勝手に女だって思ってたかも・・

そーなんですよ
テゴマスの前にNEWSです
皆待ちくたびれてますよ

実家のお手伝い!偉いなぁ
お米も野菜も大好きですけど
畑や土は超苦手なんです(^^ゞ
2011年05月12日(Thu) 22:20












非公開コメントにする