TOP手越祐也 ≫ 祭りだよー♪

祭りだよー♪

やったー

ヤッター♪

o(≧ω≦)o 

男祭りの開催だぁ~

盛り上がること間違いなし
ヘルメットおじさんがいないのは寂しいけど

水牛以来のVS大輔さん

どうか・・
どうか・・・・

今度は勝ちますようにー

それにしても

「ポテーート」
大丈夫かいな・・

でも、大好物の
びしょ濡れ系(*´艸`)

アッチもコッチも
育ってるのかしら?
(*=ノω=) ・・あたしってば(笑)

ムキになってる顔が浮かびます

絶対ガチですから

そんなイッテQ男祭り2時間SPはー

6月5日放送です♪


楽しみヽ(=´Д`=)ノ



*******

今日も見たわー
HDDずいぶん減りましたぁ

ずーーっと旦那がいたから
テゴマスのあいはガマンして

『コヤシゲのぐるナイ』

2人がイケメンでしたね
いいコンビでした♪
そんなジャニーズを差し置いて
料理の先生
「設楽さんのファンなんで」って(爆)
YOUのものまねしようとする慶ちゃんがお茶目さんd(´ω`*)

『ヒルナンデス』

初めて見たけど
いつもこんなに楽しい番組なの?
ヨコヒナ最高ね♪
社交的なヒナちゃんとは対照的に
シャイで繊細なヨコが可愛い~
知れば知るほど好きになります(笑)

まっすーー♪
素敵男子だね。
たくさん喋ったし
ヨコヒナのお陰でリラックス?
祐也コメント出演!
「黒っ・・」
この季節はしょーがないか・・
次は祐也も呼んでほしいね

DASH、∞MAPも見て
Mステを編集

今日のあたしは

家事2割
ジャニ8割だね

マルモでひと泣きしたので

これから南方先生


あ~忙しい




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます







Comments (0) Trackbacks (-) | 手越祐也

Comment













非公開コメントにする