TOPkazaのひび♪ ≫ 奇跡の一枚・・♪

奇跡の一枚・・♪

旦那の大好きなTV

ロンハー

つられてたま~に見るんだけど

今夜は好きな企画
奇跡の一枚♪

これねー
芸人さん達が
プロのメイクや
カメラマンの力で

ビックリするくらいの

「奇跡の一枚」の写真を撮るのよ

毎回驚きの変貌を遂げるんだよねーー

今夜は期待大の芸人


『ピースの又吉』


思った以上だった

ちょんまげはヤバかった(笑)

たんぽぽも凄い

鬼奴姉さんは綺麗~


やっぱり苦手なスリムクラブ真栄田

あの人ってフランチェンだよね?
「いいよー」のフランチェンだよね?

そして笑ったわー

カツゼツの悪い諸見里?
あとは8時5分のアジアン隅田


しかしさ・・
あれって・・・
どれくらいお金出したら撮れるんだろ?


あたしでも
変われるかしら・・・・?


何言ってんだか(-_-)



今夜はジャニネタなしでした



いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comment













非公開コメントにする