TOP加藤シゲアキ ≫ チューボーですよ!に加藤成亮・・♪

チューボーですよ!に加藤成亮・・♪

チューボーですよ♪

イタリアの太陽のような?笑顔が素敵な加藤成亮くん??笑

ナスのパスタ・・って
やっぱナスとトマトなんだ・・
あれーー?人気メニューだね?

シゲさん2回目なんだよね
見たハズだけど記憶なし(^^ゞ
NEWSではあとはまっすーだけだもんね
早く呼んでくれたらいいな♪

案の定
釣り→漬物→梅干しの話

近所の人にも配っちゃう(笑)

家では何食べてるの?って聞かれて
「玄米・・豆腐・・うどん・・」って言いながら自分で吹いちゃう

揚げ物が次の日に堪える

しゃぶしゃぶがギリ

「58歳?」確かに

エアーフィッシングやっちゃった
ETCも入ってる完璧d(-ω・。)
頑張って巨匠に付き合うも割愛

釣られ役ではカジキマグロ

巨匠をヨイショするも
「タイガース」☆Σ(・д・lllノノ 
「スパイダース」(;^ω^A

いつも聞いてるハズの
『さらば恋人』
タイトルすら出てきやしない
Σ(ω |||)
いくら歌っても「タララララ~」爆

亮ちゃんコワい話もすっかりネタ

「違うやろ」(*´艸`)
ヒャー言われてみたい

モノマネやっちゃった

渡部陽一・・
半年くらい前だったらよかったかも

「全体で68点くらいなんすよ」
自虐が可愛すぎヾ(ω` )/

「6月のビターオレンジ」
見たいなー
シゲちゃんずの舞台見たいなー

今度は浮世絵ですか?
写楽・・・笑

好きな女性のしぐさ・・
熱く説明するも割愛(爆爆)

フライパンの振りはイマイチ


それでも三つ♪☆☆☆


「失敗はないです・・
僕のモノマネ以外は」
d(´ω`*)


完璧な男なんてつまんないさ
ちょっとダメなとこがツボなのさ


68点以上だよ




70点くらいかな?笑

ブラボーシゲ♪

舞台頑張ってね


早くNEWSでもね





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます








Comment

編集
旦那仕事に出したあと二度寝して目覚めたよ←2時間前

シゲちゃん 相変わらずのイケメンだったよね~
でも絶対に堕ちないのはなんでだろ
渡部陽一のマネさ「もうやめてくれぇ~~」って めっちゃ恥ずかしくなったよ
写楽はまずまず似てたけど
あんな男前なのに巨匠に言われたらなんでもやっちゃうとこがステキだわ~
早くまっすーも出てほしいね。

これからさ。近場なのに18時までなんだ。
一旦帰ってテゴマス見るかな
2011年05月22日(Sun) 12:11
編集
kazaちゃん、にゃんまー♪♪

週末から『プレミアム』に『ちゅーぼー』に~久しぶり、がっつりしげ見たわー( ̄▽ ̄)←イケメンだよねー

わたしの中でのしげって、NEWSなイメージが強いからさ、『にゅうす~~』ってなっちゃった(苦笑

で、噂ね。。。ちらほら耳にしない??
でも、夏までに何もお知らせないほうが、ありえないしー←全く放置プレイに焦らしプレイだよー
はやく、公式発表してほしいですね。。

それと、かざっちお仕事辞めちゃうのー?
ハローワーク……実は←わたしもネットで検索してるのー
もうね、今のままだと子供達の起きてる時間に帰り着くのがやっとなの…
まぁ、義父母に、見て頂いているのだけど…
わたしのヒットポイントも減っていくし(もうすぐぞろ目…)
PTAの役員とか、子供達事とかいろいろいろいろあるし…
ヲタ事はもちろんやめとまなので~
も少し時間が欲しいよーっ(って贅沢な悩みかな…)

理想は寿退職だわよ←誰とだよ…

お互い人生楽しく過ごそうー♪

2011年05月23日(Mon) 01:20
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん どーも♪
コメありがとう(*^_^*)

二度寝なんてめったにできないよね
少しはゆっくりできたのかな?

ほんとにイケメンシゲちゃん♪
ちょっとね・・渡部陽一は旬もかなり過ぎてしまったしね(笑)
うん!まっすーチューボーが見たい見たい☆

あたしは今日は主婦してたよ
明日は家庭訪問だ・・
めんどくさっ・・・(-_-)
2011年05月23日(Mon) 01:23
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん ばんま
コメありがとー
相変わらず・・真夜中ですね(お互いに)

やっぱさー
TV出てくれると嬉しいよね
情報だけじゃ、もの足りない
DVDもいいけど・・余計に会いたくなるし(>_<)
NEWSが!NEWSが見たいよーー

きこちゃんも転職?
専門職だけに苦労もいっぱいだもんね
子供との時間も
自分の時間も
どちらも大切。
いいとこ決まるといいんだけどね~

寿退社(爆)
えー?誰とーー?
今、誰の顔浮かんだ??うひひ
2011年05月23日(Mon) 01:42












非公開コメントにする