TOP錦戸亮 ≫ an・anに錦戸亮~♪

an・anに錦戸亮~♪

朝、出勤前のコンビニ・・・

仁友堂の安道奈津の噂を聴きつけ
買いに行きました

CIMG2220.jpg

an・anも買いました

立ち読みで、見てからと思ったのに
表紙の顔でKOでした

雑誌はよほどじゃないと買いません

就活の身じゃなかったら
多分2冊買いました
保存用と使用(何に?)用(*^^)v

ハンパじゃないです

ヤバイです

亮ちゃん熱が更に急上昇です
誰か止めてください(笑)

基本、好き顔じゃない雑誌は買いません
内容よりも顔重視
いやいや・・いい内容も大事だけど

「盲目だからどんな顔も好き」
ってなれないの。
逆にそういう風に思える人が羨ましい・・

祐也の顔も亮ちゃんの顔も
仁や潤くんも・・
ガハハっていう笑顔よりも
ちょっとS顔がいいーー(変態)

という訳で

今回のan・anは即買いだった訳です

ハダカもいいけどね(やっぱ変態)
上半身だけでいいんだよね
ケツとかはいらんの
ケツ萌えの人もいるのかなー

もち・・絡みもいらんかなー
そういう人は多いよね


そうそう!!
『安道奈津』美味しかったよ♪
あたし好きな感じでした(*^_^*)


南方先生表紙のジョンも見ました
新ドラ・・
ジャニ情報は風間くんで終結かな?
ジャニじゃないけど
桜蘭ホストとかも楽しみー
大東俊介好き好き~
有閑倶楽部とかが懐かしいな・・



NEWSも何かやってー


結局、毎度この叫び(涙)




就活応援ありがとう

続きに面接のお話。
興味無い方は飛ばしちゃってね



*********


********

面接・・緊張しましたー

動悸と腹痛。。
指先の冷え?

こうなったら更年期だか訳わかんないね

面接をした会社は
時給制の契約社員。
フルタイムで社保完備・・

カレンダー通りの完全週休2日制

けっこう全国に支店、営業所がある大きいとこでした(^^ゞ
多分、若手のお茶くみOLがお望み??

面接、出来ただけで良しなのかも
でもねー
条件とかはイマイチかな
どうにもしっくり?きませんでした

でも今の職場の人に話したら

「条件なんか悩むなんて最初だけ!
書類すら通らないから
土俵に立つ事すらできないよ
そのうちだんだん何でもいいから・・ってなるよ
選んでる余裕なんてなくなるからね」

・・と言われました(^^ゞ

だろうなーー

ちなみにあたしの希望

一般事務もしくは作業員
(対人、対食べ物以外)
8:30~17:30
日曜と他平日に休日
社保他完備
制服貸与
マイカー通勤可

これが中々ないの

今日も1件履歴書送付しました
事務ではない作業員ですが
条件が理想に近い

そんなこんなの就活日記
これからもここで報告しますね

皆さんの励ましの一言で頑張れる単純なあたし
これからも応援よろしくです(*^_^*)






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comments (8) Trackbacks (-) | 錦戸亮

Comment

No title
編集
こんばんま~
私も安道奈津今日食べたよ~
これめちゃ美味しいよねi-184
生地にゴマと玄米が入っていて…斬新だよね~
これで脚気がなおるなんて…あの時代に本当にあったらノーベル賞かしら…

え~i-183亮ちゃん裸???
キャーーananチェックしに行かなくては!

就活頑張っているね!
面接できたなんてすごい!すごいi-189
会社も即戦力になる人が欲しいからkazaちゃんみたいに職歴のある人は大歓迎だと思うよ!
うん!きっと大丈夫!
先にお祝いしちゃう?
お酒もっていくからi-281i-53i-52あいi-176DVD用意して待っていてね~i-88
朝まで祐也愛i-176語るから寝かせないぞ~i-278
2011年05月27日(Fri) 00:23
編集
kazaちゃん、おつかれさま~(^-^*)/

腹痛に動悸…←まるで当落確認みたいだよね(苦笑)
で!
いや~更年期はまだはやいでしょ~っ(お互いにー
(わたし達、気持ちは少女…少しばかり変態だけど∨( ̄▽ ̄)∨)

~ほんと、条件に見合ったとこ探せると良いね♪

で、anan亮ちゃんっっ

ねーっ!まず表紙にやられちゃうでしょー!!
本屋で、あの視線に~崩れ落ちかけて…
悲鳴噛み殺してレジ行ったものー(〃д〃)
で、つい、かざっちに萌えメールポチ

あ~絡み無くて、よかったよねー(だよね?)
わたしも2冊目買おうかな~(えへへへ←変態)

あー!生亮ちゃんに逢いたいよーっ

ってか、にゅうすの放置プレイ…もう、どうにかして←他Gは良いお話だらけなのにねーっ

2011年05月27日(Fri) 05:37
編集
Kazaちゃん、おはよん♪
就活、頑張ってるんだねー
ほんと、理想のトコ早く見つかるといいよね
南国からも応援してるよ
an・anに亮ちゃん出てるんだ~!?
んで、絡みはなし?
良かったねー
まー
あんなん、見方によればキレイっちゃーキレイなんだけどさー
私なんて心広くないから「キーーーッ」って、すぐなっちゃうんだもん

安道奈津かぁー
今日あたりでも買いに行ってこ
2011年05月27日(Fri) 09:25
編集
こんちゃ~、Kazakazaさん♪
an・anどうしよっかな~…見るだけ、見てこようかな~…うっかり持ち帰りそうな気がする(笑)。
亮ちゃん、7月からガッキーと月9だって?
嬉しいけど、本当に忙しいな亮ちゃん…(^_^;)

面接ドキドキだよね(^_^;)私ね実は、前の会社で面接する方やってたのよ。
若い子を採用しようかな~と募集したのに、私より全然年上の切羽詰まってるシングルマザー採用した事もあったよ。
採用する側もギャンブルみたいなとこあるんだよね(爆)。
それに面接行った時の『しっくりこない』感じ、案外当たってるかもよ?
『しっくりくる』と多少の条件の違いは、なんとかなるか!!って思えたりするもん。
良い会社に巡り会えるといいな~♪♪祈ってる~(^O^)/
2011年05月27日(Fri) 11:29
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん こんばんまー
コメありがとう♪

さやちゃんも食べた?
もう見た目だけで感動なんだけど
味は期待してなかったから(^^ゞ
美味しくてびっくり!また買ってこ~

ごめんね
書き方が悪かったね(>_<)
今回は裸ナシなのよ
でも超いいので見てみてね

気持ちだけ頑張ってるんだけどね
現実は想像以上に厳しいわ
職歴なんてなんもたいしたもんじゃないし
なんの資格もないし
やる気だけが空回りよ(-_-;)

でも応援に応えられるように頑張るさ~★
いつもありがと♪
2011年05月27日(Fri) 19:19
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん どーもー
コメ&今朝はありがとう(*^_^*)

似てるーー!当落発表!!
あの、なんとも言えない緊張感
震えるよね・・
最近ないけどね(笑)

亮ちゃんは想像を遥かに超えてました
ブラボーだわ
絡みはノンノン(-"-)
必要ないわよ

生亮の前に連投ドラマだね
この夏も忙しいか・・

テゴマスの吉報を待とうか?
2011年05月27日(Fri) 19:26
Re: ゆみちゃんへお返事♪
編集
ゆみちゃん こんばんまー
コメありがとーー

理想通りにはいかないだろうけど
全てを妥協ってのも嫌だよね
なんとか頑張るよ♪

そうなの!亮ちゃんは裸も絡みも無しだよ
そろそろ祐也も呼ばれていいよね
もちろん絡みは阻止!無理~

安道奈津美味しかったよ
でもゆみちゃんの作ったのも食べたいよ
あんこいっぱい乗ってたし♪
2011年05月27日(Fri) 19:31
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんちゃー
コメありがとう♪

亮ちゃん写メ送るかい?
最強だよ^^
まさかの月9だったね・・
嬉しいと同時なモヤモヤ感ね(笑)

ちょいちょい!面接官様~
どうかノウハウ頼みます_(._.)_
しっくり・・
そうかぁー
受かってから考えろって話だけどねー爆

日々、ため息が増えそうな予感。
2011年05月27日(Fri) 19:38












非公開コメントにする