TOP錦戸亮 ≫ 月9新ドラに・・錦戸亮♪

月9新ドラに・・錦戸亮♪

夏ドラ・・

NEWSメンは無しかなー?

って思ってたら

朝いち、お友からのメール
(いつもありがとね)

ありましたね。忘れてましたね。
月9があったんだった

なんと
亮ちゃんが連投という・・
d(゚Д゚*)

そしてパパ役再び
(*´・д・)ノ

ラブコメ・・?
ヽ(=´Д`=)ノ

ガッキー???
ヾ(*´エ`*)ノ 

勇次から切り替えられる?

また忙しくなるね

24hテレビのドラマは誰?

∞・・月9初??
NEWSはPちゃんいるね

今や低視聴率と言われるけれど
『月9』って響きだけで
「一人前になったなぁ・・」
と感じてしまう


とりあえず楽しみ


******


お友の救済で
先日のプレミアム見れました
ありがとう
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

テゴ担さんが『まっすーに』

マス担さんが『テゴに』

なりたい!!

・・と言っていた意味を
身を持って感じております

萌えツボ満載

「ようこそ祐也」

「おかえり祐也」



とにかく


テゴマスが好き
やっぱり好き


テゴマスよりNEWSを・・
って言ってたけど撤回

テゴマスに会いたい!

いっぱい
いっぱい・・
ありがとう
・゚・(つД`)・゚・




続きは拍手コメレス♪


*********


*********

拍手コメbさんへ

はじめまして(^.^)
コメありがとうございます
何度もありがとうです(^^ゞ

働くママさんなんですね
就活応援とても嬉しかったです
発散しながら頑張りますね

エイターさんでしょうか?
また遊びにきてくださいね☆






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





Comments (4) Trackbacks (-) | 錦戸亮

Comment

No title
編集
こんにちまー

亮ちゃんドラマ決まったねー
またパパ?ってなったよね

ananの亮ちゃんの顔さー
見てすぐに かざっち絶対好き!ってわかったよ
亮ちゃんの憂いが満載だもんね

2011年05月28日(Sat) 13:44
編集
Kazakazaさ~ん、メールありがとね~(^O^)/
ニヘラ~(´∀`)ヘラヘラ~(*^o^*)ってしちゃったわよ!!
早速、今日、本屋に覗きに行ってきた(笑)。
白シャツ2ページあったでしょ?左ページの右上も好きだった~(*^_^*)下向いてて、顔があんまり写ってなかったけど(笑)でも全体的に良かったけどね~。
またパパ役だね~、すっかりDV男が影を潜めちゃったな~(^o^;)

面接のアドバイスなんて…私なんかとんでもないっす。
でもまた近々メールするかもです(笑)。
2011年05月28日(Sat) 19:52
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんまー
コメありがとう♪

えー?
えーー??
って思ったよね

草食最弱もいいけど
もっと屈折した感じがいいなぁ

好き顔だってバレちゃった?
朝のコンビニで後頭部殴られたような衝撃だったー
迷わず雑誌買ったのっていつぶりだろう・・
2011年05月29日(Sun) 01:22
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんはー
コメありがとう♪

あたしも見る度、ニヤニヤ止まらないです(^^ゞ
左の上ね!いいよいいよー
送ったのも好きだけど・・
表紙が・・・((* ´艸`))
そしてパパ役再び。
あたしの中では未だにラスフレ亮ちゃんを越える役はナシだよ
2011年05月29日(Sun) 01:27












非公開コメントにする