TOPジャニーズ ≫ ドラマ・・イロイロ♪

ドラマ・・イロイロ♪

新ドラが次々発表になる中・・

そろそろ終盤に近づいてますね

結局あたしが見てるのは

・「名前を無くした女神」
これ怖いよー
ドキドキしながら見ちゃう
でも、それぞれの悩みが見えてきて
今じゃ木村佳乃とかが可哀想だしね
どうなるかな

・「生まれる。」
思ったより重い展開だった
健人くん・・どうなる?
たっちょんのクソオヤジは??
大杉蓮はいいよね
あんな病院あったら
もう一人産みたいよー
末娘の友達!あれ何?(怒)

・「犬を飼うということ」
コチラも重い展開に・・?
勇次がギターでマイホーム(* ´艸`)
堀田先生が天然すぎる(笑)
しずかちゃん!最初はムカついたけど
ちょっと可愛いじゃん♪
何度も言うが、息子がかわいい
杉本哲太のキャラがどんどん◎

・「高校生レストラン」
TOKIOの主題歌『見上げた流星』がいい♪
暑苦しい役よりも
ダメンズな伊藤英明は悪くない
板谷姉さんがどうなるのか
そこが楽しみ♪

・「マルモのおきて」
今期の総合NO.1かな
サダヲさんが最強すぎるし
愛菜&福に癒されるよーー
泣いて、笑って、拍手して・・
終わらないでほしいよ

・「JIN~仁~」
ちゃんと第1章を見てから入ったけど
見てよかった!
世の女性の何割が南方担だろうね
咲&野風の生き方にもあっぱれだし
歴史・・あたしはさっぱり?だけど
なるほどーって思って見てるよ
いよいよあの胎児のナゾが・・?


いやー
どれもこれも面白い
1クール6本を見たなんて
何年ぶりだろうなー

新ドラも楽しみだけど
次は少し絞ろう(^^ゞ

新ドラといえば
『イケパラ』やるんだね
あっちゃんなんだね
キャストにジャニが入るか期待だね
中山優馬くんとかどう?
斗真くんがブレイクしたドラマだしね
誰かは出るでしょーー?

今のとこ
・亮ちゃんの月9
・三浦春馬の警察学校のやつ
・桜蘭ホスト
美男は△
イケパラは出演者次第かな


あーーーそうそう
子供達が見てる「リバウンド」
全然萌えないけど
もこみち君がちょっと最近気になるわー

ZIPのMOCO'Sキッチンが気になる
こんな人だったんだーっていう発見

なんか気になる(3回目)笑




続きは就活日記です
気になる方だけどうぞ!!



********



********

水曜日の面接から4日経ちました
合否結果は1週間から10日後。
決まってもいないのに
しっくりしなかった面接が引っかかり・・・
「大丈夫です」
って言ったけど
何となく気になる労働条件・・

飲み会もあるらしい
新年会は支店、営業所が集まって
1泊で行くらしい・・・
参加しなくちゃならんって・・・
半年更新の契約社員・・・
面接官もイマイチな感じ・・・

なんて考えてたら!!

2件目、履歴書送った会社から連絡あり
次の水曜日に面接になりました!

コチラは正社員ってこともあって
あまり期待してなかったので
かなりビックリだったよ
書類が通ったってことは
年齢なんかもクリアしたって事だよね
嬉しいな
希望のひかりかな?


と同時に・・どうしよー

やっぱ1件目・・ヤダー

採用されたらどうしよー
(勝手な妄想)

欲が出てきちゃったよ

2件目もダメで
他も決まらなかったら
とりあえずバイト探せばいいか?

妥協しても後悔するよね?
(注:決まってませんけど)

お友や娘たちにも相談

よし。

1件目は断ろう
(注:合否でてませんけど)


って事で

水曜の面接頑張ります♪
電話の感じが素晴らしく好感持てました
また緊張だけど・・

ではでは・・


つづく・・・・・






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comments (2) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
Kazakazaさん…私、夕べ寝ちゃって、メール今朝見たわ(笑)。大変失礼致しましたm(_ _)m
うん、やっぱり一社目断ろう(笑)。後から貰ったメール読んでも、どこにも乗り気になれるポイントないんだもん。

名前をなくした女神…私、どんどん倉科カナちゃんが嫌いになるわ(爆)。
彼女に罪はなくて、むしろ上手いからなんだけど。『この女…ムカつくっ!!』ってなる(≧▽≦)
来期はどれが面白いかな~、どうせまたいっぱい見るんだけど(笑)。
2011年05月29日(Sun) 20:38
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんわん♪
コメありがとうーー

お陰さまで・・
ちゃんと電話入れて断りました
胸がすーっと軽くなりましたよ!
でもまた1社、紹介状いただきました(懲りないわー)
精神的にキツイので、早いとこ決めたいもんです(-_-;)

倉科カナ!なんか笑えてきちゃって(^^)
隼士パパが気付かなすぎでしょーー爆
最終的に子供達が笑ってほしい・・
あたし的に、りょうの長男くんとかさー

次ドラも語りましょ♪
2011年05月30日(Mon) 23:12












非公開コメントにする