TOPkazaのひび♪ ≫ 5月も終わり・・♪

5月も終わり・・♪

先週は怒涛の一週間でした

始まった就活

長男の高体連と
次女の記録会で4時半起床の4日間

学校行事のため高校生組の帰宅が遅い!!

自分の事でもいっぱいなのに
どうしても一学期って行事が集中だもんねー
何とかならんのかね

疲れてはプレミアム、魂DVDで癒そうとするんだけど
気付いたらエンディング(+o+)
意地になって負けずに
何度も再生して何度も見ましたが(笑)

そうこうしてる間に

終わっちゃいましたね
野球大会。

けっきょく大きな発表は何にもなかったようで(^^ゞ
それでも祐也は大活躍
大いに盛り上がったようで良かったね♪
後で録画したWSチェックしてみます

そして
Pちゃんのソロアジアツアーも無事終了

Pちゃんお疲れ様でした
次はNEWSのリーダーとしての活躍を皆が待ってます
よろしく頼みますよ


そうこうしてるうちに
5月・・終わりじゃん!
早いって!!

こちら北の街はやっと初夏です

路地もののアスパラの出荷が最盛期
地物の野菜が安価な季節♪

ですが。。
東北各地はすごい雨ですね
被害が最小限である事を願います

どうか気をつけて過ごして下さいね


そうこうしてるうちに

KちゃんNEWS始まります
皆さま、スタンバイOKでしょうか?

今夜は
われらが王子

祐也だよ(あれ?そうだよね)


すでに眠い・・・
イヤフォンなら確実寝るなー

目が覚めるような内容に期待

フラフラユラユラしている
最近のあたしのハートを
ギュギュッと掴んじゃってよ


だめだー
寝そう・・・・



・・・・・・・・・・



ZZZZZZZZ





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comment

こんばんま☆
編集
kazaちゃん、色んな事を頑張ってるのね・・・
疲れを出さないように、ゆっくり休めるときは休んでね。
あっいう間に過ぎちゃう毎日の中で、一瞬でも心とカラダが癒される時間は大事だよね☆
てごちにギュッとハート掴まれたかな?
2011年05月31日(Tue) 21:41
Re: みっち~ちゃんへお返事♪
編集
みっち~ちゃん こんばんま
コメありがとう

頑張ってるというか・・もがいてます(^^ゞ
ストレスは溜めない事が一番だよね
ジャニで癒し、ゆっくりしたいです

祐也にハートを掴まれる前に
やっぱり寝てしまいました(-_-;)
聴いてたつもりが記憶が飛んでいる現実
来週こそは(笑)
2011年05月31日(Tue) 23:26












非公開コメントにする