TOP錦戸亮 ≫ 犬を飼う・・本郷勇次♪

犬を飼う・・本郷勇次♪

犬を飼うということ・・も

いよいよ最終章

『本郷勇次』が

とてつもなく好きになっております

亮ちゃんの演じた役では
『ラスフレの及川宗佑』が断トツ一位の好きキャラ・・

これって意見分かれるよね
でもやっぱり大好き・・
ってか一番萌え(*´艸`)

なもんだから

『本郷勇次』は物足りない感だったのよ

でも違った

だんだん好きになる

今回に至っては
「カーディガンのアーガイルになりたい」とさえ思ったよ(笑)


「散歩行くか?」でひっくり返り

モグモグタイムではクッションを抱きしめ・・

自分が肩を抱かれてる気にさえなったよね(病気だな)

ギターを弾く前の涙顔には号泣だったわー

哲太と泉谷さんの絡みは面白だね


まさるがいい子になりすぎてる
ブリーフが可愛すぎ(笑)

萌え萌えしてるストーリーではないけれど
本郷家の皆が笑顔で終わってほしいな

来週最終回

寂しいな。・゚・(ノД`)・゚・。



新ドラは最弱男でしょー

またヤラレルのかしら?(^^ゞ

料理作っちゃうんでしょー

料理人と言えば・・

『速水もこみち』←出た~

やっぱり気になるよ
moco'sキッチン・・・

誰か

「あたしも気になってる」
って方がいましたらご一報を♪





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます








Comments (10) Trackbacks (-) | 錦戸亮

Comment

編集
kazaちゃん、にゃんまー(^O^)/

ほんとうにっ
~萌え疲れた1時間だったよね(〃д〃)←今日は時に
亮ちゃんの『…ん?』だけで~腰砕けよ(笑)
あさみちゃん……好きだけど、だけど、おふとんの上で二人とかーキッチンで寄り添っちゃうとか…←ひゃぁー
いつもは、『スカイ』になりたいと思いながら見てるけれど…
今日ばかりは『さち』になりたいっと思っちゃいました…(≧ω≦)
(今日の亮パパ…素の亮ちゃんかなり入ってたよね)

で。。
わたしの中の1番も、やっぱりやっぱり『ラスフレの及川宗佑』(^O^)/(^O^)/

いつか、かざっちと『ラスフレ』みながら号泣したい(笑笑)

。。。って、わたし達、誰担??
(もう、自担には逢えないすぎて、存在しない気すらしてる…(゜ーÅ)ホロリ)

P.S.参観日とかで「きんぱつ」ーって言われる事あるけれど、ただの茶髪でつ( ̄▽ ̄)∨
ひなティブに就活♪頑張れー♪♪

2011年06月04日(Sat) 02:15
moco'sキッチン。
編集
はーい!
私も気になってまーす(^O^)/

毎朝、もこちゃん見る為に娘に7:54になったらエイトのDVDを消すように言ってますf^_^;)
もこちゃんのファンってワケじゃないけどなの料理面白すぎ‼
最近じゃ私もMr.アボカドをよく買っちゃいます。
しかしもこちゃんの作り方、他の料理番組にはない斬新で大胆で笑っちゃいます。
だから毎日見てても料理のマネをしたことは無いです(>_<)
いゃ~何かもこちゃんを語っちゃいました…

娘はもこみち嫌いになってますが。はははーん♪( ´θ`)ノ
2011年06月04日(Sat) 06:27
編集
moco'sキッチン、私も気になってるー
出来れば弟子入りしたい。笑
とゆーか、あの笑顔で「おかえり」って
晩ご飯作って待っててもらいたい。
いやいや、私ももこみち好きってワケではないんだけど
料理、手早いしー
彩りもだしー
何より美味しそうー
もこみち、一家にひとりは欲しいよね♪
2011年06月04日(Sat) 11:46
No title
編集
こんばんま~
kazaちゃん~
私もmoco'sキッチンファンだよ!
毎朝長女の大好きな食材でつくってくれるのでレシピの材料そのままでOKだよ~
いままでから揚げのロコモコとスモークサーモンのサラダを作ってみたけどどれも癖になるほど美味しかった~
ロコモコは料理をしたくない日曜日のお昼とか冷凍のから揚げでやってみると短時間で出来て手間なししかもお味も大好評でした~
すっかり休日の我が家の定番!
もこみち様様ですよ~!
2011年06月04日(Sat) 22:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月04日(Sat) 23:21
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん にゃんまー♪
コメありがとう(^^)

ここまで萌えになるとは思ってなかった
右肩上がりっていいよね
そうそう!あたしもあさみちゃん大好きだけどー
腰を押しながら回した腕は・・・(+_+)
キッチンのシーンでは
「あたしなら小さいから亮ちゃんの胸にピッタリ納まるのになー」
って妄想してたよ(^^ゞ

時間作ってラスフレ見ようかなー
遊びに来る?笑

もう・・
あたしはジャニ担です(爆)
スプラッシュに期待♪
2011年06月05日(Sun) 01:46
Re: senさんへお返事♪
編集
senさん こんばんまー
コメありがとうです♪

ヤッター^m^いたいた~
そうなのよ!好きって訳じゃないんだけど
色んな発見があって楽しいんだよね
完璧じゃない感じが魅力なのかなー?

あらら・・娘ちゃんには不評なんですね(笑)
あたしは朝の楽しみが増えたって感じです

2011年06月05日(Sun) 01:51
Re: ゆみちゃんへお返事♪
編集
ゆみちゃん ばんまー
コメありがとう(*^_^*)

ここにもいたいた~(笑)
料理上手なゆみちゃんも気になるんだね♪
そうなんだよ!好きじゃないんだけど
あの笑顔が嫌じゃなくなってるんだよ
あんな人だったんだね

これからもチェックだわ(*^^)v
2011年06月05日(Sun) 01:56
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん こんばんま♪
コメありがとうね(^^)

ヤッターー
さやちゃんも気になってた?
結構皆見てるんだね♪
しかも作ってみたなんて!!

ボリュームもあって、子供が喜びそうなレシピが多いよね
あたしも何か作ってみよう(*^^)v
2011年06月05日(Sun) 02:06
Re:秘コメちゃんへお返事♪
編集
秘コメちゃん どうも♪

大丈夫OK!OK!
でも、コメント読んで爆笑しちゃったよ
またコメントお待ちしてますだ
2011年06月05日(Sun) 02:09












非公開コメントにする