FC2ブログ
TOPジャニーズ ≫ スマスマにマルマルモリモリ~♪

スマスマにマルマルモリモリ~♪

可愛い

福ちゃんが・・欲しいー

スマスマ ビストロにご来店

歌ってるし
踊ってるし
可愛いしーー

どっかの歌番組に出ないかな?
って思ってたよ♪
どっか出る??←誰に?

明日は次女の中体連

弁当仕込みながらで
ゆっくり見れなかったー

明日ゆっくり見るわ


今夜は妄想キッスでしょ

妄想だらけで頭おかしくならんべか?笑



それから∞ネタですが・・

来週のお試しかっ!に
たっちょんが初参戦だよー
相方はマルちゃんです♪

わーい
楽しみだ~

これで∞は全員参戦だね


ちょっとNEWSも参戦したいよね


そう言えば。。。
いつか出てほしいって思ってた
『DERO』って

もう終わっちゃったの?

いつーー?



やべっ 始まる!


いざ!妄想の世界へ(*^^)v






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます







Comments (2) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
kazaちゃん、にゃんまー(^O^)/

ふくちゃん♪←ほんと可愛いー(笑)
マルモは、我が家でも大ブレイクしてるよ←もう、番宣の域越えてるね(笑)

で…∞←今日がフラゲ日だったねーっ
Mステ出演も決定
テレビの露出も凄いねー

POPEYEのたっちょんもね…←つい立ち読みのつもりが~まさかのお持ち帰りしちゃったし(〃д〃)
で、そうだー
『DDRO』!!!←どうなってんのーっ
水槽の中の、少しビビる亮ちゃんとか(妄想して)←楽しみにしてたのにねーっ
番組宛てに、『その水~視聴者プレゼントにしてください!!』とか送るつもりだったのにー

。。。

もう!わたし達誰担!??←って毎回言ってるか(苦笑)
2011年06月08日(Wed) 00:42
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん ちわ~
コメありがと♪

可愛かったぁー
男の子可愛いなー

∞のシングルは買ってないんだよ
特典・・フラッシュって(-_-;)
まー仕方ないよね 販売促進じゃないもんね
でも・・もうちょっと無かったか?笑

DERO調べてみたよ
6月末まで休止って書いてたから
また放送あるかもね♪期待しよー
ヘタレ亮ちゃん見たいもんね~~

誰担・・・

誰??(*_*)
2011年06月08日(Wed) 17:55












非公開コメントにする