TOPkazaのひび♪ ≫ ご無沙汰です・・・♪

ご無沙汰です・・・♪

少し久しぶりです

何日も更新しないって事がめったにないので
心配してくれた方もいたようで・・すいません

プラベがちょっと忙しい日々です

義父の通院
仕事の引き継ぎ
終わらない就活・・
そーいう時に限って
子供の事も色々あり(+o+)

そんなとこです(^^ゞ

夜はドラマを見てるうちに寝てしまい

ここを更新する事が
一番のストレス解消なのに
ちょっと余裕がありません(涙)

あ、でもドラマは見てます

生まれるに泣き・・
たっちょん良かったね
気付くの遅いって話だけど(^^)

亮ちゃんにも泣かされ
そしてハートを掴まれ・・笑

『サチ!ねぇサチ!』

サチって名前になりたいと思ったよ

もちろん自分の名前に脳内変換

ほっぺにチューは
ソファーから起き上がって絶叫しました

産んでやる
双子でも三つ子でも(笑)

まさるには
あたしからも
“頑張った大賞”を送りたい
良かった良かった


って訳で
ちょっとバタバタしてますが
この通り元気だよ


少しの間はボチボチ更新だと思うけど
良かったらたま~に覗いてみてね



続きは“見っけた♪”フォトと
就活・・近況です



********


********

近くの公園にありました

なんか嬉しくて
車を停めてパシャリ☆

ちょっと壊れてるんだけどね

CIMG2239.jpg


祐也・・どうしてるかな?




********

二つほど履歴書送ってるとこが
未だに連絡ナシなので

次を見つけにハローワークへ

気になるとこをいくつかチョイス♪

これが全部・・・

見事に全部・・・


年齢で弾かれました(T_T)
相談員さんも
「すいません・・ここも・・」
って申し訳なさそうに言うのよー
あんたのせいじゃないよ(+_+)

35歳迄っていうけどさ
子育てまっ盛りの人とか多いよね?
それで『長く働いてくれる人』
とか言っちゃってさー
(-_-メ)
ざけんなよって思うわー


でもね
職場の人が言ってた
『土俵にすら立てない』
って・・
こういう事ね

煮詰まるわ

ま、負けずに進みますよ

ではでは(*^^)v




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comment

編集
Kazakazaさん忙しいだろうな~と思ってたけど、本当に忙しいね~(^o^;)
うん、重なる時は重なるもんね…

うちの彼Pは亮ちゃんがチュッてしたの見て『今のアドリブだったら面白いのに!!そしてカットがかかったら水川あさみに殴られろ(笑)』って笑ってたわ~…
私はまさるの頑張りにボロボロ来てたのに!!やっとまさるが泣けたって(>_<)

青いベンチ(*^_^*)やっぱり全国にちょいちょいあるのかしら?

ん~35歳って何基準なんだろね~?
仕事を教える方の都合かしら…
2011年06月13日(Mon) 00:56
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん おはよー
コメありがとう♪
なんとか元気だよ(*^^)v

あたしも!!
まさかのアドリブ??って頭よぎったけど
ないない!ダメダメ!!
きっちり台本通りにきまってます(必死)
でも、まさるが可愛いから許す←意味不

想像以上の年齢の壁
どうにもしょうがない。。
35歳から脳みそもグーーンと衰えるって
わかってるんでしょうね(笑)
2011年06月13日(Mon) 08:23












非公開コメントにする