TOP手越祐也 ≫ 長ーーい一週間・・♪

長ーーい一週間・・♪

はい、やっと週末です

色んな事があったここ数日
ザザ~ッと振り返ってみましょう

月曜・・お試しかっ!帰れま10に
たっちょん&マルちゃん登場
二人の食べっぷりにーー

“あかん、惚れてもうた”

スマスマにkinki
今回は歌コラボ♪楽しすぎる。
羨ましすぎる。
何でもいいからNEWSも呼んで!

火曜・・BigなNEWSその1
祐也がサッカー雑誌で連載と!!
色んなブログを覗くと
「大好きなサッカーの仕事ができてよかったね」
っていう言葉が多くて嬉しくなった
祐也担以外のNEWS担さんも喜んでくれていて
なんか幸せを感じたよ

水曜・・10年ぶりに熱出しました(-_-;)
体中が痛くて泣きそうでした

救急車騒動から毎日点滴通いの義父
通院はあたしの役目
毎日3.4時間
時に夜中も起こされ・・
タフなあたしもダウン(^^ゞ
でもやっとこベッドが空いて入院
正直ホッとしています

あたしも復活(*^^)v
仕事としても
家族の為でも
介護に携わってる方々に敬服です
同時に
介護される側も辛いんだと感じました

木曜・・BigなNEWSその2
ビタミン炭酸マッチCM発表ー
皆さん待ってましたって感じ?
メロス♪似合いすぎでしょ

金曜・・CM解禁
コチラでも流れたんでしょうか?
早いとこ捕獲して
大画面で見たいもんです
メロス風だと
髪のモジャリも気にならないよね
むしろ似合ってる
月桂樹になりたい
いや、あの体にまとう布がいい(笑)



こんな感じかなー

何曜日か忘れたけど
芸人ドッキリ番組やってたんだけど
原口あきまさがいい人すぎて
好きになりそうだったよ
でも、金山一彦のが好きです
(見てなかったら意味不ですね)


こちらでも放送になった
仕分け∞SPは又後日に。


更新無くても毎日覗いていただき
ほんとに嬉しいです
久しぶりに解析チェックしてみたら・・
面白いキーワードで引っかかる方も多くて
笑っちゃいました

ちなみに
「スプラッシュ祭り 胸毛」
「錦戸亮 妄想」
「河合奈保子」←爆
「moco'sキッチン」
「股間を押さえる手越祐也」
などなど・・

嬉しい検索ですねー
是非、期待に応えられる内容になるように
これからも頑張ります




続きは・・
約1ヶ月になりました就活日記

お待たせしました
最終回です♪
長いです(笑)



********



********


この忙しい中でも
就活は頑張っておりました

ハローワークで紹介

即電話連絡。
そして面接へ

この時の対応が
とても感じ良かったんです
面接に行っても
会社の雰囲気とかが
1社目と真逆の
“しっくりする”感じ。

二日後電話あり

本社から出張で上司が来るから
都合がついたら来てほしい
とのこと。

「えーーーー!」byマルモ

この時だけは義母を病院に連れて行き義父に付き添ってもらった。

二日後電話あり


『採用』(T_T)


実は、保険のつもりで履歴書送ってたとこが
書類で落とされて・・
こりゃーもうダメダ
って感じだったから(^^ゞ

よかったです


今までと全然違う会社だけど
一応事務員。
小さなとこだけど
なんか・・大事にしてくれそう
インスピレーション
信じたいです(^^)

3ヵ月は試用期間
クビにならないように頑張ります

応援、励まし ありがとう♪



あーそうそう
もしも仕事を探すなら・・
絶対にハローワークに行くべし!
面倒でも窓口に寄るべし!
こまめに通うべし!

ネット検索もできるけど
絶対に相談員さんは情報持ってる。
いいとこはすぐ締め切るから


『諦めないで!』by真矢みき




では・・・・
就活日記part.2が無い事を願って。






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comments (16) Trackbacks (-) | 手越祐也

Comment

編集
何度も言うけど、就活成就おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
やったよね!!『諦めないで!!』だよね(爆)
不景気だし、もう少し期間かかるかな~って思ったけど…なんのなんの!!あっと言う間だった気がする(私の中では、笑)
それにお義父さんの事も重なって、Kazakazaさんも熱出しちゃったしね…本当にお疲れ様(^O^)
これからやっと少し落ち着いて祐也見れるかな?
…でも初出勤とかドキドキするね(笑)
私達ぐらいの年齢になると、『初~』ってあんまり無くなってくるからさ(爆)。
2011年06月18日(Sat) 12:39
編集
kazaちゃん、お仕事決まったのね~おめでとう
よかったね~
頑張るんだよ
分かった!ハローワーク、ちょいちょい行ってみるね。
今日昼間のQ再放送で15秒流れたよ。
メレンゲではルームランナーに乗って質問に応えるとこも
てかkazaちゃん お熱大丈夫?
あまり無理しないでよ~
2011年06月18日(Sat) 22:35
No title
編集
おめでとうございます~!!!
kazakazaさんの就活が気になって、ちょこちょこのぞきに来てました。
これからは、本来の、手越&ジャニ事ネタチェックのために来ますね。
お体もお大事に!
2011年06月18日(Sat) 23:15
No title
編集
わお!!
kazaちゃん、おめでとうーおめでとうーe-405e-420
なんだか~あっという間で、凄いーe-420
で、嬉しいー♪♪
(『…犬飼う亮ちゃん』より早いんじゃい!??…笑)

ということは…楽しみにしていた就活日記は、もうおしまいなのねーーe-350i-201←残念…笑i-201

色々、忙しいのかなーとじゃ思っていたけれど…

やっぱり…

日々の生活プラス~お義父様の看病…心身ともにしんどかったでしょう~~
もう、無理しないんだよ~~
(かざっちとは、生きて元気なうちに初会いが夢なんだからーe-348e-267

でも、新生活もドキドキだね(うふふ)
わたし達も、メロスのごとく人生突っ走っちゃおう!
こういうときの『ヒナティブ』だねi-184

わたしもインスピレーション信じてハローワークにいってみようかな~(過労死とかいやじゃない!?…e-236

落ち着いた頃の『新入日記…』連載期待してますにゃー♪

うふふーe-446
2011年06月19日(Sun) 01:19
No title
編集
kazaちゃんおはよう!
やった!
就職おめでとう!
よかった!よかった!
就活日記は努力家のkazaちゃんの様子が伺えるよ~
本当に頑張ったねi-176
わたしなんか面接落とされるとすぐに凹むでしまうから…立ち直るの大変i-241
介護も精神的につらい時期にほんと重なってしまったね~体の調子はもう大丈夫かな??

病院の送り迎えなんて簡単のようだけど
結構車に乗せるのに大変だったり
トイレの介助があったり
もう~帰ってくるとぐったりだったよ
お金にはならないしね!
ホントいつも在宅介護している人尊敬する神様のようだわ~

私もいろいろ落ち着いたらハローワークに行こう!
kazaちゃんまたいろいろアドバイスしてね
でも~あまり無理しないように
体に気をつけてね!
疲れたらビタミンマッチ飲んでお互い頑張ろう!
2011年06月19日(Sun) 07:54
編集
kazaちゃん、おめでとう

kazaちゃんならきっと大丈夫と信じていたよ。私も嬉しい

体の方は大丈夫?
無理しない介護をモットーに、辛くなったらNEWSの曲を聴いて、祐也の笑顔を見て元気をもらいましょう


家族になかなか言えない愚痴は、私がいつでも聞くから溜め込んじゃだめよ

kazaちゃんが元気でいることが、周りのみんなの幸せだから、決して無理だけはしないでね
2011年06月19日(Sun) 09:47
編集
kazaちゃん、すごーいヽ(*´∀`)ノもう決まったの?優秀だよぉー(≧ω≦)♪おめでとうございまーす\(^o^)/

それにしても、私たちの年代、1つずついろんなことがおきるね(;´Д`)私はまだ経験ないけど、親の心配もしないとだね…。(私はまだ逆に世話になってるくらいだよ!)
無理はしないでね!

あー/(^o^)\疲れが一気に吹き飛ぶ良いお知らせがくるといいねー☆彡
2011年06月19日(Sun) 15:34
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん どうも♪
何度も何度もありがとう(*^_^*)

なかなか無いけどね
若い時に比べて『許容範囲』が、かーなーり広がってると思う
お金のために犠牲にできる事が増えたっていうか・・
追い込まれてるっていうか?笑

早く楽しい事に集中したいけど
当分は難しいかもねー
色々緊張するけど
なんとか、やってみますね
2011年06月19日(Sun) 18:16
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんちー
コメありがとうね(^^)

なんとか決まったよ(^^ゞ
とりあえず生活が繋がった!って感じです
面倒だし、つい足が遠のくけど
ちゃんと仕事見つけるなら絶対ハローワークはおすすめだよ
あんずちゃんも頑張ってみて。
40歳位と45歳位では大きく違うから!
ぜーーったい早い方がいいよ★

CMはサイトでしか見てません(+o+)
のんびり捕獲してみます♪

喉も痛いし咳もちょっとあるけど
熱は無いから元気よ(*^^)vありがとね。
2011年06月19日(Sun) 18:22
Re: bambiさんへお返事♪
編集
bambiさん こんにちは♪
コメありがとうございます(^^)

いつぞやの励ましも大変嬉しく思ってましたよ
また来てくれて光栄です☆
お陰さまで何とか決まりました。
今度はフルタイムで忙しくなりますが
頑張ってみますね

情報遅~いブログですけど
また覗いてみてくださいね(^^)/
2011年06月19日(Sun) 18:27
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん にゃんまー
コメありがとう(*^_^*)

先日はメールもありがとうね

決まったよ
思ったよりも早かったかな?
ええー?就活日記楽しみにしてくれてた?笑
じ、じゃぁ・・今度は
『新人ヲバが行く!』とか、どぉ?
ほんとに、ヒナティブをモットーに頑張るからね♪

やー・・
これね、自分の親の方がキツイかもね
言いたい事言っちゃいそうだし・・怖いわ

それより!
少しでも貯金して上京するよ!
体力温存しとくからね。
2011年06月19日(Sun) 18:33
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん こんばんま
コメありがとう(*^_^*)

ありがとね~
もうね、落ちこんでたら進めないからさ
とにかくあたしの場合は合否を待たずに次々選んで(^^ゞ
だってね、酷い会社は20日くらい連絡ナシだよ
期待して待ってたら無駄な時間を過ごしてしまう・・
さやちゃんも仕事探すの?
受験生大変でしょう?
だけどこれからお金かかるもんね・・

そして通院ね
ホントにさやちゃんの言う通り!
車いすだからさー
乗せるのも降ろすのも一苦労
雨の日なんて泣きたくなっちゃった(*_*)
困ったもんだわ

疲れたらビタミンマッチか・・
あたし、実は苦手なのよー(カミングアウト)
CMは大好きよ(*^^)v
2011年06月19日(Sun) 22:19
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんばんま
コメありがとー
何とか決まったよ(*^_^*)

うがちゃん♪元気だった?
さくらの季節どころか急に暑くなりました(+_+)

いつも応援してくれてありがとう
何度もメールしようと思ってたよ(夜中にね)
ストレスは溜めないのが一番なんだけど
やっぱり難しいね
落ちこんでる時はテゴマスが沁みすぎるし(^^ゞ
NEWSの曲のが元気出るかも。
寂しくなったらメールするよ

てか、うがちゃんもメールしてよー

あたしが寝込むと家中が暗くて参ったよ
元気で頑張らないとね(^^)/
2011年06月19日(Sun) 22:26
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん こんばんま
コメありがとー

しほちゃんの応援の甲斐もあり
何とか決まりました(^O^)/
ありがとね
そちらはどう?長く続きそうかい??
あたしもどうなるかわからないけど
頑張ってみるね♪

親に甘えてられるうちが幸せだよ
きっと親も幸せだと思うよ
色んな事考える年代だし、振りかかってくる年代だもんね

しんどい事も忘れられる時間って大切だと思う
うん。お知らせ待とう・・・ね
2011年06月19日(Sun) 22:31
No title
編集
こんばんま

体調どうですか?
どんな時でもゆっくり休めないのがママなんだもん
大変だよね
就職良かったねー
かざっち偉いよ・・
普通、介護が入っちゃった時点で就職は諦めそうだもん
同時に頑張ったのは凄い事だよ
新しい職場に行ったら行ったで色々あると思うけど
頑張ってね・・ダメだったらやめちゃえ・・
居心地のいいとこ見つけてね

で カレンダーだよー
楽しみだね
2011年06月19日(Sun) 23:05
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんまー
コメありがとやんす♪

いやいや・・休んだよ
普段はなーーーーーんもしない旦那が
茶碗洗って、洗濯したよ。
水ジャージャー出しっぱなし・・
洗濯すすぎも2回してたけど(-_-)
そこはグッとこらえて黙ってたよー
感謝。感謝(*^_^*)

早いとこ働かないと
色々頼られちゃうからさ(-_-メ)
自分で逃げ道作ってるのさー
ちっとも偉くなんかないの。

で?カレンダーなんだね?
あらぁ 楽しみがまたまた増えたね☆
2011年06月19日(Sun) 23:34












非公開コメントにする