TOPkazaのひび♪ ≫ ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

数日間

花火大会のチケットのお譲り先を探していましたが

無事に行き先が決まりました



連絡下さった方
ありがとうございました

残念ながら
ご希望に添えない方もいましたが
協力してくれたお友達にも感謝します


本来なら、何とかして自分が行きたいところですが・・・

やはり現実にはなかなか難しいことですね


なので!

行かれる方は絶対に楽しんで下さいね。


まだ少し先ですが

行きたい方の元に
一枚でも多くのチケットが届きますように

遠く北の大地より
願っていますよ(*^_^*)




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月30日(Thu) 00:19
Re:秘コメちゃんへお返事♪
編集
コメントありがとう(*^_^*)

何の何の
まだまだお返し足りないくらいお世話になってるから(笑)
お役に立てて光栄よん♪
また何かあったら遠慮なくよ★

またゆっくりおしゃべりしようねー
2011年07月01日(Fri) 20:44












非公開コメントにする