TOPジャニーズ ≫ 7月です・・♪

7月です・・♪

怒涛の6月が終わりました

ご無沙汰です(*'ω`*)ゞ 

忘れられていないか心配です


今日から7月!
一年の半分が終わったよ

新しい職場に行って1週間
いきなり三日間(泊まりで)の研修があったり
急に暑くなったりで
バテ気味ですが。。

更新は出来ないものの

お友のブログや
ジャニチェックは欠かせません
(かなり出遅れだけどね)

ぴったんこカンカン
10分ぐらい過ぎたんだけど
メロスくんは入っているかしら??
新ver.入る前にゲットしなくっちゃね

亮ちゃんドラマ
全開ガールのHP コチラ
ガッキーにつままれた亮ちゃんが
めちゃめちゃ可愛いんですよ
オチビだった頃の笑顔だよ

TV誌なんかの情報に翻弄されて
すでに草太くんの妄想が膨れあっがってきてます
ヤバイです

楽しみすぎる!


また今度
仕分け∞SPがあると聞いて
月刊誌もチェックしたけど
こちらでは放送ないみたいヘ(* - -)ノ 

また疎外ですか(;´∞`)


相葉ちゃんの入院はショッキング
今月末は札幌だよ?
大丈夫なのかなー
今年は見に行かれないけど・・
無理しちゃダメだよねー
気胸って詳しくないけど
内くんもやったよね??

ゆっくり休めるといいのにね


スマスマや嵐ちゃんも見た

面白いな~

キスマイ頑張ってほしいね
未来のスターのJr.くん達
数年後が楽しみでなりません!

新曲だの

アルバムだの

バラエティーだの

まー
毎日ジャニニュースは忙しい・・


って・・・・


どうした?NEWS(;-ω-)a゙
どーなってんだぁ?


(結局、こうなる)



続きは・・
ちょこっと新しい職場のお話♪


興味のある方だけ

どうぞ(*^_^*)


********








********

まずは・・

フルタイムがキツイ(当たり前)


そんなに大きな会社じゃないんですけど
道内に本社を含めて6ヶ所の支店と営業所

あたしんとこは
中でも小さい営業所で
事務員はあたしと25歳男子が一人。


”えーーーーーー”

って。。
今、思ったでしょ?笑

じゃんねんながら
イケメンではありません(爆)

これが・・・・

なんとも・・・・・

変わった人でね
(見た目も変わってるの)

ものすごいキャラで
マンガになりそうです

毎日上司に怒られてるよ


で、あたしの指導に当たっている方

多分、50代半ば
超パンチのある女性です

怖いです
(これまた見た目も怖い)

研修はキツかった

来週辺り、胃の調子が悪くなりそうです《(;´Д`)》


帰りにちょっとスーパー寄ったら
家に着く頃には7時近いかな・・

慣れるまでは大変ですが
全て覚悟の転職だったので
頑張ってみるよ♪


それにしても

40代も半ばの脳みそ

どんなにフル回転させたって
所詮は中古品
一度会った人の顔と名前
昔は絶対忘れなかったのに・・

誰?
似てるけど・・?
名前・・覚えてないっ!
どうしよっ(((( ;゚Д゚)))

って感じです

でも

それと引き換えに
図太さを手にいれたかも(笑)

色んな事に
目を潰れるようになった


1ヶ月後には初給料

兄ちゃんに修学旅行のお小遣い
たくさんあげたいなと思います


んな訳で
ちょっと更新ものんびりになるかもですが
時々ひょっこり覗いてくれると嬉しいです

ではでは

読んでくれてありがとうです





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます








Comment

編集
毎日お疲れ様~♪
いやぁ…覚悟してても、泊まりの研修からってのは…ハードだよね(^_^;)
主婦って留守にする間の事、色々準備してかなきゃならないじゃん?
それに職場もなかなかの個性派揃いっぽいね~(笑)
それが上手く転じて、面白い職場って思えてくれば良いんだけど(*^_^*)
息子ちゃんの修学旅行、お小遣いはずめると良いね!!

相葉ちゃんも早く良くなるといいね…友達もやった事あるけど、あの病気は『若い、痩せてる』男の子が本当になりやすいな~。
2011年07月01日(Fri) 23:52
おつかれさまです。
編集
コメント久々ですみませんm(_ _)m

研修おつかれさます。
転職・・・勇気のいることですよね。
しかもフルタイムなんですね!すごいです!!
kazakazaさん、体調崩されないようにしてくださいね。
にしても。25歳の青年・・・・ちょっと残念ですね(#^.^#)
せっかくなら目の保養ににでもなれば、ますます頑張れたかもですよね~なんて(^^ゞ

メロスくん、見かける度にニコニコになります♥
2011年07月02日(Sat) 08:42
No title
編集
kazaちゃん、三泊の研修とか大変だね><
仕事が終わって買い物に夕飯、本当にお疲れ様。
私もちょっと仕事の人間関係に悩んでるかな?
意地悪先輩と無関心攻撃?分からないことを聞いても、まかせます。みたいなね・・・。
仕事することで手抜きになってるところを家族に責められたり・・・・。
私けっこうギリギリ頑張ってるんだけどな・・・。
あ、コメントのつもりが愚痴だらけになっちゃった。
みんな大変なのに頑張ってるから、私も頑張るわ(^^)
kazaちゃん、無理しすぎないでね!
2011年07月02日(Sat) 15:24
No title
編集
kazaちゃん~
お疲れ様i-196
忙しいのに今日もありがとうi-241
新しい職場もフルタイムなんて大変だi-183
私にはマネできないわ~
でも一度会った人の顔と名前忘れないなんてすごいね~i-184
私は若い頃でもすぐ忘れて…はて~どなた様でしたっけ??って感じi-201
25歳のパートナー??
はイケメン君じゃなくて残念
せめてドクロ着させて髪型変えてもダメかしら
えぇぇ~い!おもいきって
メロスのコスプレさせたらどう?
2011年07月02日(Sat) 16:43
編集
kazaちゃーんヽ(´▽`)/

就職おめでとうー
いつの間に研修まで…
で、もう1週間たつんだね←はやっ( ̄ロ ̄;)
1週間乗り切るの大変だったでしょー
大丈夫???
(くれぐれも無理しないでーっ)

にしても25歳…
………
ほんま、じゃんねんだったねーΨ(`∀´#)(笑)
スーツ姿の亮ちゃんのよな同僚とかねー(夢だよねー

ほんと、仕事の疲れを、はやく『にゅうす』事で癒したいねー

何処にいるのーっ!!
(_´Д`)ノ~~

2011年07月03日(Sun) 07:31
編集
Kazaちゃん、お久しぶりぶりー
入社早々、泊まりがけ研修があったんだ
お疲れでしたー
フルタイム、私も二年前に今の職場で経験したけど
ほんとキツかったからねー
かなり体重も減っちゃったしー
今じゃ、懐かしいけど(笑)
Kazaちゃんも慣れるまでは大変だとは思うけど
無理せず、頑張りすぎず
ほどほどにね。←ココ大事だよー
体、壊しちゃ何にもならないからー

相葉ちゃんのは、私もショックだったわー
その前に嵐が先生になって、ドームでなんかやってたのあったでしょ?
あん時も相葉ちゃん、自転車一生懸命こいだり
全速力でリレーしたりもしてて…
今思うと、かなり苦しかったんじゃないのかしらね?
それと、今夜はQ!だねー
カワイイゆーや、また見られるといいな
2011年07月03日(Sun) 07:53
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんち♪
コメありがとう(*^_^*)

心配かけましたー(^^ゞ
そうなのよ・・
行く前にカレーを作り
洗濯やゴミ出しの指示・・
ご飯の水の量まで細かく箇条書きヽ(´A`)ノ
普段いかにやらせてないか解るでしょー

職場はまだ探り探りな感じだから
これから色んな事が見えてくるんだろうな

相葉ちゃんね・・
本人の気持ちも可哀想だな~って
普段元気印なだけにね
2011年07月03日(Sun) 13:46
Re: さとっち☆さんへお返事♪
編集
さとっち☆さん こんちわーー
コメありがとう♪
こちらこそご無沙汰です(*´I`*)

さとっち☆さんはまだまだ娘ちゃんが小さいから!
子供と過ごせる時間は貴重だよ
大きくなったら寂しい寂しい(ToT)
お金もいっぱいかかるから~

25歳男子。
色んな人がいるんだねー(笑)

メロス祐也可愛いでしょ(´艸`*)
たちょドラも終わっちゃって寂しいですね・・
そろそろMAPかな?
∞事は途切れなくて嬉しい限り♪
2011年07月03日(Sun) 13:55
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん こんちま
コメありがとう~(*^_^*)

しほちゃんこそ、毎日御苦労さま♪
頑張ってるのに余計な事で悩むなんて辛いよね
家事の手抜きなんて当たり前。
文句あるならてめえでやれよ!って話だよね
でも、あたしの場合は
自分で決めて(相談とかしないから)
結構好きにやらせてもらってるし
協力はないけど否定もされないから
いい方なんだと思ってるよ

きっと皆、何かしら戦ってるよね
主婦はエライのよ
自分は頑張ってるって褒めていいと思うよ

一緒にがんばろーね
2011年07月03日(Sun) 14:04
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん どうも~
コメありがとう♪

フルタイムは想像以上に長かった(+o+)
いつまで続くか・・
どうか見守っていてね

25歳の同僚くんは
ドクロを着せても
どんなに髪型を変えても
じゃんねんながら
多分じゃんねん×2です(爆)

何っ?メロスーー?
いやいや~~ん
祐也が汚れるわー
2011年07月03日(Sun) 14:10
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん どうもどうも~
コメありがとう(*^_^*)

マジでキツかったよ一週間。゚(゚´Д`゚)゚。
慣れた頃に体に症状が出てきそうだわ・・
今はまだ気持ちが張り詰めてる感じだもん

やだぁ
亮ちゃんみたいな同僚男子?
そんなんだったら仕事にならんしょ
しかも家庭崩壊←先走り

逆に微妙な感じより諦めがつく(爆)

そうそう!
仕事の疲れはプラベで解消
ストレスはジャニ事で発散!

NEWSオアシスが見つからないんですけども。

冬眠過ぎて夏眠かい?

2011年07月03日(Sun) 14:18
Re: ゆみちゃんへお返事♪
編集
ゆみちゃん お久しぶりぶり(^^)
コメありがとね♪

そうなのよー
ちょっと大変な一週間だったよ。
そっか・・ゆみちゃんはパートに戻ったんだっけ?
フルは色んな事犠牲にしなくちゃならんもんね
あたしの場合は体動かさないから
痩せないし、益々不健康な体になりそうだー

ゆみちゃんありがとね
ほどほどにやってみるね
たまに愚痴も聞いてね

相葉ちゃん、無理してたと思うよ
無理しなくちゃならない立場にいるって事も
9年前と違うからね
余計に可哀想だなー
ゆっくりもできないんだろうなぁ

Qだね♪
笑顔だけで癒し効果凄いけど
たくさん声も聞きたいよね
2011年07月03日(Sun) 14:28












非公開コメントにする